*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
那須へ
1か月ぶりのご無沙汰でした・・・

今日は 天気 も良かったので、久しぶりに 那須アウトレット へ行ってきたよ。

でも、今回はパパとハンナだけで、ママは夜勤だったのが残念・・・

1_20090926223649.jpg

ハンナは、久しぶりのおでかけで、なんだか嬉しそう

さぁいざ、那須のアウトレットへ出発


2_20090926223645.jpg

約1時間弱で、「黒磯・板室IC」に到着。ICの目の前がアウトレットだから楽になった。

ETC¥1000だから、経済的にも助かります。

今回の目的は、ハンナを思いっきりランで遊ばせよう計画です。

いつも、お散歩はリード必需品だし、ノーリードできないし・・・かわいそうで。

たまには、思いっきり走ってたくさん友達つくってもらえたらパパママは満足です


3_20090926223642.jpg

4_20090926223639.jpg

11_20090926223744.jpg

なんだか楽しそう

見て この笑顔

遊んでいると、千葉県から那須へ旅行に来ていた、
ペロくん&おもちちゃんがランにやって来ました。


5_20090926223636.jpg

15_20090926223844.jpg

ブリンドルのペロくんです

snap_hanna0607_200996231718.jpg

7_20090926223757.jpg

ホワイトのおもちちゃんです。

2BUHIとも人懐っこくて、寄ってきてくれてすごく癒されます。ありがとうね


12_20090926223741.jpg

13_20090926223850.jpg

BUHIどうしはやっぱり気が合いまくって、ずっと3BUHIで遊んでいたんだよ。

3BUHIで、「何して遊ぼうか?ってミーティングしているようでした。

約2時間、ランで思いっきり走り回り、たくさんのお友達と交流を深め、
満喫できた1日でした。


17_20090926223838.jpg

最近ハンナのお気に入りは、ソファーの背もたれとクッションの間で寝ることです  
身体痛くないのかなぁ・・・

でも可愛いんだよねぇ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ハンナチャン、パパサンとの久しぶりのデート、楽しそうですね~(*^_^*)

ランであの【ハンナ・ダッシュ】を見せてくれたのかな?(笑)お友達とも会えて大満足だったことでしょう。
良いなぁ、うらやましいって楽が言ってます(゜-゜)


ソファーの微妙なバランスが心地よいみたいですね。楽しい夢を見てるのかな?今度はママサンも一緒に行けると良いですね♪


No title
どうも昨日はお世話になりましたー♪
ペロとおもちの飼い主です☆
さそっくブログにUPしていただきありがとうございますー!
ハンナちゃん
すごく遊び上手だし大らかですねー♪
たくさん走りまわるタフさにはビックリしましたw
ペロもちもすごく楽しそうだったので、また機会があれば
遊んでいただきたいです☆
No title
ハンナちゃン久しぶりのお出掛けだったのねぇ~
ママさンが居なかったのはチョッと残念だったけど
パパさンとおデート♡♥ 楽しかったね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
お友達とイッパイ遊んで最高だったねぇ~♥♥(o→ܫ←o)♫
おばちゃンちも明日・那須に行ってくるょ。お天気ガッカリだけど/(='・'=)\
アウトレットも行っちゃうょぉ~~⌒(=^.^=)⌒
No title
こんにちわっっ( ~ ω~ )
びっくりです!!ままぁも26日に那須のアウトレットに行っていました~
午後からだったのですが食材売っている場所の前にパイドの子を連れている方日陰で休憩してらしたんです!!
ベブバロンは車にいたのでお声かけなかったのですが・・・もしかして!!!かもしれませんねヾ(.・∀・*
No title
ハンナちゃんお久しぶりで~す!
ほんと、那須は近いですよね。
ドッグカフェやランもどんどん増えてるし、
ワンコ連れドライブにはちょうどいい距離だし。
だいぶ涼しくなって、犬たちにはいい季節になりましたよね~

