*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
宇都宮へ
昨日、栃木のブヒ友、ジャック&たぁぼーに会ってきました

ジャックと久しぶりに再会と、ファビオお披露目もかねて・・・。

今回の遊び場所はコチラ・・・


17_20100201121743.jpg

18_20100201121742.jpg

19_20100201121816.jpg

20_20100201121816.jpg

栃木県高根沢町宝積寺にある「dogrun+cafe SLOW」さんです。

今回は、たぁぼーの呼びかけで、五右衛門一家さん

リンちゃん・ランちゃん・はるかちゃん一家さんが来てくれることに


さっそく中へ・・・

中へ入るなり、ジャックがファビオに教えてたよ


2_20100201121648.jpg

3_20100201121647.jpg

22_20100201121815.jpg

ボールをみつけたジャックは・・・

16_20100201121743.jpg

ボール大好きなんで、夢中に遊んでました。

ハンナ&ファビオもついていけず・・・・・・


7_20100201121714.jpg

8_20100201121714.jpg

13_20100201121743.jpg

仲良し姉妹

5_20100201121647.jpg

4_20100201121647.jpg

偶然居合わせたポワちゃん一家さん・ムサシくん一家さん

6_20100201121647.jpg

10_20100201121714.jpg

11_20100201121714.jpg

12_20100201121713.jpg

14_20100201121743.jpg

21_20100201121815.jpg

ポカポカだったんで大渋滞

23_20100201121815.jpg

マウントが激しすぎて怒られてしまった五右衛門クン

24_20100201121815.jpg

電池切れのファビオ&充電中のハンナ

15_20100201121743.jpg

我が家にまた新しいお友達ができました。

また、楽しい時間を過ごせ、ジャックの元気な姿が見れ、

よかったです。

たぁぼーありがとうね。またお願いします。

その後一緒に夕食を済ませ、道がわからないボクに

たぁぼーは、インター入口まで案内してくれたんです。

いつも優しく接してくれるイイ奴なんです

だからいつも頼りきっちゃてる我が家です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良いですね~!
今度は・・・福岡まで・・・・・・・・
No title
昨日はお疲れ様でしたぁ~
そして宇都宮に来てくれてありがとうe-267
ジャック共々、嬉しかったですe-454

ブログを見て集まってくれた地元ブヒは居なかったのが残念。。。
でも、懲りずに集まる時はブログでお知らせしま~すe-77
次回はもっと集まるといいなぁ~

また遊びましょうねe-343


No title
すいませ~ん。。。
名前を入力している途中でエンターキーを・・・押してしまいましたe-263

今日は夜勤・・・そして雪・・・タイヤは夏用(汗)

是非②遊びましょうe-454
今度はブルドスツアーe-3
No title
ハンナちゃん、ファビオ君、お友達がどんどん増えて楽しいね。ぱぱさん・ままさんもBUHI友の輪が広がって、これからもっともっと面白いBUHI暮らしが始まっていますね。
宇都宮と聞いて餃子食べに行ったのかと思ったよ。行動的なぱぱさん・ままさんなので。
No title
いいねいいねv-10
いっぱいお友達できたんですね~v-238
ジャックくんの足あげちっち ご立派v-218
うちの子達はいつもどうしよっっどぅしよっっって感じ
で足を上げ下げして結局 女の子ポーズですv-16
餃子は食べたのかな??
ビィートままさんへ
福岡かぁ・・・。結構遠いなぁ。
でもいつか行ってやる!
福岡経由で宮崎帰省にしよかな(*^。^*)
たぁぼ~さんへ
ありがとうございました。とっても楽しかったです。
ブヒ友もできいい思い出になりました。
帰りもインターチェンジまで道案内してもらって
助かりました。ありがとう。
今度はブルドスツアーお願いします。
いつもずうずうしくてごめんね。

大福ままさんへ
宇都宮行ったけど餃子食べずに帰ってきちゃいました。
たぁぼーと知り合ってたくさんのブヒとも知り合えて
思い出がいっぱいたまってますよ。
行動派?なのかなぁ。これからもいろいろ出かけちゃいますよ。
毎回1回は道に迷いますけどね・・・。
babebaronままさんへ
ジャックくんは立派ですよ。
ファビオも足上げようとしたり、どうしようどうしようで
結局お座りポーズでしますけどね。
いろんな方と出会い、たくさんお友達も出来、
思い出がいっぱいたまってますよ。
やっぱり宇都宮といえば、餃子ですもんねぇ。
今回は買ってもこなかったし、食べてもこなかったなぁ。
No title
栃木行ってるし。。。
いいなぁ~ SLOWさん 一度行ってみたいとは思っていたのよ。
なかなか栃木にも帰れず、ハンナファビオ家ともなかなか逢えないね。

楽しかった見たいで良かった。
ファビオくんも楽しめたのかな?
ブルドスまで南下してきたら、そのまま山口まで来ちゃいなよー
そして、ビィートママのいる福岡まで行っちゃいなー(笑)
momoままさんへ
郡山から近いしジャックに会いに行っちゃいましたよ。
順調に回復してて元気だったから安心しました。
今度はブルドスツアーお願いしちゃいました。
虎桃ちゃんにも会いたいしmomoさんにも会いたいし
ビィートくんにも会いたいし・・・そのまま宮崎ってのも
いいもんだよね。行っちゃおうかな(*^。^*)
No title
こんばんは
先日は ありがとうございました。
ハンナちゃん&ファビオ君に逢えて 嬉しかったです
ハンナちゃんの足の速さにビックリしました!
是非!タイムレースで優勝しちゃってくださいよ~☆

激しいHGの行動・・お騒がせしました
これに懲りず・・また遊んで下さい!
我が家もたぁぼ~さんとJACK君のお陰で 沢山のお友達ができ幸せです♪

ハンナファビオ家~さすがアップ早いですね☆
五右衛門ブログ・・まだ写真の整理ができてません
頑張って ハンナちゃん&ファビオ君アップしますね
これからも 宜しくお願いします
No title
こんばんは~♪
すご~いっ!!ブヒちゃん達いっぱいで大興奮で読んじゃいました~
また、たくさんのお友達が出来たみたいですね(*^_^*)
いいな~♪

ハンナちゃんファビオ君の充電中・・・まったりな二人に癒されちゃいます~。
な~んてカワユイのでしょうv-238

お友達のブヒちゃん達もみんな可愛いコちゃんですね♪

No title
宇都宮まで行って来たのね*^-^*
ブヒ友イッパイで嬉し・楽しの時間を過ごしたンだぁ~~
またまたブヒブヒワラワラの輪が広がったね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
6月のお泊りもブヒブヒの輪が広がるといいなぁ~・・
平日だからなぁ~(u_u*)
ゴエモンかぁちゃんへ
宇都宮ではありがとうございました。
楽しく過ごし、また、ブヒ友の輪が広がった1日でした。
五右衛門くんに会えてうれしかったです。
これからもちょくちょく出没するのでまた遊んでくださいね。
たまママさんへ
今回もたくさんのブヒちゃんに会えてテンションi-184i-184でした。
あたらしいお友達もできました。
天気もよかったのでいっぱい走り回ったりして楽しい時間を過ごすことができました。もっとブヒ友の輪をひろげますよぉ(*^。^*)
ちーらっしゅままさんへ
宇都宮に行ってきたよ(*^_^*)
またまた新しくブヒちゃんと友達になれて輪を広げてきちゃいました。
あと4カ月ですね。那須旅行、めちゃくちゃ楽しみなんですよ。
いっぱいブヒブヒワラワラしましょうね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
