*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お正月といえば・・・Part 3
みなさ~ん

お正月といえば・・・やっぱり・・・

アレ ですよね~

もう買っちゃいましたか 

「 買う派 」 ですか  「 買わない派 」  ですか


ハンナ家は・・・

『 慎重派 』 の パパ と

『 小心者 』 の ママ なので・・・・





買っちゃうのです。


福袋
 
 : 権力と袋の大きさは 比例しませんよ~




まずは パパさん

実はお出かけの帰りに 近所の和菓子やさんの 店頭に並べられた紙袋が目にとまり

→(動物的な感

「お菓子屋さんなら まちがいないよね~」

っと パパが購入。


CIMG4792_convert_20100102084120.jpg

甘い香りに この方々も まさに 動物的 感 で ワラワラ と近寄ってきました。


CIMG4793_convert_20100102084203.jpg

CIMG4794_convert_20100102084238.jpg

身を乗り出して 食べる気まんまん な ハンナさん。

「これは 大人の食べ物 だから ダメだよ~


なんて 





続いて ママの福袋です。

わんさか

わんさか入ってました。

お気に入りの雑貨屋さんの福袋なので 大満足です。



そして キャーキャー騒いだあと 袋にもどし、隣の部屋に持ってった私・・・

可愛い雑貨が 日の目を見るのは・・・




いつでしょう。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
可愛い年賀状ありがとうございました。
うちの年賀状、郵便受けにいれちゃおうかな・・と思ったけど、
いちおう、郵便屋さんにお願いすることにしましたv-392
お正月が終わる頃届くと思いますv-393

年末は美味しいワンコおせちありがとうございました♪
もったいなかったけど、勇気を出して食べさせました!
今年の12月は予約が殺到しそうですネ

寒い中『初売り』に行ってきたんですね~
ウチは福袋99%買わない派ですv-25
初売りも嫌いなんです~~さんざん売ったから(笑)
でもお菓子やさんの福袋はちょっと魅力ありますねv-10

ラブラブの雪だるま↓を見て、呼吸が止まりそうになりました(爆)!
No title
あけまして おめでとうございます☆

今年も楽サン共々、よろしくお願いします<(_ _)>

おいしいワンコおせちにハンナチャン、ファビオクンも大満足でしたね♪

楽ママは福袋はなかなか手が伸びないタイプです(笑)
買ったんですね~♪

 タマ家は買わない派です・・・(笑)って言うか、結婚してからはなかなかお正月にお出かけ&買い物とか出来なくなっちゃいました~!
福袋って、ワクワクして特別ですよね♪
でも、お菓子とかはホント当たり外れないかも・・・(笑)


楽しいお正月を満喫ですね!
雪だるまもすごく可愛い・・・。

ラブラブですね~♪
No title
買っちゃいましたかぁ・・・お菓子の福袋って、魅力的♡♥
おばちゃンは買わない派ですがぁ
でも・・・ブヒブヒ♡♥ のなら買ってもいいかもぉ~~
狙ってたのは・・・既に売り切れになっちゃってた><。
来年はもっと気合を入れてガンバぞ!
ショウコさんへ
こちらこそよろしくおねがいします。
年賀状笑えたんじゃないですか?
すみません名前があやふやだったもんで・・・(言い訳)
おせち気に入っていただけました?
来年の予約受付中なんで、3つですね。
受け付けましたよ。結構予約殺到してますが、
ママは作る気マンマンですよ(*^_^*)
初売りは毎年購入している雑貨屋さんが
あるんで、繰り出しました。
でもすぐ帰ってきちゃいましたけどね。
楽くんママさんへ
あけましておめでとうございます。
福袋は毎年買っているところがあるんで
今年も行ってきたけど、すぐ帰ってきちゃったもん。
ボクは混雑が大嫌いなんです。
ことしもハンナ&ファビオをよろしく
おねがいします。
たまママさんへ
初売りっていうか毎年買っているところがあるから
そこだけ行ってきました。
ラブラブなんですかねぇ・・・。
ママは雪を見ると無性に雪だるまを作りたくなるらしいです。
ちーらっしゅままさんへ
我が家は雑貨関係が大好きだから
毎年行ってる雑貨屋さんにいっちゃいます。
そのあと、パパが気になってる雑貨屋さんに行ったんだけど
売れ切れ中で、次の日限定10個販売だったから
買ってきちゃいました。(*^_^*)
来年は悲願達成狙うぞ!
あけましておめでとうございます(^人^)
わかるわかる!!ままぁも中々こうみえて(どうみえて?)慎重派!!なので間違いないお菓子の福袋にしました♪だけど那須のアウトレットのクロックスのは当たりでしたよぉ~♪

