*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉狩り。。。
1_20091105122839.jpg


先月 裏磐梯に 紅葉狩り に行ってきました。

週末のせいか 裏磐梯は大渋滞 

ハンナ家のお目当ては 五色沼 だったのですが 今年は断念して 
ちょっと小道を進みながら 紅葉狩り を楽しみました



110_convert_20091105105449.jpg

 : 「あたちが案内してあげる ついてきて」

  なんて言わんばかりな 助手席満喫中のハンナさん




3_20091105122838.jpg


9_20091105123021.jpg


8_20091105123022.jpg

紅葉のグラデーションって 芸術ですよね・・・




あの 「石のテーブル」 で お弁当食べたら 美味しいだろうなぁ~

4_20091105122838.jpg


 

 アレ  オブジェ

5_20091105122838.jpg

いえいえ  逃走防止のリードが丸見えですから~


ズームアップ してみましょうか



あらあら ハンナさん


ぺロリン

何か 美味しそうなモノを見つけたのかな 


この日はじっとしていると 身体が冷えてくる寒い一日・・・

さすがに「お転婆ハンナさん」も・・・・ 




寒い


                      
                   涙目でした



                          つ づ く


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちかこは紅葉見に行くと
まっかだなぁ~まっかだなぁ~つた~のはっぱがなんとやらぁ~♪
って鼻歌出っちゃうね
ま、そんだけです
がぶてんさんへ
いやぁ~綺麗だったよ。
でも裏磐梯数キロの大渋滞で疲れちった。
でも紅葉っていいもんだよない。
No title
ブログ待ってました~~パソコンが故障していたと
ジュピママから今日聞きました!
子ブヒちゃんは昨日・・・みんなの枕に成ってましたよ!
三匹があごを置いて寝ていたのですが・・・・身動きせずに
そのまま寝ていました!さすがびぃーとの子供・・・・
紅葉キレイだね
こんばんわ~(*^□^*)
朝晩の寒さには(@_@;)まいっちゃいますね

しっかし(/ ̄∀ ̄)/もみじキレイ~(*'。'*) ハンナちゃん可愛い~

暖かそぅな素敵な洋服着て石のテーブルの上に居るから~(笑)

雪が降る前に、またぉ散歩行きましょう(^-^)/
ブルーベリままさんへ
こんばんわ。先月の中旬だったかな・・・ちょうど見ごろで裏磐梯はめちゃ込んでて挫折・・・トホホ・・・。でもきれいだった。お散歩は年内にまたみんなで行きたいね。連絡します。
ビィートままさん
おまたせしました。やっとネット開通しました。
ブログもなんとか更新できました。
あと2週間ですね。着々と準備してます。すごく楽しみにしてます。
今後もよろしくおねがいします。
ビィートベイビーもいい子だから早くあいたいです。
綺麗~だけどハンナちゃん・・・
さぶそぉぉぉぉ(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)

五色沼への道は大渋滞だったんですね(汗)
ボートとか乗れたら最高だったのに残念!!
ほんと ほんと オブジェのように固まってるハンナチャンに拍手v-222
・・・
もしかして・・・ハンナちゃん凍ってる???

日曜は宜しくお願いいたします♪
いったこと無い場所なのでナビに逆らわず進んで参ります!!



babebaronままさんへ
裏磐梯は想像通りさぶかったです。鼻水ズビズビだったもん。
やっぱり観光地でしかも、見頃だったからめちゃめちゃ混んでて知らない道を進み、紅葉を満喫してきました。ベイブ&バロンに会えるのもあと2日ですね。
すごく楽しみです。当日は、気をつけて来てくださいね。待ってます。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
