*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スノーシーズン
今シーズン、初滑りに行ってきました

申し訳なかったけど、ハンナ&ファビオはお留守番です。


1_20100125011259.jpg

高速をふっ飛ばし、いざ裏磐梯にある グランデコ へ出発

2_20100125011258.jpg

雪化粧の磐梯山、大好きなんです(パパ)

3_20100125011258.jpg

雲海じゃなく雪がかなり積ってましたが、道路は乾いていて走りやすかったです

4_20100125011258.jpg

家から約1時間後に無事到着。

滑る準備をしていたら・・・ !!!


5_20100125011258.jpg

まさか?ゲタ??凄すぎる・・・

6_20100125011258.jpg

7_20100125011328.jpg

8_20100125011328.jpg

平日だったんで貸切状態で気持ちいい~

9_20100125011328.jpg

10_20100125011328.jpg

ママから誕生日プレゼントで貰った上下ウェア。

キマってますか・・・

午後から がポツポツ降ってきたんで

早めに帰宅しいつもの公園へ


15_20100125011345.jpg

はなちゃんに出会えました。

はなちゃんは人懐っこく、ハンナ&ファビオにも

優しく接してくれるいい子なんです。


24日にも行ってきました。またまた新しくブヒ友が出来ました。

12_20100125011328.jpg

ブリンドルのタイガーくん。

元気いっぱいの男の子です。

今回は遊べなかったので今度遊びましょうね。


13_20100125011345.jpg

ミッキーちゃんだったかな?(名前間違ってたらスミマセン)

可愛かったなぁ。また遊んでくださいね。


14_20100125011345.jpg

帰りはもちろん。爆睡でした。

でもこの寝顔・・・可愛くて癒されます







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-81まさかの下駄に大爆笑*◎θωθ◎*v-81

なんでですか・・・

ハンナ家はボードなんだぁ♪ うちはスキーだよぉ
って去年に引き続き今年も行く気配なし・・
こっからいくと片道2時間半はかかるし ベイブとバロンいるしね・・
郡山からだったら近くていいですね~♪
平日いけるなんて 羨ましいです( ~ ω~ )
No title
お~~~やるじゃん!
スノボー娘の板が倉庫で眠っています・・・ZZZZ
ファビオまた大きくなっているのでは???
二人で気持ちよさそうですね・・・・・
No title
冬の山と夏の海に縁遠い虎鉄家です(笑)
仲良し夫婦で羨ましぃ~♪
ぱぱさんスキーでままさんはボードなんですね!
あたしが行くとしたら・・・ソリだなっ(爆)


ビィートままさんへ
ゲレンデもすいてて気持ちよかったですよ。
ファビオのこと気付きました(*^。^*)
昨日体重計で測ってみたら・・・なんと!
ハンナが9.8kgで、ファビオは8.8kgもあったよ。
でも元気いっぱい遊んでるから安心です。
No title
お利口さンにお留守番してたのね*^-^*
スキーは楽し♡♥ は、
遠い昔の話しになってしまったおばちゃンです。
今はボーダーの方が多いのかなぁ~~
ちーらっしゅままさんへ
今は、ボーダーが主流ですがスキーも増えてきました。
天気がいいと景色もよくすごく気持ちいいですよ。
ハンナはファビオが来てから退屈しなく仲良くお留守番してるから
助かってます。ハンナ&ファビオに会いたくて早めに帰ってきちゃいますけどね。
No title
おぉ~雪だぁe-267
今シーズン、宇都宮は雪らしい雪は降っていないです。
まだスタッドレスタイヤ買ってないし・・・(笑)

そうそう、裏磐梯へ行く時はしまむらの前を通過していくんですよね~
バス釣り行きたいなぁe-203
パパさんもママさんもウエア似合ってますよe-287

お友達にも逢えたし初めましてのお友達にも逢えてハンナちゃん・ファビオくん嬉しかったですねe-77

週末の地理説明・・・どう説明したらよいか考え中です。。。
一度メルフォから送りますのでPCのメル確認お願いしますm(_ _)m
たぁぼ~さんへ
スタッドレスまだ買ってないんだ。
もしかしてしのげそうかな?雪らしい雪降ってないんだね。
そういえばこっちもお正月以来降ってないなぁ。
小野川湖ではワカサギ釣りやってましたよ。テントいっぱいでしたもん。
たぁぼーはわかさぎ釣りはやらないのかい。
今週末だったんですね、先ほどメール確認しました。
天気がよくなればいいなぁ。
No title

ハンナちゃん&ファビオ君の車の中で仲良くおネン寝可愛いですね
本当に癒されます~♪
いいな~いいな~って感じです!!
市内にも、たくさんブヒちゃんいるんですね・・・v-238

パパさん、ママさんもデコに行くなんて素敵♪
スノーシーズン満喫、充実してますね~。
たまママもパパも10年位行ってませんから~(笑)
きっと、行ったら体ガタガタで仕事出来なくなりそう~っつv-12
ベイブバロンままさんへ
> ママはボード、ボクはファンスキーです。(ストックないやつです)
> うちは、平日しかいかないですよ。いいでしょ(*^。^*)
> まぁお互い変則勤務なんで助かってます。
> もし行く時は我が家に泊って行きましょうか(^◇^)
虎鉄&よつばママさんへ
> 雪化粧の磐梯山は格別に綺麗でしたよ。
> 今年はみんなで湖水浴しましょう。
> フレブル水泳部福島支部立ち上げますから(*^。^*)
> ソリ持ってる人いたなぁ。ソリOKですよ。
> かなりスリルがあって楽しいけど筋肉痛覚悟でね。
たまママさんへ
市内にもたくさんのBUHIがいますよ。でもなかなか出会えないんですけどね。多頭飼いどうですか?いいもんですよ(#^.^#)
(すすめちゃいけないね。)
冬はやっぱりボード・スキーに行っちゃいますね。
でも休みが合わないから数回しか行けませんけど。
ストレス発散・気持ちいいですよ。
今行ったら間違いなく筋肉痛になってしかも長引きますよ。
階段上り下りするのも大変になってしまいますよね。
No title
下駄スキー懐かしい。大福パパはスキー、ママはお座スキーかな。
大福ママも高速道路から見る会津磐梯山が好きです。素敵な山ですね。
大福ままさんへ
富士山もきれいだけど、磐梯山も捨て難いですよね。
お座スキーもいいもんですよねぇ。
あったまりながらミカンでも頬張りたいものです(*^。^*)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
