*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
届いたよ
つ・つ・ついに待ちに待ったモノが届いたよ

1_20100117110216.jpg

カレンダーと

5_20100117110215.jpg

ファビオだけじゃなく、ハンナとの2ショットも載せて

くれたんです。すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。「キングジュピターさん」


6_20100117110215.jpg

   拡 大 

7_20100117110242.jpg

血統書」が届きました。

早速、ひろば登録して、親戚さん探そーーーっと


パソコンを開き、準備をしていると、

ファビオが困った顔をしてたんで

2_20100117110216.jpg

どうしたのか聞いてみたら・・・


3_20100117110215.jpg

8_20100117110242.jpg

9_20100117110241.jpg

親戚さんで知ってるブヒちゃんいないかなぁ








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
血統証届いたんですネ・・・。
ファビオ君
名前は血統証からとったんですか!?
良い名前だな~と思っていたんです(*^_^*)
日本名にも何かあってるし男の子っぽいし(笑)

うちの、玉三郎君は、何たら、かんたら(長いので省略です!!笑)
最後が”アラジン”です!!
魔法のランプ?みたいな・・・(*^_^*)

ファビオ君の表情、寂しそうですね・・・^^;
遊びたい盛りですもんね~♪





たまママさんへ
ブリーダーさんに血統証つくるので名前教えてって言われたような・・・
たまさぶろう君はアラジンなんですか?フレブル界からきた妖精なんですね。家では、ずっとブヒレスやってますよ(*^。^*)
今度一緒にブヒレスしましょうよ。
待ちに待った血統書ですねp(^-^)q さっきひろばチェックしてきましたよぉ
同じお誕生日の兄弟くんはいなかったけど近い兄弟くんが見つかったみたいですね(*^o^)/\(^-^*)

でもブリーダーさんとこからきてるからすでに兄弟くんは解ってるんですよね♪
No title
(=^-^=)ノ
届いたのねぇ~~我が家にも届きましたぁ。
血統書もファビオちゃンなのね*^-^* きっしゅもきっしゅだょ。
カレンダー見て・・・クリームの子はみンなきっしゅに見えちゃってぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱり兄弟♡♥ ビートちゃンがお父さんなのが分かるなぁ~
ハンナちゃンも一緒だったね。我が家も3ブヒだった。
おばちゃンちも親戚だょぉ~~(=^-^=)ノ
babebaronままさんへ
返事遅れてすみません。
血統証届いたんですけど、近くには去年のブヒ友の会で知り合った
ノアールくんと、ブヒ友のきっしゅちゃんだけでした。
でも親戚さん探しってワクワクしませんか?
もうドキドキもんでした。
ちーらっしゅままさんへ
お返事遅れてすみません。
きっしゅちゃんと親戚さんですね。
あとは、棚倉で知り合ったノアールくんも親戚さんでした。
カレンダーみつけましたよ。ハンナも一緒に載せてくれて
すごく嬉しかったです。もちろん、ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんもみつけましたよ。なんだか幸せをかんじます。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
