*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
熊 出没?!
こんにちは ハンナ&ファビオままです

みなさ~ん

冬支度は万全ですかぁ

そういう我が家は・・・





            kuma.jpg

   なにやら 危険な臭い が・・・














 
     で ・  ・ 出たぁ〰〰っ 





CIMG4289_convert_20091124075447.jpg


危険  
 
 冬眠前の食糧補給

 それとも・・シロクマぱぱ に挨拶に来たのかな・・・









 ん  でも この足・・・見たことあるぞ

CIMG4292_convert_20091124085619.jpg




                 それに この からだつきは・・・



CIMG4291_convert_20091124075416.jpg



やっぱり



   この寝相でまちがいないね 長男 ファビオ


CIMG4285_convert_20091124075555.jpg
 


とってもたくましい 「あんよ」 で 
ママは プニプニ肉球 を しょっちゅうスリスリしてます



おまけに長男の立派な口元もサービスしちゃいましょう

たぷ




ハンナお姉ちゃんの 「たぷたぷ」 にも負けてませんよ

chu.jpg


こんなに可愛い 「こぐまちゃん」 だから 標識 変えよっかな

この標識をみかけたら 遊びにきてね

       
 
           くま



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
↓のつづき・・・
うちのパパも いわき市の 小川町字福岡 出身なので同盟に入れる???
入れるかぁぁぁぁぁ(;:●≧μμ≦●;:)(爆)ですよね~

すみません ちょっと 言いたくて・・・

おっっっファビオくんも月の輪熊みたいだね~
ベイさんも熊の子みたいだよぉ~
熊出没注意見かけだら 後ろから網もっておっかけまぁす♪
babebaronままさんへ
いわきに 福岡 があったなんて・・・v-290

いいですよ〰 だってパパさんは ハンナと誕生日一緒だから 「おまけ」v-8

v-237 そういえば ハンナは「いわき」生まれだv-14

九州は良いところですよ〰v-14
老後は絶対 帰りますからv-221

ファビオは ほんと くまちゃんe-346です。
とってもとってもタプタプな くまちゃんe-346
だんだん イタズラが始まってきてますけど・・e-263
でも かわいいe-349

あ、シロクマさんもいますから〰e-277
シロクマさんは 「檻」が必要ですねe-277
No title
わぁ~~!!
ファビオ君立派な肉球・・・可愛い☆☆
触りたいなぁ。。。
たぷたぷも立派・・・きっとカッチョイイ男子に成長するね。。
ハンナちゃんとの2ショット姉弟愛が溢れてる(*^^)v
毎日楽しそうで羨ましい限りです。。。
No title
こんにちは!
ここしばらく、こっそり読み逃げしておりました^^
先日、生ファビオ君ほんの一瞬抱っこさせてもらいました。
お顔のシワシワも触らせてもらいました。
可愛かったですーーーーーv-10
ココアルタビもご挨拶させてもらいましたよ~v-221
No title
ファビオ君の肉球、触りたいです。匂いをかぎたいです。
ブログ名・大福一家出没注意は大福一家が以前住んでいたところが熊出没注意やまむし注意、イノシシ注意・・・と注意書きの看板の多いところでしたので。特にあずきは熊の子と間違われそうでした。ちなみに桃子姉さんは狸かカバです。
コテ桃さんへ
肉球v-237 たまんないですv-10
肉厚で でも なんだか しっとり プニプニ。。。v-343

あと 口元の 「たぷたぷ」 もv-10
それから からだの 「しわしわ」 もv-10 
ご飯食べたら お腹が ポンポコリンe-343 

きっと カッチョイイ 男の子になりますよぉ〰

ハンナもすっかりお姉ちゃんです。(でもハイパーですけどe-350
No title
そーだょね*^-^* 肉球はふわふわ♡♥ 気持ちィィーー
それに・・・角度を変えると、肉球はテディベアになるしねぇ~~
口マフだって・・ファビちゃン♡♥ 一人前だねぇ~⌒(=^.^=)⌒
ハンナちゃンとのツーショット♡→ܫ←♡  いい感じ・幸せを感じるワぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
ショウコさんへ
こんばんは〰v-14
ファビオどうでしたぁv-236 ツヤツヤe-267ムチムチe-343してるでしょe-3

タビはパピコが好きなんですねv-14
お散歩デビューが待ち遠しいです。
ハンナに鍛えられてるから 多分 3ワンズとも遊べると思いますよ〰v-14
あ・・・ハンナみたいに ダッシュv-355 が始まったらゴメンナサイv-8
大福ままさんへ
大福一家はデンジャラスe-268な地域に住んでたんですね e-350

あずきちゃん、桃子姉さんも たくましく育ったんですね~ e-348
うちのファビオも 毎日ハイパー姉さんに鍛えられてます e-271
最近は知恵がついたのか ハンナから逃げたいときは 私の膝上に逃げてきますよ e-351
でも ハンナのことが大好きみたいだし、ハンナもファビオをかまいたくて
たまらないみたいですe-349
ハンナが家族になった時から 毎日がとても楽しくて 幸せな生活に変わったけど、またファビオが家族に加わって もっと幸せな気持ちになりました。
大変だし、責任も大きいけど 
幸せの方が数倍も大きいですねe-349

ちーらっしゅままさんへ
肉球 たまんないですv-10

ハンナの肉球も好きだけど ファビオの肉球は特別ですv-10
匂いもちがうし。

ハンナがオモチャをくわえて ファビオを誘ったり、眠る時は ファビオがベッド
から出て来なくなるまで何度も誘導する姿を見て うるうるv-406
してるママですv-14
No title
ファビオとハンナちゃん挨拶のチュ!して居るみたいよ~~
タプタプ予備軍Bパパにそっくりよ!
ビィートままさんへ
Bパパ譲りですかぁv-236v-14
有望株ですねv-8
すっかりお姉ちゃんっ子で 激しく 仲良くv-8じゃれあって 「スコンv-237」 と眠ってます。
ホントに「あんよ」がクマちゃんみたいで かわいいですv-10
えっ 何 何!? はんなちゃんは いわき出身なの(^0_0^)? まじですかっ どういう経緯か膝を交えてお話お聞きしたいわぁ\(^_^)(^_^)/
No title
うわ~かわいいアンヨ!! ファビオくんのニクキュウはまだやわらかいのかな?? お口のダルダルさもいい!! 大吉まま、思わず引っ張りたくなっちゃうよ~☆
babebaronままさんへ
ハンナは、いわき出身ですよ。ハンナを迎えるにあたり初めは郡山のブリーダーさんを探してたんですがパイドが生まれないってわかっていわきのブリーダーさんをかたっぱしから連絡したところみつかったってわけです。詳しくは膝を交えておしゃべりしましょう(*^_^*)
大吉ぱぱままさんへ
肉球プニプニで肉厚でしかもお口周りもプニプニしてますよ。
いっぱい触ってくださいね。お披露目にいかなくちゃ。
No title
可愛いなぁ~たまんないです!
プニプニの肉球、さわってニオイをかぎた~いv-398
たぷたぷも触らせてほしい~!

ハンナちゃんと仲良く遊んでる姿、見たいなぁ♪
ビビママさんへ
返事おそくなりました。すみません。
そろそろ福島に来たい病が悪化するころかな・・・。
ファビオの肉球からお顔のタプタプまで触りまくってください。
ハンナとは遊ぶっていうか毎日が格闘ですよ。(汗)
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
