*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
♪初出場♪
11月1日に、レジーナの森 で開催された 『イヌリンピック』 に

出場してきました。

1_20091115010858.jpg

公式戦初デビューです

3_20091115010856.jpg

文字が見づらくてすみません

2_20091115010857.jpg

エントリーしたのは、『タイムレース50』・『トラップタイムレース

タイムレース50』・・・50メートル走

トラップタイムレース』・・・障害物走。

コースにおやつやおもちゃなどが置いてあり

いかに誘惑されず早くゴールする競技です。

第1のコース ハイパーハンナさん。ヨーイ ドン


4_20091115010856.jpg

さぁ

気になるタイムは・・・


5_20091115010855.jpg

いいタイムがでたんですが、

今回の大会は、大型犬から小型犬までオープン参加のため

結果は、『イヌリンピックHP』で。

『レジーナの森』には、いろんなドッグランが常設されており、

最近はペット連れが多いそうです。

表彰式まで時間があったので、スタッフから教えてもらった

ランに行ってみました。


8_20091115010943.jpg

9_20091115010943.jpg

11_20091115010939.jpg

12_20091115010938.jpg

10_20091115010939.jpg

13_20091115011010.jpg

14_20091115011010.jpg

ノーリードにできないハンナ家にとってはもってこいのドッグウォークです。

落ち葉 の絨毯が気持ちよかった~


6_20091115010854.jpg

挨拶もせずなぜかカメラ目線・・・・・・

16_20091115011009.jpg

パパ・・・ハンナ、結果はともかく、よくがんばったな

気になる結果は・・・


17_20091115011009.jpg

とび賞の第40位で、賞品いただきました

トラップタイムレース』は、おもちゃの誘惑に負けてしまい、残念な結果でしたが

ハンナ本人がたのしそうだったのでヨシとしました。

次回はタイム更新ねらうぞ~~~





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
商品ゲットで良かったね~~!
もしかしてら来年は・・ファビオも参加・・
楽しみだゎ!
楽しみそう(^_-)
いいなぁ~ こんなのやっていたんですね~ オヤツに誘惑されませんでしたか? レジーナは今月中に行こうと思っているんです(*^^*) ランとかいっぱいなんですね 早くいきたいです(*^o^)/\(^-^*)

ハンナちゃん 頑張ったね♪
No title
お久しぶりです(^O^)

ハンナダッシュ炸裂ですか~?(笑)
レジーナの森は私もいつかはいってみたいです。ワンコの施設が整っているようですし(*^_^*)
ハンナチャン、賞品たくさんで嬉しそうですね♪

ビィートママさんへ
ミラクルにとび賞いただきました。
賞品も、「北の極」のおやつ詰め合わせ&消臭剤だったんで
すごくうれしいです。
来年ねぇ・・・もちろんハンナvsファビオですよ。
ベイブバロン家さんへ
50m走のコースは、常設されてるんで、ベイブvsバロンで競うことができますよ。ただ、羽鳥湖方面は、これから寒くなってくるんで早めに行かれたほうがいいとおもいます。ランは、いっぱいあるし、レジーナの森、大駐車場のほうには広いランがあるので楽しめるとおもいます。
楽くんままさんへ
ハイパーハンナダッシュは健在ですよ。春よりハイパーさが増しているような・・・気のせいかな。欲をいえば、スタートがうまくいかなかったけど、楽しかったです。来年は、スタートを完璧にしなきゃ。賞品も、期待以上で嬉しかったです。当分、おやつかわなくてすみそう(*^_^*)
No title
お久しぶりです。。。
競技に参加されてきたんですね~
ブリンドルのムーちゃんも参加していませんでしたかe-3
俊足のフレブル ムーちゃんで以前タイムレースでお世話になった方々なのですe-77
ハンナちゃん、40位と残念でしたが、次回は優勝目指して頑張ろうe-454e-2

ジャックと一緒に参加したいところですが・・・もう参加は無理ですね。。。
No title
『イヌリンピック』に参加したんですね!
参加したワンちゃんの頭数みてびっくりしました。
ウイペットってほんと、速いですよね。
でも賞品もらえてラッキーでしたね~~!
来年は姉弟で参加、楽しみですね!
No title
ハンナちゃン楽しくガンバったのねぇ~(=^-^=)ノ
お天気も良くて、いろンなワンコにも会えて有意義な1日になったね*^-^*
レジーナはドンドン☆ワンコと楽しく遊べるところになってるなぁ~~
*^-^* も~直ぐファビちゃン♡♥ お迎えだねぇ~~♡→ܫ←♡
たぁぼ~さんへ
コメントありがとうございます。
ブリンドルのムウくん、いましたよ。たしか5.6秒だったかな・・・。
とてもかないませんでしたがいい目標が出来ました。
打倒!ムウくん。つぎはトップ10入りを目指すぞ。
ショウコさんへ
イヌリンピックたのしかったですよ。ショウコさんも十分知ってるハイパーハンナで出場したんですが、やぱり上には上がいるもんですね。結構いいタイムが出たなっておもっても40位でしたが結構速いほうでしょ。来年はハンナvsファビオで姉弟対決ですよ。その時は観戦に誘っちゃいますね。
ちーらっしゅままさんへ
楽しかったよぉ(*^_^*)
いろんなわんちゃんに会えていい1日になりました。
レジーナの森は、ここ最近、ワンちゃん連れが多くていろんなランが展開していていいところだよぉ。今度みんなで行こう(*^^)v
ミラクルでとび賞にはいちゃった。ラッキーでした。
ファビオがきたらお姉ちゃんに会いに行くね。
No title
ハンナちゃん、おもちゃの誘惑に負けたのかぁ~。
よつばだったら間違いなくおやつだな!!
ハイパーハンナちゃんが7.40秒・・・うちのお嬢は何秒で走るんだろう?
今度挑戦してこようかな♪(虎鉄は論外。。。)
No title
ハンナちゃん、イヌリンピックに初挑戦。頑張ったね。賞品ゲットは嬉しいね。
レジーナの森は前から興味があったので、楽しそうな所ですね。大福一家も遊びに行こう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