やっぱりフレブル同士って気が合うんですね。
3BUHIでナイショ話してるみたいで可愛いです♪
楽くんままさんへ
コメントありがとうです。
那須へはボクとハンナで行ってきたんです。
もう秋だから涼しかったし、天気も良かったので・・・。
那須のみんなに「ハンナダッシュ」お披露目してきちゃいました。
春よりもパワーアップしてますよv-218
今度パワーアップしたハンナダッシュをお披露目しますね。
ペロくん&おもちちゃんへ
先日は、ありがとうございました。
ペロくん&おもちちゃんと出会えて、最高でした。
いっぱい遊んでくれてハンナも楽しい1日を過ごせたと思います。
また会いたいですね。もしまたこっちに来る時は連絡くださいね。
ちーらっしゅままさんへ
今頃は那須かな・・・。
ハンナとちょくちょくデートしてまったりしているパパです。
今回ママは夜勤だったので行けなかったのですが、
次回は一緒に行ければいいなぁ。
ちーらっしゅ家も那須を満喫してね。
雨が降らないように祈ってるからね。
ちーらっしゅ家と僕の実家がめっちゃ近いので、
今度お散歩ご一緒していいですか。
babebaronままさんへ
那須へ行ってたんですね。
もしかしてニアミスだったのかな・・・。
デプトのランで、ずっと遊んでたんです。
みんなにも会いたかったなぁ・・・。
いつか会えるのを楽しみにしてますね。
ショウコさんへ
ブヒどうしだとやっぱり気が合うみたいです。
ずっと一緒に離れずに追いかけっこしたり、一緒にお水を飲んでいたり、みんな満面の笑顔でこっちがにやけてしまうほどです。
ブヒレスも楽しそうに組み合っていました。
ちょっと肌寒いこのごろですが、これから紅葉狩りのシーズンですね。
今度みんなで紅葉狩りしましょうね。
No title
ハンナちゃん楽しそうに駆け回って、たくさんお友達出来て良かったですね。
ハンナぱぱさんとも想い出いっぱい。それが大切なことと思います。
那須は素敵なところですよね。のんびり出来るし、ペット同伴の宿も多いし、なんと言ったってドックカフェが充実しているように思います。
今度みんなで遊びに行きたいですね。
大福ママへ
那須ってホントいいところですよねぇ。
福島県にはほとんどないドックカフェが充実してるし、遊ぶところもいっぱいあるし、おいしいものもいっぱいあるもんね。
休みの日はなるべくデートしようと思っています。
いつもハンナひとりでお留守番してるから、そのご褒美として・・・。
またみんなと一緒に遊びたいですね。
ハンナちゃん、パパさんと二人で 那須にデート♪♪那須って いいよね☆雰囲気とか 大好き~!ハンナちゃんは、フレンドリーだから、また新しいブヒ友が出来たんだね(笑) そんなに楽しそうにしてたら、ママさん、ヤキモチやいちゃうよぉ☆☆☆
No title
ハンナちゃん、ぱぱと那須までおデ~トしてきたのね♪
思いっきり遊べる季節になってきたもんね!
ハイパーハンナちゃん全開で遊んで来ましたか?
那須はワンコOKのお店もいっぱいあるし行きたいなぁ~って思ってるんだけど・・・
父&母、人混みが嫌いなもんでなかなか行けずにいます(泣)
今度はままも一緒だともっともっと楽しいね!
No title
ハンナちゃんのダッシュに負けないように!!! 

 パパさんも、  猛ダッシュで駆け廻ろうぜ(^^ゞ ☆☆☆ ヒャヒャ♪

                              コテジジ
No title
こんにちは~♪

ホント~、ハンナちゃん楽しそうですね!
お友達とも遊べて、大満足だったでしょうねv-10

もうそちらのほうは、朝晩と寒いのでは?
最近、とっても福島に行きたい病にかかってます。
福島の秋&紅葉…大好きですv-34
べりポンままさんへ
お久しぶりです。ママとハンナと一緒にお出かけしたいんですけどなかなか休みが合わずなんです。今回は土曜日で天気もよくすごしやすかったので行ってきたんです。今度みんなで那須行きましょう。
コテジジさまへ
いやぁ~相変わらずハンナは早いッス。
パパは身体がアメリカサイズなもんで、ついていけないですよ。
ハンナはハイパーさが増したような・・・。
また虎桃ちゃん・kaiくん遊んでね
虎鉄家のみなさんへ
うちも混雑は大っ嫌いですよ。ダメなんですよね~人がいっぱいだとおっくうになっちゃうんです。いつもお散歩は、リード必須なんで、たまにはのびのび走り回ってほしくてついおでかけしちゃいました。
ハンナは相変わらずハイパーですよ。馬並みに砂埃を巻き上げて走り回っていてまわりの飼い主さんが驚いていたよ。
今度一緒にパトロール参加させてくださいね。
ビビママさんへ
ご無沙汰です。ハンナは相変わらず、友好的なんで、いろんなお友達と挨拶をかわし、仲良く遊んでたよ。でもブヒ同士だと気が合うらしく、ブヒレスをやったりかけっこして楽しかったようです。
福島は、朝晩は15・6度で肌寒く、日中も今は20度くらいでもうすっかり秋で、冬が目の前までおしよせている感じがします。
たぶん紅葉は、10月中旬~見ごろを迎えそうですよ。
福島に行きたい病にかかってるんですね。おいしいものがいっぱいあるからおいで。紅葉狩り行きたいですね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
