*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
デビュー
ハンナ&ファビオ地方は、久しぶりの お天気 だったんで

ファビオのデビューに最適と思い、いつもの開成山公園に行ってきました。

会社の先輩と待ち合わせ一緒にお散歩してきたよ。

会社の先輩はチワワを2匹飼っていてってデジカメみたら

写真が1枚もなかった・・・  (すみません・・・


2_20091223223938.jpg

1_20091223223938.jpg

ハンナが一緒だから歩ってくれるかなって心配だったけど・・・

4_20091223223938.jpg

3_20091223223938.jpg

ハンナとファビオは、常にベッタリ寄り添いながら歩ったのでホッと一安心

9_20091223224009.jpg

10_20091223224008.jpg

8_20091223224009.jpg

7_20091223224009.jpg

ポカポカで、祝日もあって公園内はたくさんのワンちゃん連れが。

なかなか会えなかったお友達にも会えて、

ファビオをお披露目できてよかった~

写真載せれなかったお友達ごめんね


しばらくするとファビオに  異変  が・・・!!!

6_20091223223938.jpg

11_20091223224008.jpg

12_20091223224008.jpg

13_20091223224036.jpg

14_20091223224036.jpg

15_20091223224036.jpg

帰ろうとしたらお友達が、「向こうからフレブルが来たよ」って教えてくれて

目を凝らして見てみると、なんと虎鉄くん&よつばちゃん会えました。


16_20091223224036.jpg

17_20091223224036.jpg

はじめまして、ファビオです。仲良くしてくださいね

18_20091223224036.jpg

虎鉄くん&よつばちゃんとお別れしての1枚

19_20091223224050.jpg

今日はいっぱい遊んで、たくさんのお友達に出会えて

楽しかったかな

帰りは、2ブヒとも、爆睡でした。

また、お散歩行こうね。


Secret
(非公開コメント受付中)

ファビオ良かったね~~お友達と沢山会えて
ハンナお姉ちゃんも優しくエスコートしてくれて・・
パパのふところにも入れて(^_-)-☆
今度はきしゅお姉ちゃんにも会えるように・・・・

*ファビオ大きく成長してますね!
お~ デビューしたんだね~♪
おめでとぅヾ(・∀・*
どぅだった??どぅだったぁぁぁ???
寒かったのかな??だけど虎鉄くんとよちゅばちゃんにも会えて
よかったねぇ~(* ´ エ `*)ポ
今度ベブバロンとも遊んでね♪
まってるよ~( ~ ω~ )♪

ファビオ君、お散歩デビュー、おめでとう。寒かったけれど、心は暖かかったね。
来春は小雪が混ざった新生大福一家と散歩してね。楽しみに待ってます。
ファビオくん、お散歩デビューおめでとう☆

ハンナチャンとたくさんのお友達と楽しい時間を過ごせたね。

けど、初めてのお外はちょっと寒かったかな?

風邪引かないように暖かくしてね~(^-^)
はじめて、コメしま~す♪
ハンナちゃんとファビオ君仲良くお散歩できて良かったですねv-238
ファビオ君はパパに甘えん坊ちゃんで、思わず笑っちゃいました♪

幸せ家族の雰囲気が伝わってきます・・・。



ビィートままさんへ
コメントありがとうございます。
ファビオはスクスクっていうかバリバリ育ってますよ。
だってまだ3か月なのに6キロですもんv-10
公園にはたくさんお友達がいるんでもっと紹介しなくちゃ。
きっしゅちゃんにも会ってくるね。
babebaronままさんへ
歩くかなって思って外にだしたら歩かなかったけどハンナがうまくリードしてくれたので徐々に歩いてくれてホッと一安心。
その後は、心配することなくずっと寄り添って歩ってたから大丈夫だよ。
今度はブヒ友に会いにいかなくちゃね。
ハンナファビオ地方に比べベイブバロン地方はあったたかいから、来月ドライブがてら遊びに行くね。
大福ままさんへ
来春は、新生ハンナ家と一緒に遊びましょう。約束ですよ。
新生大福一家さんとおもいっきり遊ばせたいv-10
楽くんままさんへ
久々のポカポカ陽気だったので公園に行ったら
たくさんのワンちゃん友に出会えファビオをお披露目できました。
楽くんにも会っていっぱい遊びましょうね。
ファビオと仲良くしてくださいね。
たまママさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
ファビオはどちらかというとママっ子かな・・・って思います。
でも、人なつっこくていい性格の持ち主です。
たまさぶろうくんとも仲良くして欲しいです。
いつも開成山公園に出没してます。
いつか一緒にお散歩したいですね。
今後もよろしくです。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
