*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
七変化
あれ どっちが 本物

縺励c繧薙・_convert_20100209220651  CIMG5071_convert_20100209214307.jpg





どっちが 強いかな

繧キ繝」繝\convert_20100209213938  CIMG5082_convert_20100209214229.jpg





あら 多摩ちゃん ひさしぶり

CIMG5073_convert_20100209214102.jpg  asika_convert_20100209215406.jpg





  豪華

繧「繝ッ繝・1_convert_20100209213907  CIMG5077_convert_20100209221347.jpg











CIMG5075_convert_20100209214446.jpg


ママ・・・ボクで遊ぶのやめてよね


Secret
(非公開コメント受付中)

大福ママも常々思っていたのだけれど、ブリンドルの子達って耳がないとオットセイだよね。
ファビオ君の七変化、これからもっともっと増えそうで楽しみです。
愛BUHIのお顔で遊んでしまいたくなるママさんの気持ち・・・・・・・・
わかるわぁ~!! でもファビオくんも
何気に嬉しかったりして?!
ファビオ君~v-237全て、良い勝負してますね~(笑)
比べる物が面白いです・・・。
あわび傑作v-14
可愛い~v-238
テンプレートのドーナツ美味しそう♪
ついつい、遊んじゃいますよね(*^_^*)

…嫌がられますけど(笑)

ファビオクンはお利口サンだから、ママサンにされるがままなのかな?
大福ままさんへ
オットセイ?・・・!!!言われてみれば似てる、似過ぎてる。思わずファビオの顔を見入ってしまった(*^。^*)
じゃあ玉乗りマスターしないとね(*^_^*)
大吉・小町・福・中ママへ
眠っているところをチャンスだと思ったらしく、しかもファビオの顔をひっぱったりしているのはボクで・・・。何回も撮りなおししてたから、ついママに雷落としちゃいました。
だってスヤスヤ眠ってるのにと思ったら可愛そうでつい。
ファビオもいい加減にしてって感じでウゥゥ~って唸ってた(>_<)
たまママさんへ
いい勝負してますか?もちろんファビオが勝ってますよね。ボクもブログを見た時思わず笑っちゃいましたよ(*^_^*)
次は何と比べようかな・・・
楽くんママさんへ
ファビオはマイペースな性格で何やっても許してくれるんですけど今回は眠ってる最中だったからちょっと迷惑だったみたい。でもいたずらしたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
ママさん!その遊び大好きですよ。
私も・・・
次はハンナちゃんも登場させて下さい!
(二頭で・・)
何されてもいじられっぱなしなとこも堂々たるものですなっ(^^ゞ
とってもかわい~ 早く撫でくりまわしたい(⌒0⌒)/~~
Bママさんへ
この遊び OKですかぁv-236v-7

ファビオはおっとりさんだから けっこう私のオモチャになってくれてますv-10
でもさすがに今回は迷惑そうでしたv-7
今度はハンナも一緒にですねe-343
まかせてくださいe-271
あ、とうとう ハンナの体重を追い越しましたよ~e-350
ベイブバロンままさんへ
はいe-343 いじられっぱなしですよ~v-10
でも 遊ばれてることに気づいてませんから~v-7
疑うことをしらない ホントに素直な男の子でたまらなく可愛いですv-10
撫でまわしたいでしょ~v-343
いいですよ~v-290
ファビオは鼻の穴まで「にゅるり」と
なめてくれますv-11
可愛い~
可愛すぎ!
こ~ゆうネタ大好き☆
シャンプーハットもシャチもタマちゃんも勝てる気がするけど~
何ですか!そのアワビの釜めし見たいの
旨そうで~
ファビオ君!!!!いい勝負
でも やっぱり最後のファビオ君の顔見ちゃうと
豪華なお料理に 勝っちゃうわぁ
やっぱり可愛くって
美味しゅうございました☆
アワビの釜めし?多分ネットから引用したと思われるが・・・実際どうなんだろう(>_<)
結構イイ勝負でしょ。
シャチ並みにデカくなるし(^_^;)
でもやっぱり寝顔とかには勝てませんけどね。
babe&baron家から誘われたんですが用事があって行けないんです
とっても残念です
みんなで楽しく遊んで来て下さい
明日天気になーれ
とってもカワイィ~i-178
なかなかいい勝負ですねi-189
次回はハンナちゃんとのコラボで何かお願いしまーすv-421
マルくんぱぱさんへ
突然だったんで、すみませんでした。
今度は前もって連絡しますね。
ハンナさんへ
いい勝負でしょ。どっちが勝ってもおかしくないですよねぇ。
ハンナとのコラボですかぁ・・・なにか考えてみますね。
何にしようかな・・・。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
