*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ん? アレレ?
こんにちは ハンナままです


先日 めっきり寒くなってきた ハンナ家地方・・・


冬支度に向けて  ハンナさんのベッドも 新調 しました




べっど

毛布も ちゃんと ピンク にしましたよ~


さっそく お気に入りのオモチャでくつろぐ ハンナさん

CIMG4124_convert_20091117101500.jpg

オモチャで 遊ぶ というより 「餌食な感じ」が否めない気もするけど・・・



そして お留守番の時に 大活躍してくれる 「コング」 も新調
CIMG4130_convert_20091117101713.jpg






でもね



アレアレ





CIMG4131_convert_20091117103249.jpg

小さい 「コング」 も健在だし・・・・




    んんん





ん




             2つ あるよ

毛布も 「ブルー」 だし




あした(11/18) は ハンナぱぱ の Birthday


なんだか サプライズの 予感しませんか・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふふふ
パパたんのお誕生日プレゼント的なかんじなのですか?
ちかこも楽しみ・・はやくはやくー!!
No title
サプライズの香りがプンプンしますよ~~~(*^_^*)

私も楽サンもドキドキ☆楽しみです♪

パパサン、すてきな誕生日になりそうですね。

No title
サプライズ*^-^* 幸せ予感♡♥ しますょぉ~~♡♥
パパさンのお誕生日が・・・・家族記念日♫*:..。♡*゚¨゚゚・

おばちゃンちもボスの誕生日が家族記念日ですょぉ~(=^-^=)ノ
No title
ぱぱさんのお誕生日だったんですね!(・・・・で何歳?)
ぱぱさんもサプライズ!ハンナちゃんにもサプライズ!!な
いい日になるといいですねぇ~♪
がぶてんさんへ
誕生日プレゼントは別にいただきましたv-221
でも明日はとってもいい1日になりそうな気がするぅ~~~v-238
サプライズの模様は明日アップします。
乞うご期待しててくださいまし。
楽くんままさんへ
明日の誕生日は楽しみですよぉ。
楽君のもとまでサプライズ臭がプンプンしてましたか・・・。
お披露目会しなくちゃ。
ちーらっしゅままさんへ
誕生日が記念日なんですね。一緒ですね。
明日はハンナ家にとってとってもいい日になります。
もちろん近いうちにお姉ちゃんに会いにいきますよぉ。
そのときはよろしくです。
こてよつままさんへ
こんばんわ。明日で34になります。(公表しちゃえ!)
明日は誕生日でもあり記念日でもあり2倍いや3倍以上にうれしいです。
明日仙台空港まで迎えに行くんですが、遠足前みたく興奮して眠れなくなりそうで・・・羊が1匹・・・羊が2匹・・・って数えながら眠ろうっと・・・。
また明日楽しみにしていてください。アップしますね
No title
期待してるよ~♪
楽しみだね~ おぉぉぉっっっっと ままぁが口走っちゃいけないわ!!
ハンナちゃん♪ ふふふふふふ*◎θωθ◎*

あ~ しゃべりたい!!!!!
No title
あ~~~~!!!だから今日なんですね!!
とても素敵な”プレゼント”が届きますよv-238

B:我が息子をヨロシク!!
No title
ハンナぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてそして、家族記念日にもなるんですね。大福ママもとっても楽しみです。一緒に空港に行きたいよ。早くあわせてね。
家族が増えると大変だけれど、それ以上に嬉しいこと、楽しいこと、溢れんばかりの愛情を注いでくれますよ、この子たちは。
babebaronままさんへ
まだしゃべっちゃダメだよv-7
でもほとんどヒントでちゃってるけど・・・。
今日の夕方仙台空港着なんでごごから迎えに行ってくるよ。
ビィートママさんへ
とうとう待ちに待った日がやってきました。
ボクの誕生日v-221(違うかー)
ビィートままさん、寂しくなってしまいますね。
ビィートくんの息子、愛情いっぱい注ぎながら暮らしていきますね。
本当にありがとうございました。
これからも交流よろしくお願いします。
大福ままさんへ
みんなで仙台空港お迎えツアーでも組んじゃいますかv-238
みんな楽しみにしてくれてるんで早くお披露目会開かなくては・・・。
もうちょっと待っててくださいね。
ままとハンナと一緒に愛情いっぱい注いでいくね。
午後から迎えに行ってきますv-231
記念日
こんにちは マルLIFEに遊びに来てくれてありがとう
ハンナ家様先日のBUHI会はお世話になりました
あまりしゃべれませんでしたけど これからもよろしくお願いします 
今日は誕生日「おめでとう」と記念日?ブログ読んで行くとなに!!!もしかして!
ベットが2つ!!!パパには小さすぎるしね 楽しみですね
ブログ楽しみにしています  byマルパパ
マルくんぱぱさんへ
ブログ訪問ありがとうございます。
これからもよろしくです。
今日はボクの誕生日でもあり記念日でもあるんです。
そうですよ、ベッドが2つといえば・・・。です
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