No title
あけましておめでとうございます

わ~ 福袋買ったんですね。
うちは気が向いた時(年)に買います。
今年は買わなかったけど・・・
お菓子の福袋は お得ですよね。
あまりハズレがなさそうで。
雑貨やさんのもステキ☆

今年もよろしくお願いいたします。
No title
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
皆様でステキな一年をお過ごしくださいね!

福袋…いいですね!
パパさんのは、かんのやさんかな?
お菓子屋さんにも福袋があるんですねぇ(*^。^*)
ママさんのもステキっ!
沢山入ってて、嬉しいですよねっ。

今年もよろしくお願いしま~す♪
ぶーたんママさんへ
あけまして おめでとうございます。v-14
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。e-466

お菓子屋さんの福袋は「ハズレなし」ですよ~e-348

雑貨屋さんのは ひとつだけ へんちくりんなグッズが入ってましたけどあとは大満足でした。でもまだ袋に入ってますけどねe-350

ただいたずらっ子なワンズに見つからないようにしなくちゃ大変ですe-351

ベイブバロンままさんへ
やっぱり 見えますも~んv-7 ママさんも慎重波~v-236v-237v-7

なんだか 山のように福袋を抱えている姿が目に浮かんでしまうのはどうしてかしら・・・v-7

クロックスは当りだったんですねe-343っていうか お正月のあのどか雪の時に那須までお出かけしたママさんのパワーに驚きですv-11

なんだかすっかりお正月も終わっちゃって いつもの慌ただしい毎日ですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は是非、一緒にランで走らせたいですね~

その頃は多分 ファビオはバロンは同じくらいに育ってますから~v-7
ビビママさんへ
あけまして おめでとうございますv-14

そうですv-237そうですぅv-237
かんのや さんですよv-424

家の近所にあるので 帰り道にチラッと見たら福袋を見つけて パパは
Uターンして買いに行きましたv-7

開成山に初詣に行こうと思ってたんですが 寒さに断念してまだ行ってませんv-11
でも昨日 七日堂参り には行って 熊手 を買ってきました。
郡山は毎日のように雪がちらついて 風も強くて 「さっぶい」ですv-292
今年も 静岡の皆さんに会いに行きたいなぁ〰って思ってますので その時は是非遊んでくださいねv-14
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
おめっとさん(*^^)v

福袋は楽しいよね! 何がでるかな?なにがあるかな?はてさてフンフ~ン♪♪♪
当りやハズレで和気あいあい(^◇^) 
 今年も虎桃家よろしくでっす♫
No title
大福一家は初売りが2日だったときは毎年恒例で福袋買いに行っていました。今は元旦からが多いので、元旦はゆっくり家で飲んで過ごすことにしているから買いに行きません。残念ですが。
福袋は開ける瞬間のワクワクがお気に入りです。
コテジジさんへ
あけましておめでとうございます。
福袋は開けてみて楽しむものですよね。
でも今は中身が見えたりわかってるものがあり、
買う気がうせてしまいます。v-390
でも今回は当りだったかな・・・。
今年もハンナファビオ家をよろしくお願いします。
大福ままさんへ
福袋って開けて何が入ってるか1つ1つ取り出していくのが
楽しいんですよね。お正月って混むし、混みあったところは嫌いだから
早々と買って帰ってきてゆっくりしてました。
でも来年も買っちゃうんですよね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
