*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
女は顔が命?!
こんにちは ハンナままです



ある昼下がり・・・

いつものように ハンナダッシュ が始まりました・・・



50.jpg


1歳3ヶ月の  『弾丸乙女』 は お転婆盛りです。

  あれ  

 : 「ハンナ STOぉぉ~っP゛」



51.jpg




52.jpg


      やっぱり・・・



53.jpg



あちゃ



ハイパーモード中のアクシデントに全く気づいてなかった ハンナさん

せっかくの 美人 が台無しになちゃうので
さっそくホームセンターで 買ってきて ガード しましたぁ~


55.jpg   56.jpg






ごめん

反省ポーズのハンナさん




58.jpg

いつまで効果があるのか・・・            不安なママです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンナちゃん、女の顔は命よ、大切にね。
ハンナちゃんはまだ1歳ちょっと、大福一家のあずきは11月で4歳になるけれど、弾丸レディ(?)は変わりません。ジャンプ力も破壊力もますますアップしている感じ。やっぱり、恋せよ乙女でしょうか?ちょっと古すぎ。
No title
家具の角危ないよね~
うちのコタツも去年ガードしたんだけど、
ぶつかって剥がれちゃった!
100均のはダメみたいですv-393

ハンナダッシュ、あの時のアレだよね~
思い出しただけで、今も笑える~~v-408
ほんとだぁ(((・・;)
可愛いお顔が流血していますね… なにもそんなになるまでぶつけなくても痛かっただろうにぃ(;´д`) ワンコは痛さに鈍感っていいますが これは痛そう… ママさんガードするやつ着けてあげたんですねこれでハンナちゃんがぶつかっても大丈夫\(^_^)(^_^)/ ですね♪
No title
お久しぶりで~す。
ハイパーなハンナちゃん・・・ケガには注意ですねe-443
ワンコは石頭だからぶつけても平気なんですよねぇ。。。
ドカンっe-2って大きな音をたててぶつけても痛がらないしe-330

クッション役立つといいですねe-77
ハンナちゃん、気をつけてね~
大福ままさんへ
だんだんとハイパーさが増してきているようです。
あずきちゃんは4歳で現役弾丸レディなんですね。
破壊力とジャンプ力もすごいんです。
本当にフレブルなの?って思っちゃうくらい。
テーブルのガードも、ものの見事にあっけなく破壊され・・・。
もうガッカリ(泣)。でも元気なのが一番ですよね。
ショウコさんへ
テーブルのガードなんですが、あっけなく撃沈・・・v-12
気にはかけてるんだけど、あのハンナダッシュなんでもうどうしていいのかわからないんです。ショウコさんが来て以来、ハイパーさが増したような・・・。じゃあ今度超ハイパーハンナをご披露しますね。
babebaronままさんへ
ガードをつけホッとしたのも、束の間、すぐに破壊され秒殺でした。
どこでぶつけたか、わからず気がつくと怪我してたことが多々あるんです。元気なのは一番いいのですが・・・。怪我しちゃね。
たぁぼ~さんへ
ガードはものの見事に破壊され秒殺でした。
いつのまにか流血してたり、ジャンプのタイミングが早くてソファーに激突したり・・・こっちがイヤヒヤv-12もんですよ。
ハイパーさも増しこれからも心配だなぁ。
痛そうだぁ~
ハンナちゃんのハイパーさはお家の中でも健在なのねぇ!
ホント美人さんが台無しだわよ~。
傷大きいみたいだけど大丈夫だった?
ガードも付けて貰ったし、今以上にハイパーしても大丈夫かな(笑)

No title
わ~お~っ!!!
ホントだ~美人ちゃんが台無しね~v-405

結構激しくぶつかっちゃったのかな?
ハンナちゃん、カワイイお口、
早く治してくださいねv-91
虎鉄家のみなさんへ
家の中でも外でもハイパーさは、健在です。
外はリード必須だから、家の中は、言葉では表せないくらいスゴイことになってます。傷は、大丈夫でした。本人はケロッとしているし・・・。
ガードつければ大丈夫かなって思ったけど、残念ながら、あえ無く秒殺でした。元気なのはいいんだけど、元気すぎるのも・・・・・・。
ビビママさんへ
せっかくのお顔が台無しです・・・。
しかもガードをつけたんですが、あっけなく撃沈!
元気すぎて、家の中はドックラン状態でハイパーハンナ健在です。
口元の怪我も良くなりましたよぉ。
なにかいい対策ありませんかねぇ。
家のやんちゃ姫には困ったもんです。
No title
ハンナちゃン弾丸暴走したンだぁ*^-^*
皮膚が弱いから・・直ぐキズちゃうのねぇ・・・・
きっしゅがスイッチ入ると・・・みんな非難するょ*^-^*
スイッチ入るって、若いンだょねぇ~~
ちーずもらすくも最近では時々だもン(*^_^*)
ハンナちゃン気をつけて爆走してねぇ~~(=^-^=)ノ
No title
初めまして!!びぃーとです。
ハンナパパ・ママさんボクちんの息子の家族になって
くれてありがとうございます。
近くに娘のきしゅちゃんも居るので
よろしくです!
ちーらっしゅままさんへ
若いって怖いねぇ・・・。
家の中ではドックラン状態だから、駆け回って大変なんです。
テーブルに保護ガードをしてもアッ!というまに破壊されもどうしたらいいものか・・・。でも元気だからいいんだけど。思いっきり走り回ってたと思っていたらいきなりバタンと寝出したりしてかわいいんですけど。
きっしゅちゃんも今遊び盛りだから大変じゃないですか。怪我しないようにきをつけてね。
ビィート家さんへ
ブログ訪問ありがとうございます。
いろいろ探していて、やっとビビッ!!!とくるわんちゃんに出会えました。
ありがとうございます。
事実は、きっしゅちゃんは、ブヒ友なんですよ。
ファビオがやってくるのを楽しみにしてますね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
