*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お友達
前記事の「混浴」の日、久しぶりに ポカポカ だったので、

いつもの開成山公園へ行ってきたよ

この日は、風も穏やかで、絶好のお散歩日和でした。

結構ワンコ連れが多くたくさんのお友達にあったり、つくる事ができました


6_20100116102750.jpg

5_20100116102750.jpg

7_20100116102816.jpg

8_20100116102816.jpg

9_20100116102816.jpg

10_20100116102816.jpg

11_20100116102816.jpg

12_20100116102816.jpg

1_20100116102751.jpg

2_20100116102750.jpg

3_20100116102750.jpg

4_20100116102750.jpg

19_20100116102917.jpg

20_20100116102917.jpg

21_20100116102917.jpg

13_20100116102854.jpg

14_20100116102854.jpg

17_20100116102854.jpg

18_20100116102854.jpg

15_20100116102854.jpg

16_20100116102854.jpg

お詫び・・・名前載せれなくてスミマセン

最後に問題です

22_20100116102917.jpg

これはなんでしょうか? シンキングタイム スタート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
は~~~い、「ロマネスコ」世界一美しい野菜で珊瑚礁カリフラワーと言われています。ビタミンCがブロッコリーより多いんですって。初めて見た時にはなんだこりゃと思いましたが、この頃、農協の直売所でも見かけます。
ハンナちゃんもファビオ君もワンちゃんには友好的なのね、羨ましい。大福一家、人間には友好的、ワンちゃんには戦闘的、これも大福ママの教育のせいだとパパに言われています。
No title
ファイナルアンサー!
              『もやっとボール☆』 うん?

 食卓にのぼっているから、食べ物かな! なんだろな~★(^-^)
寒さをぶっ飛ばして、友達たくさんとあそぼうぜ♪
                  コテジジ
No title
寒いのにみ~んな元気いっぱいですねe-77
ハンナちゃん寝むそうなお顔・・・(笑)
ジャックはソファーや電気ストーブの前でまったりしている日々です。
寒いから背中が痛むといけないのでお出かけは我慢②ですe-259

フルーツ!?   う~ん・・・何だろう。。。
お皿に乗っているから食べ物だろうなとは思うのですが・・・う~
判らんですe-330
大福ままさんへ
へぇぇぇ~~~「ロマネスコ」って言うんですか。
ベニマルではカリッコリーっていう名前だったから・・・。
興味本位で試しに買ってみたんですが、これが美味い。
ファビオはハンナと同じく人・ワンちゃんが大好きで
友好的ですよ。大福一家と仲良くなるのも会ってすぐですね。
時間はかからないと思うなぁ。
早く春にならないかなぁ~~
コテジジさんへ
モヤットボール・・・・・・・残念。
これは「ロマネスコ」っていう野菜らしく、
カリフラワーとブロッコリーを掛け合わしたもの
らしいんです。見た目はへんてこですが、
とても美味しいですよ。
ハンナもファビオも友好的でいっぱいお友達
できて楽しい毎日を送ってますよ。
たぁぼ~さんへ
久々のポカポカだったので、お散歩行ってきたけど
たまにしか行けない。ほとんどの日が寒いから
ハンナ&ファビオもジャックと同じくストーブの前でまったり
したり部屋中走り回って身体を温めたり、寄り添ってお昼寝したりと
まったりしてます。
あ!!クイズの答えは「ロマネスコ」っていうらしく
カリフラワーとブロッコリーの掛け合わせらしいです。
美味しいですよ。見た目は悪いですけど・・・
No title
このお野菜!!いわきでは 【カリッコリー】っつって180円でうっちょります♪
なんだかハイカラなお名前が別にあったんですね!!
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
