*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おともだち
先週の土曜日にいつもの開成山公園に行ってきたよ

でも、最近冬が近くなってきたせいか日が暮れるのが早いので早めに出発


1_20091020100221.jpg

2_20091020100220.jpg

3_20091020100220.jpg

7_20091020100219.jpg

9_20091020100310.jpg

10_20091020100310.jpg

11_20091020100308.jpg

サモエドのライチちゃん。とってもフカフカできもちいい~

12_20091020100308.jpg

8_20091020100311.jpg

仲良しののんちゃんと2ショット

4_20091020100220.jpg

あっ!!!レアルくんゴメンネお顔が隠れちゃってる

6_20091020100220.jpg

13_20091020100308.jpg

みんな仲良く楽しい時間を過ごすことが出来たよ。

今回、載せれなかったお友達ごめんね~

いっぱいお友達増えました。また一緒に遊んでくださいね


~ P.S ~
写真全体がぼやけていてすみません・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです。

ハンナちゃんいいなぁーお友達がいっぱいで。
ももさんも早くお友達みつけないと!
ハンナちゃんが山口に遊びに来てくれる時には沢山お友達紹介しないとね(笑)

コスモス畑も素敵だねー♪
こんな素敵な場所。早くこちらでも見つけないと!
公園はお友達イッパイでいいねぇ~~⌒(=^.^=)⌒
ハンナちゃンはフレンドリーだからみんなとお友達になっちゃうのねぇ~♡♥
日が暮れるのが早くて、お散歩も時間を見ないと。
来月、会えるのが楽しみだょぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫
イッパイお話しもしよーねぇ~~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
momoままさんへ
郡山ではなかなかフレブルに会えず、いつもの公園にお散歩に行くといろんな犬種のワンちゃんに出会えることができるんです。この日も、天気がよくちょっと肌寒かったけど楽しかったよ。山口でもたくさんお友達作ってね。momoさんなら、あっという間にたくさん出来るよね。山口経由かぁ・・・考えもしなかったけど考えてみようかな。郡山~静岡~山口~宮崎ってなかんじかな(笑)考えただけどもゾッ!!!としちゃうようなまたまた楽しそうな弾丸ツアープランができちゃったな。
ちーらっしゅままさんへ
ハンナはとってもフレンドリーな性格の持ち主なんだって感心させられます。
どんなに大きなわんちゃんや吠えられてもご挨拶は忘れずに行くしまったくスゴイ姫ですよ。散歩の時間も考えものですよねぇ。どんなに急いで帰っても17時前であぁぁぁ暗くなっちゃうよぉ~って思いながら散歩に出かけます。
話はガラリと変わり、いよいよ来月ですね。ハンナ家も今から楽しみにしてます。
いっぱいお話しましょうね。
おおおおおっ~開成山だぁv-10
ハンナち~ゃん、お友達に一杯会えてよかったねv-238

なつかしいなぁ~。
もうそちらは寒いですよねぇ。
いつかビビココで開成山公園でお散歩するぞぉv-91

開成山公園ですね♪ 日曜に前を通ったらなにやらイベントしてましたv-81
こんなにワンズがいるんですねぇ~
楽しそう♪
いつかベブバロンも一緒にお散歩できると嬉しいです♪
何事もなく来月のぶひぶひ☆わらわらの会に行けたらいいなぁ~(* ´ エ `*)ポ

イオンモールのペットショップのトリミングルームにタイガーブリンドルのFBがいましたぁv-10
トリミングされている様子はなかったので店員さんのワンちゃんなのかな??
とっても可愛かったです♪
ビビママさんへ
懐かしいでしょ開成山公園。はやく一緒にお散歩しましょうよ。
より一層郡山帰りたい病が進行しちゃったかな・・・。
こっちは朝晩はめっちゃさぶいです。紅葉も見頃だし、もうすぐ冬ですよ。
babebaronままへ
日曜日は、開成山公園でロックフェスが開催されてたんです。
県内出身のアーティストが集まって野外ライブやってたんですよぉ。
サンボマスターや音速ラインなど多数出てたらしいです。
公園は市内で一番広く、いろんな犬種のわんちゃんに出会える憩いの場でもあるんです。今度一緒にお散歩しましょうよ。
8日会えたらいいなぁ。是非参加して下さいね。
ペットショップや散歩中にフレブルと出会えるとつい立ち止まってしまいますよね。
だってみんなかわいいんだもん。
紅葉の広場を走り回ろうね(^◇^)v

   GOGO~! GOGO~♪      コテジジ
コテジジさんへ
紅葉狩りは来週行く予定です。静岡も見ごろかな・・・。近いうちに紅葉狩り編アップしますね。
はじめまして
先日は、開成山公園で一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
また、お会いしましたら一緒に遊んでくださいね。
冬になるのがイヤだなぁ・・・
よろしくお願いします。
レオくん&こたろうくんパパさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
ハンナにまたお友達が増え感謝してます。
また、見かけたら一緒に遊びましょうね。
これから冬になり散歩に行く機会も少なくなるとおもいますが
これからもよろしくお願いします。
寒さが厳しくなってきますので風邪などひかれないよう気を付けて
くださいね。これからもブログ見て下さいね。
8日いけそうです♪
主人が7日に神奈川へ現場が入ったため8日は休みだろうって言ってました♪
お会いできるの楽しみにしています♪*。*。*。(○^、っ^○)。*。*。*♪
babebaronままさんへ
7日パパさん、神奈川!!!でお仕事なんですか!お疲れ様です。
8日やっと・・・念願のご対面が実現するんですね。
楽しみにしてます。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
