*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝 3ヶ月♪
こんにちは ハンナ・ファビオままです

12月11日 ファビオを2回目のワクチン接種に連れて行きました



CIMG4416_convert_20091211210833_convert_20091211211939.jpg

ファビオ : ねえねえ ハンナ姉ちゃん、ボクね 今日 お注射するんだって
       ちょっと 怖いなあ・・

ハンナ : Zzz・・・





CIMG4415_convert_20091211210924_convert_20091211212021.jpg

ファビオ : ねえねえ ちょっと聞いてる
       怖いから ボクも眠っちゃおうかなぁ?

ハンナ : お注射しないと 一緒にお散歩できないんだから 行ってきなさい




ちょっと不安げなファビオくん、しぶしぶ病院に連れて行かれ、診察台でも このお顔 


CIMG4422_convert_20091211211012_convert_20091211212259.jpg


CIMG4424_convert_20091211211151_convert_20091211212326.jpg


まずは 体重測定~ 



ファビオも気になるみたい


CIMG4425_convert_20091211211045_convert_20091211212356.jpg




おーーーーーーーーーーっっ





CIMG4421_convert_20091211211116_convert_20091211212221.jpg


 あっぱれ   ファビオ君 

注射は ちゃんと良い子で頑張りましたよ。




お家に帰って 早速 ハンナお姉ちゃんに報告です。

CIMG4419_convert_20091211211221_convert_20091211212108.jpg


うん



そうだね ファビオがハンナを追い越すのは そう遠くなさそうです。



ねむろう


な~んて 言ったかどうだかわらんないけど
仲良く並んで お昼寝中・・・



CIMG4310_convert_20091211211446_convert_20091211212525.jpg




                     
                     
                

                     


                     

 


CIMG4313_convert_20091211211522_convert_20091211212549.jpg


じゃあなかった。

そろそろ ファビオも お散歩デビュー です


Secret
(非公開コメント受付中)

ファビオ君、ワクチンも終わり後2週間くらいしたら散歩デビューかな。楽しみ。
ハンナちゃんと仲良しで良い感じですね。
小雪はファビオ君より1ヶ月くらいお姉さん、これから仲良く遊んでくださいね。小雪にはもれなく祖母、おばちゃん2BUHIがついてきますが・・・。
ファビオクン、順調に成長中ですね(^_^)v

ハンナチャンとも仲良しで、一緒に寝る姿は多頭飼育ならではの光景で、うらやましいです~ヽ(^o^)丿

早く一緒に遊びたいですね♪

楽ママ♪
もうすぐ♪
X'masの頃にはお散歩デビューかな?
ハンナちゃんがいるからきっと地蔵犬にはならないね!
パパ&ママさん、2頭のリードさばき習得頑張れぇ~♪
ファビちゃン♡♥ ワクチンも終わってそろそろだね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
3ヵ月で6㌔超えか*^-^*デカくなりそーな予感がぁ~~
りっぱなフレブルになりそう・・楽しみだワ⌒(=^.^=)⌒
リッパナお座りも出来てるしぃ~~お利口さンねぇ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おっっバロンペースだねぇ~*◎θωθ◎*
バロン76日目で4.8日 5ヶ月目で10.5キロ
この時7ヶ月のベイブと並びました(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)
まだまだ ぐんぐん伸びるね~♪
診察台に乗せるのも一苦労になります(●´c_. `●;)おっっっっおもい・・・

ファビオくんもハンナちゃんの肉球なめなめ???
うちのベイブもバロンさんの肉球なめなめ♪

ブリンドルって写真大変ですよね--;
真っ黒にうつりませんかぁ(:;:;:;●:∀:●;:;:;:)???

おしゃんぽ出切るようになったらいっしょに海をみましょうね♪
なんて仲良し姉弟なの~~

ファビオの成長素晴らしいね。3か月で6kg超え!
将来が楽しみ♪

寝方も姉弟似るんだね。
なんとも言えないこの寝方がまた たまらなく
可愛いんだけどね。
お見事なな体重で!あっぱれ~~
暖かくなったのでしょうね~体が冷えて来たら
また、くっいて寝るんだろうな・・・・
大福ままさんへ
昨日・今日と天気が不安定だったのでお散歩デビューは中止にしちゃいました。クリスマス頃にデビューさせようかなって思ってます。
小雪ちゃんとは1カ月違いなんだ。
あったかくなったらまたみんなでわしゃわしゃあそびたいですねぇ。
でも会いにいっちゃおうかな。
楽くんままさんへ
順調すぎるくらいスクスクそだってますよ。
一緒に寝たり行動する姿はさすがに癒され思わず笑顔になっちゃいます。一緒に遊びたいですね。あったかくなってからかなぁ。
虎鉄家のみなさんへ
昨日か今日デビューさせたかったんですけど、あいにくの空模様だったんで延期しました。23日にデビューさせようかなって計画中です。
2ブヒのリードさばき夢だったんだよなぁ〰。どうなるのかワクワクです。
でもファビオ歩ってくれるかが心配だけど・・・。一緒に遊びたいですね。
今度パトロールご一緒させてください。
ちーらっしゅままさんへ
3か月で6キロってビックリしちゃいました。
フレブル大型犬誕生しちゃうのかな(笑)
お散歩そろそろですよぉ。
みんなに会いにもいきますよ。
babebaronままさんへ
3か月で6キロ超えですよ。
もしかしたらバロンくん超えちゃうかも(笑)
ハンナより大きくなるっては知っていたけど
まさかこんなにハイペースでスクスク育っているとは。
でもモリモリ食べていっぱい遊んでるからあんしんですけどね。
いわき進出も計画中ですよ。みんなで海風を浴びながらお散歩しあしょうね。連絡します。
momoままさんへ
もうスクスク過ぎるくらい大きくなってますよ。
ハンナもファビオの前ではハイパー封印してるみたいで
お姉さん気どりです。
寝る時も一緒にくっついて眠ったと思ったらいつのまにかあっちこっち向いて眠ったり、見ているだけで癒されますよ。
お正月は帰省するのかな?もし帰省したら連絡ください。
momoさんにご挨拶したいので・・・(笑)
ビィートママさんへ
見事でしょ。いやぁ〰〰〰ビックリしちゃいました。
まさか6キロ超えてるとは思っていなかったから。
でも最近ハンナと見わけがつかないくらい大きくなった気がします。
よく食べよく遊びよく寝てるから安心ですけどね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
