*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
混浴
CIMG4874_convert_20100114131018.jpg


あらあら ハンナさん

浮かない顔してどうしたの



それは・・・

今日は 大嫌いな 「お風呂」 だから




なので 大好きなパパと一緒にお風呂に浸かってもらいました。

CIMG4851_convert_20100114131155.jpg

興味津々のファビオ君




イヒヒ・・・ 次はファビオも入るんだよ〰



はい  混浴ぅ 


CIMG4857_convert_20100114131234.jpg


ハンナはすでに のぼせ気味
 
ファビオは・・・ お風呂大丈夫かな





っと思ったんだけど さすがに疲れたのか このお顔

なんだか 視線が遠いし・・・


CIMG4862_convert_20100114131054.jpg



そして2匹で グダグダ しちゃってます。


CIMG4876_convert_20100114131314.jpg









ここで  衝撃 笑激の1枚



CIMG4883_convert_20100114132229.jpg





 さて クイズです。

 パピコちゃんはどっちかな
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
混浴だぁ~(^-^)

これならお風呂苦手なハンナチャンも我慢してくれそうですね。楽サンもお風呂苦手なんですよ(-_-;)

顔が濡れるのが嫌みたいで(笑)

ファビオクン、ハンナチャンを追い越したっ?!

さすが男の子♪成長が楽しみですね。
No title
きゃっ♪パパさんのお風呂シーンだわv-10
ドキドキ!!なーんて(笑)
いいな~一緒にお風呂、ハンナちゃんのぼせ気味が可愛い~♪
うちのタマ坊ちゃまも、お風呂は憂鬱みたいです・・・。
もちろん湯船には入った事がないので、今度チャレンジしてみようかな
ファビオ君大きくなりましたね・・・
やっぱり男の子たくましくなりますね♪
楽くんママさんへ
じっとしているようにみえるけど、なかなか大変なんですよぉ v-404
うちも顔が濡れるのが嫌だしそもそも水が大嫌いみたい・・・。
でもこれからも強行でお風呂に浸かり続けることをたくらんでるpapaであります v-389
たまママさんへ
いやぁぁぁぁぁん・・・はずかしい v-402
今回はちょっと湯船に浸かってみようかなって悪だくみをたくらんだpapaです。でも暴れる暴れるから、わたくしの身体はキズだらけであります。
ファビオ大きくなったでしょって、かなりスクスク育ってますよ。
ハンナ越しちゃったみたいです・・・。(制限せねば)
暖かくなったらあそびましょうね。
No title
でぇか!! ファビオくんもぅハンナちゃんぬいてます????

着丈何センチ?? バロン40弱ですが・・・

恐るべし どんだけ育つんじゃぁ(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)
でもでかいと便利よっっv-16ちょっとした抱き枕にはもってこいですv-81

パパしゃんのほうが茹っちゃってるように見えるよぉ(爆)

あっっあとね 今年は那須のアウトレットにいってないよぉ
去年のお話でした( ~ ω~ ) 去年は雪 なかったの♪

それからそれから ペットパラダイスさんのお洋服選び
ってちょっと難しい??
楽天のアウターの企画サイズでみるとベイブS バロンSMなんだけど
それで大丈夫なのかな??
胴回りの企画が S56 SM64 なのよね
ベイブ55 バロン61なんだけど・・・

問い合わせたらSとSMを薦められたの~ハンナちゃん達は何サイズ?? 
No title
一緒にお風呂ですかぁ~~*^-^*
ますます家族だねぇ~
寒い日は一緒に温まるのが1番。
ハンナちゃン♡♥ お顔が赤いょぉ~逆上せる前に上がってょ ̄(=∵=) ̄
ファビオちゃン♡♥ デカブルまっしぐらでナイス☆ですょぉ~・・
で、何ヶ月になるンだっけぇ ̄(=∵=) ̄
No title
ファビオ君、ハンナお姉ちゃんを超しましたね。どんだけ育つか楽しみです。
大福一家もお風呂は苦手かな。でも、桃子姉さんは水遊びと田んぼでの泥パックがお得意だし、あずきも川渡りが好きなんですがね。パパが4BUHI順番に洗って、ママがタオル持って拭いています。みんな逃げるのよ。
No title
ファビオ!顔はまだ子供なのに・・・
体と態度はデカ!
仲良しさんですね~~~
家族4人(^_-)-☆
babebaronままさんへ
ファビオ大きくなったでしょ。
パパママもチョットびっくりです。
気が付いたらいつのまにか抜いてる?!
まだ4カ月なのに・・・。
どうなっちゃうんだろう。たぶん中型犬になるのかなぁ。
ちーらっしゅままへ
今回は寒かったし、1頭づつ洗うと、お互いヤキモチやくから、
お風呂に浸かることにしました。
ちょっと暴れるけどパパの適応範囲内だから大丈夫。
でもね結構おとないしかったから案外いけるかも。
デカブルかぁ・・・。フレブル界に革命を起こしそう(*^。^*)
大福ままさんへ
お風呂苦手なんだね。泥パックかぁ。
美肌効果バツグンですね。綺麗なレディになってね。
でもパパさん4頭洗うの大変ですね。ご苦労様です。
我が家はママがお風呂当番でわたしは、逃げないように
進路を塞ぐのが当番なんです。こんなときしか役にたてませんから
身体デカイので・・・。
ビィートままさんへ
まだ4カ月なのにハンナ越しちゃいます。
でも元気にモリモリ食べスクスク育ってますよ。
フレブル界 初のデカブルを目指します!!!
ファビオの成長記録をお楽しみに。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
