*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハンナを探せ?
リステル猪苗代 に コスモス を見に行ってきましたよ~


一面の コスモス畑 
 
綺麗でしょ~


10_convert_20091014150407.jpg



 みなさ~ん 

   ハンナを見つけてくださ~い 




見つけたぁ

   ん どこ

       ほらほら あそこだよ



               ほら ほら











ここだよ





のっぽ
                                主演      ハンナ
                                キャスト    黒子A パパ  
                                演出・監督  ママ 
                          




帰りに コスモス狩り を体験して
       お部屋に飾りました


8_20091014151600.jpg





今度は 紅葉狩り に行こうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コスモスは秋桜、秋の風物詩ですよね。
黒子のぱぱさん、素敵ですよ。ハンナちゃんの嬉しそうな顔、こちらもほっとするし癒やされます。
No title
良い味だしてまんな(^◇^)v

キャストも監督もサイコ~♪ ハンナちゃんの笑顔もサイコ~♪ ウヒャヒャ

            コテジジ
No title
ご無沙汰してま~す
コスモス畑 すばらし~ですねぇ
キュートなハンナちゃんがコスモスに囲まれて 益々可愛さが増しちゃいます
先日のSW 五右衛門一家 福島にふらり旅してきました
猪苗代湖にも行ったよ
福島は 凄く素敵でいいところですね

今度 案内して下さい
No title
コスモス、きれいに咲いてますね~~(*^_^*)

ハンナチャン、なかなか見つけられなかったです(+o+)

家族そろってのお出かけ、天気にも恵まれて最高でしたね☆

黒子のパパサンの頭の一部が見えてるのが、ポイントですね(^_-)-☆
No title
素敵ですねぇ~( ~ ω~ )
今は コスモスが綺麗なんですね!!
今週の日曜に猪苗代に行こうと思っていたんです。
猪苗代湖とハーブ園のランで遊んでカレー食べて
それから。。隣にある大きな公園に寄って♪
コスモスも見てきます!!
とってもリアルタイムだったので益々、猪苗代行きが楽しみになりましたぁ。
あとはお天気と体力です^^;
何せ日曜は どぶ掃除の日ですからぁ(´ ;ω;`)
No title
相変わらずニコニコ笑顔のハンナちゃん♪
リステル猪苗代のコスモス、噂には聞いてましたが
本当にキレイですねぇ~~

このあたりの紅葉もぼちぼち色づいてきましたね。
ハンナ家、次回は何処に出没するのかな~
大福ままさんへ
猪苗代ハーブガーデンに行ってきました。
四季折々の花が咲いていて綺麗だったよ。
夏前に行ったときはラベンダー畑で紫一色できれいでした。
夏は、向日葵畑だそうです。
お花って疲れをとってもらってる気がします。
ブヒちゃんって表情が豊かだからこっちまで笑顔になっちゃいますよね。
コテジジさまへ
おひさしぶりです。
ハンナを抱えあげるのは大変でしたよ。
腕がプルプルしてきて・・・。
でも良いお顔でしょ。こっちまで癒されてしまうんですよねぇ。
ゴエモンかぁちゃんへ
福島いいところでしょ。猪苗代にも行ってきたんですね。
冬になると雪化粧した磐梯山と猪苗代湖の2ショットがきれいですよ。
猪苗代ハーブ園っていうところにコスモス畑があるんです。近くにはリステル猪苗代という宿泊施設があり、3月には、上村愛子さんで有名なモーグル世界選手権が毎年開催されるんです。
今度福島きたら連絡くださいね。なにもないところですけど。
楽くんままさんへ
あらららら・・・見えないと思っていたら見えてたんですね。
演出失敗だなぁ。今度は見えないようにカモフラージュしないと・・・。
猪苗代ハーブ園は良いところですよ。年間パスポート代が¥300だったかな・・・?格安なんですよ。四季折々のお花畑が楽しめますよ。
今度行ってみてくださいね。
babebaronままさんへ
明日、猪苗代へ行かれるんですね。お天気良くなるよに祈ってますね。
猪苗代いくなら、是非、裏磐梯に紅葉狩りに行ってみてください。五色沼とか綺麗だとおもいますよ。おすすめはゴールドラインかな(有料道路ですが・・・)できれば磐梯河東IC側から行かれると、車で登りながらの紅葉を満喫できるはずです。でも渋滞ですが・・・。
猪苗代満喫してきてくださいね。
ショウコさんへ
コスモス畑きれいでしたよ。
ハンナも良い顔してたし楽しかったです。
猪苗代ハーブガーデンは四季折々のお花が咲き乱れていてきれいなんですよ。次回ですか?そうですねぇ・・・安達太良周辺に紅葉狩りにでも行こうかなって計画中です。
No title
お久しぶりでした!! 一枚目の写真、大吉ママはハンナちゃんの姿を見つけることができなかった~><。。。
ハンナちゃん、どこに隠れているのかな??
ハンナちゃんはお花がとっても似合う女の子ですね❤
コスモス狩り、とっても素敵です。
紅葉狩りも楽しみですね★
大吉・小町・福・中ママへ
お久ぶりです。
実は1枚目に、ハンナはいないんです。
探したでしょ?ごめんね。
コスモス畑は綺麗でしたよ。コスモス狩りも楽しかったです。
今度は紅葉狩りに行ってきます。
No title
お久しぶりで~す。

あれれ~?ハンナちゃんは何処にいるのかなぁ???
あっ、いた②e-454

綺麗なコスモスに囲まれて幸せですねe-267
宇都宮にもコスモス畑があるのですが、行く事ができませんでした。。。
コスモス狩り!?初耳ですe-318

紅葉狩り、もう少しで真っ盛りになりますねe-77
今年の日光は遅いかもです。
たぁぼ~へ
見つけた?1枚目にはいないんです・・・すみません。
綺麗でしたよ、一面コスモスだらけで。
コスモス狩りって初耳だよね。
¥500で20本摘み放題だったんです。夏前に行った時はラベンダーが同じく¥500で20本摘み放題だったし・・・。
うちのママさん張りきって摘んでいたら、12・13本でもう満足だったらしいがせっかく20本なんで頑張って摘んでいました。
宇都宮にもあるんだね。来年は宇都宮にお邪魔します。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
