*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
BUHI友の会
今日行ってきました。 

BUHI友の虎鉄くん&よつばちゃんパパママさんが
企画してくれた『BUHI友の会』に参加してきました。

天気 もよく、最高の1日でした

今回参加してくれたBUHIちゃん達は、遠くは群馬県、

県内各地から集結しました。

場所は、棚倉町にある パァニ・ドッグ・カフェ さんで開催したんだ


1_20091108211350.jpg 2_20091108211350.jpg

3_20091108211350.jpg 4_20091108211350.jpg

5_20091108211349.jpg 6_20091108211349.jpg

7_20091108211423.jpg 8_20091108211423.jpg

9_20091108211423.jpg 10_20091108211422.jpg

11_20091108211422.jpg 12_20091108211422.jpg

13_20091108211521.jpg 14_20091108211521.jpg

15_20091108211521.jpg 16_20091108211520.jpg

17_20091108211520.jpg 20_20091108211623.jpg

21_20091108211623.jpg 22_20091108211622.jpg

23_20091108211621.jpg 24_20091108211619.jpg

19_20091108211624.jpg 30_20091108211656.jpg

29_20091108211656.jpg 28_20091108211657.jpg

27_20091108211657.jpg 26_20091108211658.jpg

25_20091108211658.jpg 32_20091108211715.jpg

31_20091108211715.jpg

全員撮ったつもりなんですけど、もし載っていなかったらゴメンナサイ

18_20091108211520.jpg

お昼は、ママはトマトのリゾットで、パパがロコモコを頂きました。

おいしかったなぁ~~~


ランワシャワシャ遊んだあとは、プレゼント交換タ~~イム

今回は、1家族1個持ち寄り、抽選による交換で、何が当たるかドキドキ・・・

そのあとの自己紹介も何を話していいものか・・・ドキドキ・・・

引いた番号は「9番」でプレゼントの中身は・・・


34_20091108221058.jpg

「はみがきトリーツ」と「フレブル型のブックスタンド」でした。

このブックスタンド欲しかったんですぅ。 ありがとうございました

最後に全員で記念写真を撮ることに。


33_20091108211715.jpg

すっごく楽しかったです

虎鉄くん&よつばちゃんパパさん、ママさん企画ありがとうございました。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は楽しかったですねぇ~♪
お疲れ&ありがとうございましたぁ~★
これからちょっと忙しくなると思うけど
落ち着いた頃またみんなで遊びましょうねぇ~。。
虎鉄家のみなさんへ
昨日はお疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったです。
いろんな方とお友達になれ幸せな1日でした。
来春頃またみんなで遊びたいですね。
企画運営おつかれさまでした。
No title
昨日はお疲れ様でした♪
とってもたのしかったです^^
プレゼントもとっても嬉しかったです
やっぱりうちのパパとお誕生日一緒でしたね~
これで謎はとけた!!いったい誰のお誕生日??
それとも記念日??って気になっていたんです

また遊んでくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日はありがとう(=^-^=)ノ
ご一緒出来てとっても楽しかったょぉ~~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
フレンドリーなハンナちゃンはパパさン大好き♡♥ なンだね。
ブヒブヒ♡♥ ワラワラ♫ 楽しかったぁ(u‿ฺu✿ฺ)
楽しい時間はアッと言う間で、またワラワラ♫ したいですねぇ~
ホントに・ァリガ㌧♫ ㌧♫ ありがとぉ~~(=^-^=)ノ
那須もご一緒出来るといいなぁ・・・・♡♥
babebaronままさんへ
昨日は遠いところからありがとうございました。
やっと、ベイブ&バロンに会えました。
2ブヒとも人懐っこくて遊び上手でたのしい1日でした。
うちのハンナがバロンちゃんにしつこくしてゴメンね。
今度遊びに行きますね。また一緒にワシャワシャしましょう。
ちーらっしゅままさんへ
昨日はありがとうございました。いやぁ~楽しかったです。
ほとんどが初めてのブヒちゃんばかりだったんですが、みんな仲良く遊んでもらってわたしたちも楽しかったです。那須の旅行ですね。一緒に行けたらいいなぁ・・・って今ママと相談中です。また一緒に、今度はきっしゅ姉さんとご対面かな。ファビオも可愛がってくださいね。
No title
良いですね~~!緑ぽい洋服を着ているのは
きしゅですか?ってそうですよね!
左の4枚目の写真びぃーとそっくりなんですが!
プッレゼントも可愛い~~~
ビィートママさんへ
楽しかったですよぉ。さっすがビィートママ、当りです、きっしゅちゃんですよ。
あらためてみたらビィートくんそっくりでした。ファビオがきたら、きっしゅお姉ちゃんと会ってきますね。
No title
天気が良くて、楽しい企画がいっぱいで、素敵な時を過ごしてきましたね。
ハイパーはんなお嬢さん、帰りはぐっすりでしたか?
BUHI友がBUHI友を呼んでたくさんのBUHIちゃん達と遊ぶことが出来るので嬉しいです。大福が生まれた10年前は珍しい存在で、ちらっとでもBUHIが歩いていると追いかけていったものでした。
大福ままさんへ
昨日会えなかったのは残念でしたが、楽しかったですよ。
BUHI友の絆ってすごいですね。ほとんどがはじめましてだったんですが、親近感が湧くっていうか不思議な縁っていうか・・・。
大福一家とまた会いたいですねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大吉家も参加したかったよ~><。。
でもみなさんの楽しそうな笑顔、ニコニコしながら読んでました!
それぞれの個性もあって楽しい一日になったことでしょうね☆
うらやましい!!
大吉・小町・福・中ママへ
楽しかったですよ。天気もよくポカポカで気持ち良かったです。
みんな個性豊かで、良い子ばかり・・・。大吉くん小町ちゃんファミリーにも会いたかったよぉ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
