*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年最後
昨日、暖かかったので、今年最後のお散歩に行ってきました

1_20091231002256.jpg

2_20091231002256.jpg

3_20091231002255.jpg

4_20091231002255.jpg


5_20091231002255.jpg

8_20091231002335.jpg

今年は、たくさんお友達が出来た年だったなぁ・・・

6_20091231002255.jpg

7_20091231002335.jpg

ずっと鴨を眺めていたハンナさん

画像を整理していたら、今年の思い出がでてきたので

振り返ることにしようっと


snap_hanna0607_200912413452.jpg

5月:福島市でのBUHI会に初参加

たくさんのBUHI達に囲まれてテンション


21_20091231003528.jpg

6月:静岡からハンナの師匠momoさん、姉弟子の虎桃さんと那須で遊んだなぁ

snap_hanna0607_20098623758_20091231003528.jpg

7月:栃木在住のBUHI友、たぁぼーに無理言って

   静岡までの道案内を頼み、行ってきました。


snap_hanna0607_20098291455_20091231004050.jpg

静岡弾丸旅行1週間後、たぁぼーと那須を満喫

38_20091231003528.jpg

37_20091231003527.jpg

8月:初めての湖水浴

1 (2)

4 (2)

5 (2)

17 (2)

11月:イヌリンピックin羽鳥湖に出場

   結果は、とび賞の40位で、賞品GET


運転

パパの車を運転したり・・・(なんてねぇ~

33_20091231004049.jpg

虎鉄くんよつばちゃん家主催のBUHI友の会に出席

5_20091231004216.jpg

CIMG4185_convert_20091124075704.jpg

今年1番のニュースは、ファビオが家族の一員になったことです。

今年はいろいろあった年でしたが、みなさんありがとうございました。

来年もハイパーで突き進んでいくのでよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
振り返ると楽しい事が沢山ですね!
ファビオの参加で一段と忙しくなりそう+楽しい
思い出が増えそうですね(^_-)-☆
No title
こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
今年の5月にミニBUHI会で初めてハンナちゃんに会ってから、ハンナ一家、大福一家共にいろいろありました。別れがあれば出会いもあります。悲しいことがあったからこそ、嬉しいことがとっても嬉しく感じることが出来るのだと思います。
今日の格言から「ありがとう。あなたが居てくれるだけでうれしい。」そんなBUHI達との出会いです。
ビィートママさんへ
今年1年振り返ると、いろいろあった年でした。
ファビオが来てからハンナは毎日嬉しそうだし、
ぼくらも毎日癒されっぱなしですよ。
来年も忙しくなるかなぁ。
来年もよろしくおねがいします。
大福ままさんへ
我が家もいろいろあった年でした。
別れもあり、出会いもありの1年でした。
大福ままさんのコメントを読み、涙が出てきました。
「悲しいことがあったからこそ嬉しいことがとっても嬉しく感じる」
そうですねぇ。
来年もハンナ家は、さらにハイパーをモットーに
突き進んでいきますが、よろしくお願いします。
No title
今年はいろ~んな事がありましたねe-77
静岡デビューのお手伝いを出来て嬉しかったです。
コテジジさんの『たぁぼ~に静岡へ案内してもらえば大丈夫!!』から弾丸ツアー計画が始まったんですよね(笑)

こちらは栃木でブヒ会を計画していた矢先にジャックが入院・手術となり大変な年になりました。。。
来年こそはブヒ会開催したいです!!
来年は新生ハンナ・ファビオ家に逢いたいです。

それでは良いお年を~
たぁぼ~さんへ
今年は静岡案内ありがとうございました。
たぁぼーには助けられ安心しながら静岡に行ったことを思い出します。
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ジャックにファビオを紹介しなくては。
またいっぱいお話しながらおさんぽしましょうね。
No title
今年はいろいろとお世話様でしたぁ♪
新年も変わらずヨロシクお願いします★
寒いお正月になるみたいなので(今日の開成山は寒かった)
暖かくして美味しいもの食べて楽しい&良いお年を
お迎え下さいまし。。
素敵ですね・・・。
こんばんは、もうすぐ今年も終わりですね・・・。
お酒も入りほろ酔い気分でコメしてます・・・(ごめんなさい・・・汗&笑)
今年の振り返り、全部みました~!!あった~あった~なんて思い出して、涙あり笑いありでしたネ。
宮崎に飛行機で行ったり・・・一緒に涙ちょちょ切れてました~(笑)
ファビオ君も仲間入りでますます、パワーアップですね・・・!!
家は、タマ一人でまだ、てんやわんやですが、いつかは、兄弟がいたらもっと、楽しくなるなかな~!?
なんて、ハンナちゃんとファビオ君みてて思っちゃいます・・・。
ほんと、愛情たっぷりに幸せなブヒちゃん達ですね。
こっちまで幸せな気持ちになります・・・。
長くなってごめんなさい・・・。
それでは・・・後数時間ですね♪
良いお年を・・・♪
No title
今年はありがとう(=^-^=)ノ 来年もよろしくですぅ*^-^*
お友達イッパイだねぇ~・・楽しい思いでもイッパイだねぇ~
来年はもっと楽しいことあるね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
一緒に楽しい思い出も作りましょぉ~ねぇ~~♡→ܫ←♡
カウントダウン・・始まっちゃった*^-^*
よいお年を(*^_^*)
虎鉄家の皆さまへ
v-457明けまして おめでとうございますv-457

昨年は本当にお世話になりました。
ハンナ家は虎鉄家を始め たくさんの方々にたくさんのアドバイスを頂いて 少しずつ成長できた1年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-284

「大寒波」到来ですねv-11
我が家は この雪が落ち着いてから初詣にいきま~すv-14
たまママさんへ
v-457 明けまして おめでとうございます v-457

たまママさんのコメントを読んで 改めて私も今までのブログを見直してみました。v-14

暗い話ですが 一昨年と去年は 私にとってはとても辛い年だったんです。でもパパやハンナが大きな力になってくれて乗り越えられてきたし、そしてファビオを新たな家族に迎えることができて 今年からは 
必ず良い年にするぞv-220 って思ってます。v-14

ハンナとファビオがいつまでも元気に幸せでいてくれるように頑張らなくちゃe-271
多分たまママさんよりも 毎日がテンヤワンヤe-350なハンナ家ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-284
ちーらっしゅままさんへ
v-457 明けまして おめでとうございます v-457

昨年は本当にお世話になりました。
なんてったって 「家族つながり」 になっちゃいましたねv-290

ハンナやファビオのおかげで たくさんのお友達を作ることが出来たし
楽しい思い出も作ることができました。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-284
6月が楽しみで~すv-14
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
