*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♪ 家族 ♪
みなさん、おまたせしました。

サプライズ発表のお時間です

ドラムロールスタート

とそのまえに・・・・・・・

1_20091118220653.jpg

今日は、遠く九州、福岡県 からハンナの弟が来るんだよ

16:55仙台空港着のため、午後から出発

高速をビュ=====ンと飛ばし、16:30頃到着


2

それでは、ご紹介します

5_20091118220653.jpg

4_20091118220653.jpg

9月12日生まれの元気なブリンドルの男の子 

福岡県出身 ファビオです。

みなさん、よろしくお願いします


3_20091118220653.jpg

ハンナとの挨拶も終わり初2ショット

可愛いでしょ


7_20091118220741.jpg

ごはんもパクパクもりもり食べてくれてよかった~

あぁ~~~~~一安心


6_20091118220653.jpg

どうやらハンナのベッドが気に入ったらしいです


9_20091118220741.jpg

福岡からの長旅ごくろうさま。ゆっくり休んでね。

これからも、ママ&ハンナ&ファビオをよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと!ファビオ1日目位お行儀良くしてよ!
ほらほら餌こぼさないで・・・・
って無理か~~びぃーとの息子だもんね!
新家族
ファビオ君ですか よろしくお願いします
これからのハンナちゃんとの生活が楽しみですね
ブログにちょくちょく遊びに来ます
byマルパパ
No title
ファビちゃン無事に着きましたね⌒(=^.^=)⌒
元気そぉ~だし、ご飯も食べてひと安心ですねぇ~~
ハンナちゃンのベッドが気に入っちゃったか(*^_^*)
パパさンお誕生日&家族記念日おめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・
新しい歴史の始まり・始まりぃぃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ファビオちゃンときっしゅご対面させよぉーねぇ♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ビィートママさんへ
おぉぉぉ~!コメントありがとうです。
ファビオ、ハンナ攻撃に負けないくらい立ち向かってました。
ご飯食べるか心配だったんだけどモリモリ食べてくれて
よかったです。おトイレもちゃんとできるしさっすがビィートくんの息子だね。
これからいっぱい思い出作るぞ。
マルくんぱぱさんへ
名前はファビオと名付けました。ちょっと言いにくいけど・・・。
これからもハンナ&ファビオをよろしくです。
ちーらっしゅままさんへ
ありがとうございます。良い誕生日&記念日になりました。
福岡から一人飛行機に乗ってやってきました。
ファビちゃん、ちゃんとご飯もパクパク食べ、排せつもちゃんとトイレでやってくれてホッとしてます。家であそばせていたらハンナ大好きになったみたいで、じゃれあってる姿はまさに姉弟になってましたよ。
ハンナのベッドが大のお気に入りで今は爆睡してます。
今度きっしゅ姉ちゃんに会いに行きますね。
まってたよぉ~(*^o^)/\(^-^*) ファビオくん! おばちゃんはベイブとバロンのママだよ♪宜しくね(^з^)-☆
に してもベイブのちっこいときに良く似てるわぁ♪ Birthday前にベイブの成長過程を載せたけど…ファビオくん 似てる!!胸のエプロンも可愛いね♪初日からはんなちゃんとお顔スリスリ仲良しなんですね(^○^) やっぱり女の子 弟くんがかわいいんだね♪ 早く遊びたいよぉ~ 長旅お疲れさまでした!!パパもママもはんなちゃんもお疲れさまでした(*^^*)
No title
無事着いたんですね、お疲れ様でした。ホントに大きくなりそうですね。
公園デビューの日を楽しみにしてます。     jacKんち一同
No title
ファビオクン、新しい仲間が増えて嬉しいです♪

かわいいなぁ(*^_^*)

ハンナチャン、かわいい弟ができて良かったね。毎日、ハンナダッシュで遊んでいるのかな?

