*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
MerryXmas
メリークリスマス

我が家も今年から家族が増え、ワイワイ楽しくクリスマスを過ごしています

ハンナぱぱ・ままは、ハンナと過ごすことができて、とっても最高で、幸せをかみしめているところです。


朝仕事から帰ってみると、玄関前に小包がおいてあり、誰からだろうと見当もつかず、宛名をみてみると、な・な・な・なんと、ももさんサンタからクリスマスプレゼントが届いていたのです

CIMG1285_convert_20081224210200.jpg

ももサンタさんプレゼントありがとうございます
さっそくあそんじゃいまーーーーーーす

CIMG1302_convert_20081224210912_convert_20081228210026.jpg

がぶがぶがぶがぶ・・・・・
ハンナ「この噛み心地たまんないよぉ

ハンナ「ももさん おもちゃとおやつ、そしてクリスマスカードありがとうございます。楽しく使いますね。」

ハンナ「ねぇねぇ・・・ぱぱまま。今日はクリスマスでしょ。なにかわたちに忘れてない?」

ぱぱ「ちゃんと用意してあるよ

まま「しんぱいしなくても大丈夫よ

ハンナ「ホントに。なにもらえるの? ねぇねぇ・・・教えてよ

ぱぱまま「ハンナ 家に来てくれてありがとうね。ハンナと一緒に暮らせてすごく幸せですよ。これからもずっと、ず======っと一緒にワイワイ楽しく過ごして行こうね


ハンナ「は=====い

パパは、ママから財布をプレゼントしてもらいました。すごくうれしい

ぱぱままへは、ブログを頑張ってもらうため、パソコン+プリンタをプレゼント
   
ぱぱハンナへは、この冬を暖かくすごしてもらいたいので洋服です


CIMG1289_convert_20081224210405.jpg


ハンナ「こんなにたくさんありがとう大切にするね。暖かいときはさんぽ連れていってね」

そしてディナータイム

まま「今日は特別メニューですよ。おいしく食べてくれるかなぁ
CIMG1293_convert_20081224210531.jpg

まま「おなか空いたでしょ。さぁ・・・どうじょ
CIMG1294_convert_20081224210646.jpg
ハンナうわぁ===おいちそう。いっただきま====す

モグモグモグモグ・・・・・         もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・      おいちぃ===

ぱぱ「いかがでしたか・・・つぎは本日のスイーツのお時間です。2種類用意してます。ひとつは、紅イモと豆乳のモンブラン仕立、もうひとつは、かぼちゃのスイートポテト風です。どちらがよろしいでしょうか

ハンナ「じゃあ紅イモでお願いします
CIMG1295_convert_20081224210721.jpg
CIMG1299_convert_20081224210817.jpg

ハンナ「おいちぃ=====しあわせだなぁ毎日これだといいなぁ

ハンナぱぱまま 今日はありがとう。洋服もいっぱいありがとう。まだまだやんちゃですが、許してね。今度は、3人でさんぽ行こうね」

みんなも、どんなXmasだったか教えてね
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても素敵なクリスマスイブだったのね。
ハンナちゃんも幸せだねe-266
お食事も豪華だし、フォークとナイフが用意されてて
すごーいハンナちゃん 使えるんだ~e-317なんて思ったら、食べる時は、無かったねe-330当たり前か。。

はじめてハンナちゃんと迎えたクリスマスe-489
とっても楽しく、そして素敵に過ごすことが出来てよかったね。
サンタさんからは、沢山暖かいお洋服も貰えて羨ましいなe-68

ももサンタからの鳥の丸焼き・・・じゃなくて豚さんは、ももさんもお揃いです。
楽しく遊んでくれたら嬉しいなe-349

リンク貼らせていただきまーす。よろしくぅ~e-463
こんばんは~!!milkyです☆
ハンナちゃん☆
広場登録したんですね~☆

ハンナちゃん、ケーキおいしそうだね~♪
ごちそうがたくさんでいい~な~☆
パパとママと3人で幸せいっぱいですね~☆

また遊びにきますね☆ヨロシクです☆
 ↑ のmilkyちゃん家のペコのフィアンセがぶと主のてんです
はじめまして
BUHIに会いたくてあちこち出歩いてますので
暖かくなったらBUHI牧場しましょうねぇ

ハンナちゃんはプレゼントいっぱいでいいなー
わたしなんて・・・

とにかくよろしくです
milkyさん

遊びにきてくれてありがとうv-10
そうv-237デビューできたんですv-82

最近すっかりミクシィをさぼってました・・v-12
昨日も今日も寒いですねv-12ハンナとの初めてのクリスマスとお正月になるのでたくさん写真とって思い出たくさんつくりたいですv-7
またのぞいてくださいねv-22
がぶてんさん

コメントありがとうございますv-7
今日は雪がずっと降ってたので ハンナとだらだらお昼寝してましたv-8

ぺこちゃんのフィアンセv-238v-236
素敵ぃ~v-10

今後ぜひハンナも一緒に遊んでくださいねv-22
こんばんは(゜*゜)/ベリー&ポン太でぇ~~す(^O^)この前は、お散歩中に、とっても可愛いハンナちゃんに会えて嬉しかったデ~ス(*^o^*)ブログにまで載せて頂いてテンション上がるぅ☆クリスマスは、素敵なディナー&プレゼントで良かったね!また 遊んでね!
ベリー&ぽん太ママさんへ
コメントありがとうございますv-7
このまえはありがとうございました。
ベリ・ぽんママさんに謝らなくては・・・あのとき、ブログに載せると言いながら、サイト名を教えるのを忘れてしまってすみませんでした。
ハンナ家は、ふたりとも休みが不定期なため、みんなに会えるのが少ないとおもいますが、また一緒に散歩、遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あんこママさんへ
> あけまして、おめでとうございますv-10
> コメントありがとうございます。
> うちのママ、ハンナにはゴハン作ってくれるんですが、パパには作ってくれないのです。
> どう思います・・・悲しいです。
> まぁ・・・今年のハンナ家の目標は・・・な・な・なんと、あんこママさんが住んでいる静岡県進出!!なんです。朝霧デビューを密かに計画中(シシシ・・・v-10
> そのときは、逢ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
