*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉狩り  つづき編
・・・つづき 


紅葉を満喫したあと 猪苗代の カフェおちば でランチ


   11_20091105123021.jpg 10_20091105123021.jpg

落ち着いた雰囲気で もちろん カレーはとっても 美味しかったですよ


お店の前で  ハンナさんも パシャリ




パンダ


このあと 会津のレクレーション公園へ 


140_convert_20091105123828.jpg

なんだかとっても広い公園で ママはビックリ
パパはずっとこの公園でハンナを思いっきり走らせてあげたかったんだって




さっそく ”おNew”のロングリードをつけて・・・



放牧ぅ~~



ひゃほ

パパから お気に入りのボールを投げてもらったハンナさん
アッという間に 小さくなってくよぉ~~~ 




ママは ハンナからボールを奪おうと  「封鎖」  を試みますが


関所

なんなく  「突破」 



ボールを持ってきてくれるのは 嬉しいんだけど・・・

18_20091105123304.jpg

141_convert_20091105123914.jpg

ハンナは 「ちょうだい」 が なかなか・・・ なかなかできません




この後 近くの 「すべり台」 で 

19_20091105123443.jpg

20_20091105123443.jpg

21_20091105123443.jpg

        デート したり。。(  )




23_20091105123442.jpg

揺れる丸太に乗せてみたり。。(  )




22_20091105123443.jpg

勝手に遊んじゃったり。。(  )



みんな(  ) で はしゃいだ1日でした




そして 帰りは お決まりの。。。


24_20091105123442.jpg


この 寝相の悪さ は 誰に似たんだ    
寝違えないのかな・・・




うらやましい ママです


ハンナ~ 次はどこに行こっか~



Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!!
下の日記にコメ書いてたら続きも発見!!
 お~ ハンナちゃんも【おちばご飯♪】ですね~
ままぁもナン食べましたよぉ~ヾ(.・∀・*
最初少ない???っておもったけどボリュームありましたよね♪
レジのとこのチョコレート買いました??
コーヒー豆にホワイトチョコがくるんであるやつ・・・
苦くて甘くて んまんまでしたv-10

会津レクレーション公園!! ここ虎鉄くんとよつばちゃんも遊んでて
この間行きたかったとこです!!
やっぱり たのしそぉ~
次回は絶対に行って見ますね♪
ママさん関所 ハンナちゃん突破だったんですね~
でもお見事!!ボールもってくるだけで羨ましいv-218
ママさんもパパさんも遊具で遊んでしまうノリ 好きですよぉ~
ままぁもターザンしちゃう派です(笑)
babebaronままさんへ
「おちばご飯」やっとデビューできました。カレーの種類にビックリしたのと、お店の中が寒かったけどカレーを食べてる途中から辛いやら、暑くなるは、もうたいへんでした。レクリエーション公園は、虎鉄くん&よつばちゃんパパさんママさんに教えていただいたんです。ブランコや滑り台、ターザンなどの遊具があり結構楽しかったです。公園はめっちゃくちゃ広いし、芝だからワンちゃんの足には優しいから是非行ってみてください。浜通りからはちぃーっと遠いけど気に入ると思います。
No title
ハンナちゃんのボールを追いかける足とお尻、凄いスピードですね。ハイパーハンナちゃん、本領発揮。
毎日更新確認していたのに、ちょっと留守して見ない間に2件も・・・。
紅葉がとても綺麗。そしてパパとママと思いっきり遊ぶハンナちゃんの嬉しさが伝わります。この子達は食う・寝る・遊ぶなんだから、最後の写真は仕方ないです。
8日もたくさんのBUHIちゃんと遊んできてね。
No title
今日ニュースで県内の紅葉の身頃はそろそろ終わりって言ってました。
一番キレイな時に行って来れてヨカッタですねv-34
パパとママが一番無邪気に遊んでるような・・・v-410

週末はお天気良さそうですねv-278
いっぱい暴れて楽しんで来てね~~
大福ままさんへ
毎日確認してもらってるんですね。なかなか更新できなくてすみません。
全力疾走する後ろ姿はまさに『馬』です。暴れん坊将軍のオープニングを
彷彿させるかのような勢いです。8日来れないんですね。会いたかったです。
次回は遊びましょうね。
ショウコさんへ
ちょうど見頃でお互い休みも合ったので出かけたらまさかの大渋滞・・・。
でも山々の紅葉具合はなかなかのもんですごく綺麗でした。
公園では、童心にかえりハンナよりはしゃいじゃったかな・・・。
公園はすごく広いしそんなに混んでないからオススメです。
8日は、ポカポカ陽気みたいだからみんなとワシャワシャ遊んできます。
No title
どう見ても・・・楽しんでいるのはパパ&ママの様に
みえますが~~~!でも良い所ですねv-16
ビィートままさんへ
やっぱりそう見えますか?滑り台やターザンなんて何十年ぶりだったんだろうっておもったらついはしゃぎまくってしまいました。ハンナをノーリードになかなかできなかったのでよかったです。公園は広くまだまだ未開拓ですがまた行こうって思ってます。
行って来たんだ♪
笑いがでちゃうぐらい広い公園だったでしょ~!
虎鉄家もまだ未開拓の場所があるから行かなくっちゃ♪
しかし…ぱぱさん&ままさん無邪気に遊んで若いなぁ~(笑)
虎鉄家のみなさんへ
会津レクリエーション公園めっちゃ広くてビックリしました。でも、良いところですね。教えてくれてありがとうです。うちもロングリード購入しさっそくつかって思いっきり走りまわってきました。もっと開拓せねば・・・。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