パパサン、ママサンもますます、楽しい毎日になりそうですね♪
No title
ファビオ君いらっしゃい。待ってましたよ。会える日、大福パパ・ママ、大福一家楽しみです。
ハンナちゃんとの顔合わせも上手くいったようですね。毎日たくさん遊んで食べて元気に育ってね。
No title
パパさん、ママさん、新しい家族を迎えたのですね☆
おめでとうございます!!! 大吉ままも嬉しいです♪
ハンナちゃんは優しい姉ちゃんになるんでしょうね!これからハンナちゃんは
ファビオくんと遊ぶ時間が多くなればなるほどパパさん、ママさん、
ちょっと寂しくかんじちゃうかも?! あんなにパパにべったりだったのに・・・
ってね☆ 今度一緒に遊びましょうね☆ うちの福ちゃん、中ちゃんも
おんなじくらいだから仲良くしてね♪
babebaronままさんへ
コメントおそくなりました。
無事着きましたよぉ~。車酔いもせずごはんももりもり食べすごく
良い子です。おトイレもちゃんとするし、すごく可愛いよ。
大きくなるかなぁ~。でもスクスク育ってほしいね。
今度顔みせに行くね
JACKくん家さんへ
初コメントありがとうございます。
18日の夜、無事、我が家にやってまいりました。
ハンナともワシャワシャ楽しく遊んでるからチョット一安心しました。
公園デビューしたら一緒に遊んでくださいね。
もうしばらくお待ちください。
今後もよろしくです。
楽くんままさんへ
このたび、福島BUHI友の会に加入しました『ファビオ』です。
楽くんよろしくね。今度一緒に遊んでくださいね。
毎日ハンナVSファビオのじゃれあいをみながら癒されてますよ。
大福ままさんへ
はじめましてファビオです。このたび福岡からやってまいりました。
今度一緒に遊んでくださいね。
ハンナとの顔合わせもうまくいって、今はワシャワシャじゃれあってますよぉ。
すごくかわいい(*^。^*)だってすごくムチムチしてるんだもの。
顔見せに行かなくちゃね。
大吉・小町・福・中ママへ
新しく家族を迎えました。迎える前ママといろいろと相談した結果です。
やっぱりうちは、共働きで、朝~夕方までハンナひとりで留守番してるのが
かわいそうで、もし2匹になれば、遊びながら退屈しなくてすむかなぁって思ったりして迎えることにしました。今はハンナとの相性もよくワイワイ騒ぎながら遊んでますよ。福ちゃん・中ちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。
No title
わぁ~~!!
ハンナちゃんに弟がぁ??
めっちゃ可愛いじゃないですか。。。
ブリンドル仲間ですね。。
お友達と会えるようになったら静岡遊びにきてくださいね。。
待ってますよぉ。。。
早く会いたいな♪♪
コテ桃さんへ
ハンナに弟迎えました。虎桃ちゃんと同じブリンドルですよ。
よろしくね。来年静岡に遊びに行きますね。
ハンナ&ファビオをこれからもよろしくです。
おめでとう♪
ファビオくんですか!
うんうんっ、カワイイv-10

ハンナ家も多頭飼い突入ですね~。
今度会うときが、更に楽しみにしまりました。
早く会いたいなv-343

ハンナちゃ~ん、お姉ちゃん業頑張ってね~v-91
ビビママさんへ
こんばんはv-14 
そうですv-237 多頭飼いに突入しちゃいましたぁv-8

ハンナは ハイパー度 急上昇e-1ですよv-12
もう遊びたくてたまらないみたいで ずっとかまってかまって 
ファビオは ハンナの「よだれまみれ」になってますv-8

ファビオも負けてないですよ~v-218
でもまだ体が小さいから 私たちが留守の時は ケージを区切ってますv-14
ファビオがお散歩デビューできるようになって 雪v-276の心配がなくなったら(なんせ北国ですからぁv-12)、また皆さんに会いに行きたいですね~v-14
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
