*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ストーカー連鎖???
我が家は ペット仕様のアパートなので 

ドアに ワンコ用の扉 がついてたりします。


CIMG5063_convert_20100204090135.jpg

 
このドアの奥は 脱衣所+バスルーム なんですが 

毎日の出来事・・・

それは 私が お風呂に入っていると (私の姿が見えなくなると)

バスルームの扉越しに なにやら 黒い物体 が・・・






CIMG5065_convert_20100204090305_20100204092616.jpg





CIMG5066_convert_20100204160506.jpg



誰だかわからない


じゃあ ちょっと 開けてみましょうか




CIMG5067_convert_20100204090409.jpg


そう  ファビオ は ママの ストーカー なんです。

シ・ア・ワ・セ


毎日 私が お風呂から出てくるまで 必ず ずっと待ってます。




CIMG5052_convert_20100204090458.jpg

ファビオ~ 今日もありがとう



かわいいから もうちょっと アップで

CIMG5053_convert_20100204090557.jpg


 
可愛すぎるから もうちょっと アップ


CIMG5054_convert_20100204090627.jpg



こうして 束の間の 「甘い時間」を満喫していると・・・




なにやら 視線を感じます・・






CIMG5056_convert_20100204090735.jpg





CIMG5060_convert_20100204090804.jpg






CIMG5059_convert_20100204090834.jpg






ファビオの  「ストーカーさん」  

が 覗いていましたぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャーン♪可愛い~カワユイすぎる~(*^_^*)
けなげに黒い陰が・・・笑
ファビオくんはママのストーカーv-238
うちのタマと一緒ですっお風呂もトイレも全部ついてきて待ってるんです
胸がキューンv-237となりますよね・・・。
小さな小窓からのハンナちゃんも実はファビオ君のストーカーv-10
これまた、可愛い~たまんないですv-238

二人とも
お家の中でも、お洋服着てくれていいですネ♪

No title
ペット仕様のアパートっていいなぁe-267
ファビオくんはママっ子なんですね~
ジャックもお風呂に着いてきたりしますけど・・・足拭きマットの上で爆睡してます(笑)
ファビオくんをストーカーするハンナちゃんも可愛いですねe-454

ワンコ用の扉・・・ファビオくんはいつまで通り抜け出来るんだろうe-3(笑)
No title
あははははv-10
かぁわぃぃ~v-238
ずっとまってるんだぁ おりこうしゃん♪
うちはリビングからは出れなくなっております・・
破壊王ベイブがいるので・・・
No title
可愛いね~~
一軒家とばかり思ってました~~
床とか壁にも気を使ってあるので
パパさん達が犬好きなんだろうな~と感心してました・・・
オーナーの方がペット好きなのかな?

私も思いました。いつまでファビオが扉を
抜けていけるのかを・・・
たまママさんへ
ぼくがヤキモチ妬いちゃうぐらいママにべったりなんです。
トイレに行くときも、お風呂入ってる時も、ママの姿が見えなくなると
キャンキャンって切なく泣くんです。
ママが羨ましい~(^-^)
たぁぼ~さんへ
ペット仕様だから、床もタイルだし、壁も
ガリガリしても大丈夫になってるんですが、
でも家の場合は激しすぎて、けっこう被害が・・・。
でも毎日がドッグラン状態だから適度な運動はできてるみたい。
ペット用の通路は、通れなくなるのは時間の問題かな。
だって急速に育ってるからね。
babebaronままさんへ
ちゃんとオスワリしてまってるんです。
この姿がなんとも言えないくらい、可愛いですよ。
デカブヒ協定調印式やらないとね。(^◇^)
もうちょっと待っててくださいね。
ビィートままさんへ
アパートだったんですよ。
でも、フローリングじゃなく、タイルで脚にも優しいですよ。
壁もある程度の高さまでガリガリしても大丈夫な構造になってるんです。たぶんオーナーさんがペット大好きなんだと思います。
通路を通り抜けられるのも時間の問題かも。
No title
ファビオ君、可愛すぎ。時の経つのを忘れて遊んでいたいですね。
大福一家は小雪がそうです。小雪の場合、お風呂に入っていたり、トイレに入っているとどんどんノックします。一緒に入りたいらしい。毎日、ママの裸見られています。
大福一家、日中はママべったり、パパが帰ってくると狂ったようにパパべったり。今までのママは何?状態。嫉妬しちゃいます。
No title
はじめましてv-22
ブログに訪問して頂いてありがとうございますv-352
ハンナちゃんとファビオ君に会いに来ちゃいました~

