*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ファビオ 便り・・・
4_20091121210025.jpg

『 こんばんは ファビオです

ボクはね 九州男児なんだけど ボクのお姉ちゃんは

 ハイパーみちのくガール なんだよ


ハンナ姉ちゃんは いつもボクにチョッカイ出すの 

 ボクだって お家の中を 探検してみたいのに

ボクが歩くとこ 歩くとこ 先回りして チョッカイ出すんだ

今日だって ボクは お水が飲みたかったの。 

なのにね・・


あそぼ


キターーーっ「BUHI レス」 のお誘いだぁ

ボクだって もう黙っちゃいないよ 男だもんね



CIMG4248_convert_20091121201917.jpg


お姉ちゃんね ちょっとビックリしてたけど

ボクね ママをチラッと見て 確認したんだ

そしたら ママも  ファビオ 頑張れ」 って応援してくれたんだ


CIMG4255_convert_20091121202105.jpg



CIMG4204_convert_20091121202352.jpg

 白目をむいてる って

ボクだって まだまだ チビすけ だけど

 負けてばっかりじゃいられないもん




降参



ボクだって 勝てるんだから~  たまにだけど・・


ふぅ~っ  疲れちゃったよぉ~

もう 電池切れ




CIMG4271_convert_20091121202707.jpg



そしたら ハンナお姉ちゃん も 電池切れ



CIMG4293_convert_20091121202815.jpg


CIMG4294_convert_20091121202913.jpg


はじめはね  ちょっと離れて寝てたの。

でもね

お姉ちゃん近くに来てくれたんだよ



CIMG4297_convert_20091121202948.jpg


パパもママも ハラハラしながら ボク達を見守ってくれてるんだよ

でもね お姉ちゃんは 本気でボクを噛んだりしてないし

ボクが眠ってる時は そっとしておいてくれるんだ

だから 博多の父ちゃん、母ちゃん、弟、妹たち 心配ないよ

でも応援しててね~ 』




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファビオ君頑張れ。ハンナお姉ちゃんもファビオ君と遊びたいんだよ。
ぶつかったり、寄り添ったりして、だんだん家族になるんですね。見守り隊も大切です。
大福ままさんへ
ハンナはファビオをかまいたくて仕方ないって感じですe-348
でもあまりにもしつこい時は ハンナを止めるんですけど そうすると今度は
ファビオがハンナにチョッカイ出すってのを繰り返してますv-14
人間が立ち入れないルールを実感しました。
見守っていきますv-14
No title
元気爆発!ファビオ
自分がやりすぎた時は相手を舐めて上げたり
そんな事をしながら日々成長して行くんですよね!
ファビオ・・優しいパパ&ママそしてお姉ちゃんがいて
良かったね!  でも、女の子には優しくね(^_-)-☆
No title
ファビオ君迎えて一番の幸せの時ですね。。。
仲良く遊んでほしいなぁ・・・・
一緒に寝て欲しいなぁ・・・
一緒に並んでお散歩してほしいなぁ・・・
そんな願いがいっぱいで下の子を迎えいれるものね。。。
とっても仲良しさんでほのぼのします。
早く姉弟で静岡に遊びに来てくださいね、待ってますよぉ♫♫
ビィートままさんへ
ファビオは・・・マイペースかも ですv-8

飽きちゃうと ハンナがチョッカイだしても 座ったままで動きませんv-8
ファビオが我が家にきてまだ5日ですが毎日ハンナとじゃれあって ずいぶんとたくましくなってきましたよ。ハンナも行動がお姉ちゃんになってきたのでビックリしてます。v-14
長男坊として みんなの「まくら役」になってたみたいだけど 昨夜はハンナを
「まくら」にして一緒に眠ってました。毎日の変化がとても楽しくて幸せです。
コテ桃さんへ
ほんと 初めの3日くらいは ハンナがケガをさせるんじゃないかとハラハラしてましたv-12
ハンナはファビオの耳をずっと甘噛みするので 痛いんじゃないかと何度をハンナを怒っていました。
でもファビオの耳はハンナのヨダレで濡れてるだけで 赤くもなってなかったv-14 反面 ハンナの口元が ファビオの攻撃で 荒れてますv-8
共働きで ハンナに寂しい思いをさせてきたので これからはきっと2匹で楽しく過ごしてくれたらなぁ~って思ってます。一緒にお散歩もさせたいしv-10
それから・・・ハンナはパパにベッタリだったので ファビオは私に・・・v-343って内心たくらんでるけどv-8 当のファビオは ハンナお姉ちゃんにベッタリですv-239
静岡 行きますよ~v-221
ハンナ家の目標は・・・静岡v-160山口(もも師匠)v-160博多(ファビオ家)v-160宮崎(〇〇様邸)着 ですからぁ~v-218

今夜の晩ご飯はなにかなぁ~v-8 
No title
ハンナちゃん、お姉ちゃんですね~♪ 本気で咬まないところなんて、まぁ~なんてお姉ちゃんなんでしょ!! ファビオくんもハンナちゃんとBUHIレスして、
遊んで、いろんなことお勉強していくのね☆ がんばれ~!!
ハンナちゃんもがんばれ~!!
No title
ハンナちゃンとファビちゃンいい感じに仲良くなってるねぇ⌒(=^.^=)⌒
ブヒレスも出来るよーになったのね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ハンナちゃンはやっぱりいいお姉ちゃンになってる・凄いなぁ~~
ちーずなンか・・・暫くらすくの傍に行かなかった。
悲しい目でコッチを見てたょ/(='・'=)\
これから益々楽しくなるねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫
同じ九州男児として 僕 ベイブはファビオくん応援してるでしよっ(^○^)
はんなちゃんもハイパーでしけど とっても優しいねぇねで良かったでしね♪ 早くおっきくなってベブバロン地方に遊びにくるでしっ!! お家でブヒレスするでしよ~ 待ってるでしっ(^-^)v
大吉・小町・福・中ママへ
ハンナとファビオ相性どうかなって思ってたんですけど、お互い好き好きみたいでじゃれあって遊んでるんだけど、たまに激し過ぎることがあってちょっと困ってます。でもかわいいから許しちゃううんですよねぇ。
ちーらすきっチュままへ 
ハンナはいいお姉さんですよ。
遊び上手でファビオと一緒に紐をひっぱりあったりして遊んでます。
お姉ちゃんというか、ママみたいです。
どこに行くにも一緒に行動してるんです。
相思相愛みたいでパパママはなんだか淋しいです。
babebaronままさんへ
同じ九州ですね。ちーらすきっしゅ家のきっしゅちゃんも九州なんで、
九州同盟でも結びますか。きっしゅちゃんとは異母姉妹なんだよ。
なんか通じあえるものがありそうだね。あっ!!!うちのママも宮崎出身なんで
九州同盟加入っていうことで。(笑)みんなで応援し合っていきましょい。
No title
お久しぶりです。
訪問・コメが出来なくてすいません。。。

えっ、えぇぇぇぇぇぇぇ~e-2
ハンナ家 多頭飼e-3e-3e-3
ファビオくん、宜しくね~

多頭飼いいですねぇ~e-267
たぁぼ~さんへ
おはようございますv-14

そうなのぉv-10 ハンナに弟ができたんですv-10

とってもかわいいですよv-10 パパさんも私も夢中だけど なにより
ハンナが一番ファビオに夢中ですから~v-8
アノ ハイパー娘が すっかりお姉ちゃんというかお母さんになっちゃってるけど テンションはますます 上がって 家中ぐちゃぐちゃになってますv-12
お散歩デビューできるようになったら ぜひまた一緒に遊んでくださいv-14
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
