*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おそろいのスカジャンで・・・
昨日 開成山公園に パパとハンナ・ファビオと一緒にお散歩してきました


クリスマスプレゼントの おそろいの スカジャン を着てみましたよ~


CIMG4689_convert_20091228170631_convert_20091228174021.jpg

CIMG4691_convert_20091228170716_convert_20091228174146.jpg


どうですかぁなかなか似合うでしょ



早速 お散歩です




諱ッ縺エ縺」縺溘j_convert_20091228174643

ハンナにピッタリとくっついて歩くファビオくん。

ハンナもちゃんとファビオに合わせて歩いてます。



CIMG4692_convert_20091228170824_convert_20091228174214.jpg


あれ 気づいちゃいました

ファビオの上着は ヤンキース  ズボンは メッツ なんです

チョット 欲張っちゃいましたぁ〰  





暖冬とはいえ この時期の郡山は 午後2時を過ぎると すっごく寒くなっちゃうので

そろそろ帰ろうとしていた時・・・



フレブルちゃんがやってきたぁ



繝吶Μ繝シ縺。繧・s_convert_20091228174500

繝昴Φ縺歙convert_20091228174528


5月のオフ会以来の ベリーちゃん、ぽんた君 でした

ファビオのお披露目です



そして さらに・・



ジェームス

新しいお友達もできました。


キリッ っとハンサムなジェームス君 今度いっしょに遊ぼうね


そしてベリーちゃん、ぽんた君と駐車場まで一緒に帰りました。


CIMG4702_convert_20091228171400_convert_20091228174345.jpg

CIMG4716_convert_20091228171435_convert_20091228174419.jpg


寒い一日だったけど 心は ほんわか 嬉しいお散歩でした。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めちゃ!良いプレゼント貰ったね!
本当に仲良しだね~~
それにしてもファビオ大きいね!
すぐにハンナちゃん追い越しそうですねv-218
ビィートままさんへ
ペアルックにしたかったんです。同じものがなく、でもヤンキースつながりで揃えてみました。(詳しく言えばニューヨークつながりかな・・・メッツもニューヨークだし。)でもかわいいでしょ。
ファビオはもうモリモリ育ってますよ。もうパピーじゃないくらい。
もしかしたらフレブル界初?!の中型犬になっちゃうんじゃないかなって思うくらい
です。
No title
ペアルック、とっても似合ってます。寒さ対策もばっちり、散歩最高。
お友達との素敵な出会いもあり、年の瀬に早めのお年玉のようですね。
ファビオ君たくましく育ってるよね。ハンナちゃんはいつもながら女の子らしいし、成長が楽しみ。
No title
ステキなお散歩でしたね(^-^)

ベリーチャン、ぽんたクンも元気そう♪
新しいお友達もできて、ハンナチャンとファビオクンがうらやましい楽サンと楽ママなのでした(笑)
大福ままさんへ
おそろいのスカジャン 似合ってるでしょ~v-14

ちょこちょこ一生懸命ハンナについていく姿がとっても微笑ましくって
思わずにやけてしまいます。
ハンナもファビオにあわせて歩いてくれてますが 時々 鴨さんなんかがいると スイッチが入っちゃって 暴走しそうになるので 大福パパさんの あの 「リードさばき」 は尊敬しますv-7

まだまだ 寒い日が続きますが 風邪などひかれませんように・・・

よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。春になったらまたオフ会で皆さんに会いたいですv-14
楽くんママさんへ
楽くんも一緒に遊びましょ~v-14

ハンナは相変わらず 「みちのくハイパーガール」 だから 楽くん またまた引いちゃうカモしれないけど ファビオは マイペースな 「おっとりボーイ」 だから 安心してくださいv-290

ベリーちゃんとぽんたくんも とっても久しぶりで嬉しかったですv-14 マフラー巻いててCutev-343でしたよ~

これから冬本番の厳しい寒さがやってくるから お散歩も万全体制でいかなくちゃですよね。

よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
