*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩

みなさん、ご無沙汰してました。   (ネタ切れで・・・)

ファビオが家族の一員になって約3週間が経とうとしてます。

毎日、家の中はドックラン状態で、お手上げ・・・

今日は、晴れ なんだか雨 なんだかハッキリしない

天気で、お散歩行く時、ポツポツ降ってきたけど、いつもの開成山公園に行ってきました。


1_20091206161521.jpg

ファビオは初のお外ということで、郡山の雰囲気に慣れてもらうために出発

3_20091206161521.jpg

D51機関車の前で記念撮影

2_20091206161521.jpg

5_20091206161521.jpg

あんなにバギーに乗るのを嫌がっていたハンナなのに、ファビオと一緒だと仲良く

乗ってくれて、ハンナはファビオを守っているようでした

でも、さっきまで暖かかったのに、いきなり一遍して、寒くなってきたので

もう帰ろうか・・・


4_20091206161521.jpg

風邪ひくといけないから帰るよ・・・byパパ

7_20091206161637.jpg

6_20091206161637.jpg

車の中では、スイッチが切れ爆睡モードに突入

疲れたのかな・・・

あれ・・・?ハンナ姉さん。もしかして眠くなっちゃたのかな?


9_20091206161637.jpg

2ブヒならんで眠っちゃった  可愛いでしょ。

8_20091206161637.jpg

ファビオの寝顔 ボヤけてしまった・・・

10_20091206161637.jpg

家に帰ってきても、スイッチは切れたままで仲良くお昼寝中

ハンナとファビオは、相思相愛で、いつも一緒

パパとママが嫉妬しちゃうくらいです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~~ん!待ってましたよ~~!!
ファビオがとても安心してますね。
産まれた時から一緒に生活して居るみたい(*^_^*)
No title
仲良しなんですね~♪にしてもハンナちゃんつぶしてるよぉ~ファビオくん
ぐるじぃ(;:;:;≧;ω;≦;:;:;) って言ってない??
ファビオくんのお洋服 これですね♪ ベイブとおそろいです(* ´ エ `*)ポ
これちょっとブリンドルに着せると刺青に見えませんか??
No title
待ってました、最新情報。ファビオ君、どうしてるかなって思ってたんだよ。
相性は最初の出会いで決まるって言うから、良かったね。現代は女性が男性を守るくらいだから、フレブル界もハンナちゃんがファビオ君を守るのも素敵だよ。
ビィートままさんへ
すみませんでした。
なかなかアップできなくて・・・。
ファビオは毎日ハンナに鍛えられて、たくましく育ってますよ。
初めはハンナにやられっぱなしだったけど、今はやり返したりして
元気いっぱいです。
もうすこししたら一緒にお散歩できそうですよ。
今度は一緒にお散歩しているのをアップしますね。
babebaronままさんへ
ファビオは苦しかったけど眠気のほうがつよかったみたいで爆睡でした。
一方ハンナは、ものたりなかったみたい(*^_^*)
でも仲良しの2ブヒです。タトゥーかぁ・・・そう言われてみれば見えるかも。
ベイブくんとお揃いですよね。なんか嬉しい(*^。^*)
大福ままさんへ
ファビオは毎日ハンナから寒い福島で暮らすため、鍛えられてますよ。
ハンナの過剰な特訓もありますが、毎日ベッタリ仲良く過ごしtます。
今の世の中、女の子が強いから、フレブル界でもそうみたいです。
ちゃんと?ファビオを気にかけてるから安心していますよ。
No title
ホント仲良しさんですね。。。
二人の寝顔・・・最高に癒されました。。
もう何もいりませんって感じです。
多頭飼いの幸せを感じすぎ~!!
暖かい静岡に早く遊びにきてください。。
今なら予約なしで連泊できますよ・・・よろずや旅館(*^^)v
早く仲良し姉弟に会ってスリスリしたいです。。。
No title
仲良し♡♥ だねぇ~⌒(=^.^=)⌒
これじゃぁ安心だわ*^-^*
ファビちゃンも早くワッシワッシ☆ハンナちゃンと一緒に
お散歩出来るといいねぇ(=^-^=)ノ
仲良しバギーも暖かくっていいねぇ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
コテ桃さんへ
毎日激しくワシャワシャ騒ぎまくっていきなりスイッチが切れてバタンって
眠ったり、てんやわんやな日々を過ごしているよ。
来春ごろ静岡行きたいねぇ。よろず屋旅館に連泊で予約入れちゃおうかな。
絶対遊びに行きますね。その時は、スリスリしちゃってください。
ちーらっしゅままさんへ
まだ散歩とはいきませんでしたが、福島の寒さと雰囲気を覚えさせるために
バギーに乗せて行って来ました。もうちょっとかな・・・一緒に歩けるのは。
ハンナとファビオすごく仲良くて安心してます。
お散歩できるようになったら、会いに行きますね。
No title
開成山公園…行きたいなぁv-10

ハンナ姉さんとファビオくん、すごいね!
良い感じ良い感じ~。
二人を見てると、シアワセ気分です~v-238


No title
相思相愛、とってもいいことです! やっぱりワンコにも相性があって、仲良しこよしはほのぼのしていいですよ! でもパパさんとママさんがヤキモチやく気持ち、わかります~~~~~(うんうん) ハンナちゃん、立派なお姉さんですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビビママさんへ
こんばんは~v-14
お返事遅くなってしまって ごめんなさいv-435

ハンナさんとファビオは毎日「すんごい」ですv-363v-8

ハンナの激しいジャレあいに負けじと ファビオはたくましくなってます。
寝顔は 微笑ましいけど やっぱり ちょっとジェラシーv-238かなv-8

もうすぐ「お散歩デビュー」だから 今度はバギーから降りて 開成山公園を歩かせてあげたいですv-14
大吉・小町・福・中ママへ
こんばんはv-14

ほんと毎日ジェラシーv-238ですよ~v-8
私もファビオを独占したいのに ハンナの鋭い視線 で全然独占できませんv-12

ファビオは毎日ハンナに鍛えられて きっと「心優しい立派な男の子」に育ってくれてると思いますv-8
ハンナの激しすぎるテンションも無視できたりするファビオはきっと「大物」ですよv-14
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