やっぱりbuhiはストーカーですよね( *´艸`*)
ファビオ君、めんこいですね~
ママさんたまりませんねv-344
覗き見しているハンナちゃんもカワイィe-272
No title
ママのストーカー可愛いですね。
うちのポワは食事の時だけストーカーです。

先日はSLOWで一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ハンナちゃんの速さにびっくりしました。

宇都宮に来た時は、また一緒に遊べるとうれしいです。
No title
ファビオくんはままさんのストーカーなのねぇ~♪
いいな!いいなぁ~!
我が家の虎鉄&よつばは父っ子だから羨ましいよぉ~
覗いてるハンナちゃんドラマの家政婦みたいだよ(笑)
No title
ハンナちゃンは*^-^*
ファビオちゃンのストーカーだったのねぇ~~
やっぱり何時でも何処でも一緒がいいのね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
最近の我が家は誰もストーカーしてくれなくなっちまったょ/(='・'=)\
チト・寂しい・・・・
ハンナさんへ
はじめましてv-14 コメントどうもありがとうございます。
旦那サマに ハンナさんのことを聞いていたので 訪問していただいて
とっても嬉しいですv-14

soraくんの動画 見せていただきましたぁ~v-10
なんておりこうさんなんでしょうv-343
鼻パク なんて うちの「ハイパーガール」と「おとぼけ君」には絶対に
ムリです・・・v-422
それにsoraくんの あどけないお顔も とってもcutee-272

暖かくなったら ぜひお会いしてみたいですv-14

あ・・・でも 私も旦那さんも ハイパーガールを「こらv-237ハンナv-237」と絶叫しちゃうから その度にハンナさんをびっくりさせちゃうかもしれませんけどねv-7

これからもどうぞよろしくお願いしますv-14
大福ままさんへ
こんにちはv-14

小雪ちゃんは ママさんの姿が見えないと不安なんですねv-10
ファビオも 私がトイレに行くだけでも ドアの外で「きゅ~んv-238」とせつなく鳴くから 嬉しいような でも ゆっくりできないような
複雑なんですよね~v-11

さっきまで 私にべったりだったのに 今はパパなのv-236
って気持ちも わかりますv-237
「罪」ですよね~e-441
ポアままさんへ
先日はたのしく遊んでいただいてどうもありがとうございましたぁv-14

食事の時にストーカーですかv-236
それは我が家も一緒ですv-7

ハンナはファビオがくるまでは ストーカーだったけど 今はファビオのストーカーに変身しましたv-7
かならず 小さな扉から 「じぃ~っv-17」っと 見てて
「ドキっv-237」っとしてますv-11

高速かっ飛ばして(私はやじ担当v-7) どこでもお邪魔しますので またぜひ遊んでくださいねv-14
次にお会いするときは 多分 ファビオは ポアちゃんサイズになってますから~v-7
コテよつママさんへ
そうですよ~v-237

我が家には 「市原悦子」がいますv-237v-7

金持ちでもないし 大事件も起こりませんけど 
毎日ハイパーすぎるブヒレスに
パパの雷e-16は落ちてる家ですv-11

ファビオのストーカーはうれしいけど 正直ちっともゆっくりできませんv-11


ちーらっしゅままさんへ
ちーらっしゅ家は ストーカー卒業ですかぁv-236v-14
行くところ行くところ ついて回ってくると 「一人にしてちょーだいv-393v-237」って思ったりもしますけど
ずっと「ママっこv-343」でいて欲しいな~なんて
 欲張りなママですv-14

ファビオのでっかくなるスピードは驚異的ですよv-237
もうハンナよりも重くなっちゃいましたv-11

きっと6月のお泊りの時は まわしのような「綱」をひいてるかもしれませんv-7
でも おっとりおとぼけ君で可愛いんですよv-10
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
