*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ヤギさんと。。。
こんにちは ハンナままです


東北地方は 台風18号が過ぎ去った頃から ますます   が深まり 
朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。

秋晴れの某日・・ちょっとお出かけしてきました。
 



まくら

パパの車の助手席は ハンナの席 で、ママはいつも後部座席・・
いつも助手席で 満足気なハンナさん。
この日も お気に入りの 「富士山枕」 を枕に くつろいでます。




着いた所には     
 
ヤギさんがいました~



ご対面


パパがヤギさんに ニンジンをあげたので ヤギさんは ずっと 「モグモグ」 してます。
ヤギさんを見るのは 初めてのハンナさん


興味津々


もぐもぐ


パパに抱っこしてもらって ヤギさんを見つめる ハンナさん。

「にらめっこ」がしばらくつづきましたが・・・






ぺろりん



なんでも食べたい ハンナさんでした




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
♪ハンナさんヤギに首ったけ♪
そんな感じかな~~あのぺロリンは
「お礼にミルク飲ませて~~」だよ!
きっと!って言うかびぃーとだったら
間違いなしですね!!
No title
きゃぁ~ 可愛いですv-238
やぎさんと仲良く2ショットなんてすごい絵になりますぅv-10
ヤギ年があったら年賀状に可愛かったですね( ~ ω~ )
No title
ハンナちゃん、ペロリンコ。可愛いベロですね。
大福一家のおなごどもなら、強奪していそうです。
ビィートママさんへ
「ミルク飲ませて~」ですかぁ~e-287e-348

さすがビィートくんe-343王道ですねe-271

ハンナは若いせいか 性格なのか 
「恐いもの知らずe-286」で
「みんな好きv-238好きv-10」でアピールするから
たいていのワンちゃんと動物さんは   引きますv-239


もっと v-282かけひきe-277 をマスターできたら 一人前なんですけどねe-348

No title
ママさん
我が子が良く解りましたね!!!
1枚目の上に乗っている子ですよ~~
v-46
babebaronままさんへ
ヤギさんと ツーショットv-212v-352撮れましたぁv-221

なるほど・・・「ヤギ年e-201」ねぇe-348
じゃあ 来年のために 是非 「トラさんv-284」とe-348


って・・・「パパさん」が檻に入るのを ためらいそうだからなぁ~e-277 私は カメラ担当だしぃ~e-277


e-343 e-76ひらめいたe-76 e-440

ママさん ありがと~e-265


大福ままさんへ
「大福一家の女性軍」 は 最強 ですもんねぇv-8

我が家は ハンナだけでも 振り回されてるのに ほんと尊敬しますe-466

ヤギさんに v-343遊ぼうビームv-343 を送り続けたみたいでしたけど 
いつものごとく 見事に 振られたハンナさんですv-8

穏やかなヤギさんで 内心ホッとしましたv-356

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
