*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏の思い出・・・
今年の夏・・・

東北地方は ついに 「梅雨明け」 せずに 
学校の夏休みも終わりました・・・
(宮崎育ちのママは 夏休みは8月31日までってのが全国共通だと思ってたので 
 こちらに来てビックリしたことの一つです


8月某日・・くもりだったけど ハンナを連れて 猪苗代湖へ・・
(宮崎育ちのママは 泳ぐといえば 海か川かプール ってのが全国共通だと思ってたので
 こちらの人が 「湖水浴」 ってのはメジャーなんだと教えてもらった時 ビックリした
 二つ目です


晴れてる日はとっても綺麗で 磐梯山もバッチリ見えるんだけど・・・
この日の 猪苗代湖は どんより・・・
イッシーが出そう (イッシー伝説ってあるのか?)


早速 ライフジャケットを装着して 水辺に連れてくると


36_20090826092805.jpg

なにか異変を感じてるハンナさん

37_20090826092802.jpg

パパに連れられて水の中へ・・・
焦って 後ろ脚がかなりつっぱってます


42_20090826092759.jpg




43.jpg

助かった っと思ったのも束の間
ハンナは 「ヒョイ」 とパパに抱っこされて 岸から離れていきます。


 : ほら ハンナ ここから 泳いでごらん ママが呼んでるよ~


39_20090826092950.jpg

44_20090826092753.jpg

45_20090826092749.jpg

46_20090826092956.jpg


 : ハンナよく頑張ったね~
          もう一回 見たいなあ~



38_20090826092953.jpg

「エアバタ足」 で進むハンナさん

 : よぉし ラスト1本だぁ



40_20090826092947.jpg

ママは こんなに「真剣」な彼女の表情は見たことありません



47_20090826092944.jpg



特訓を無事に終了したハンナさん なんとなく表情も 「得意げ」 「こわばってる」 
おつかれさま
来年は「イッシー」と泳げるといいね



水泳部への道は まだまだ遠いかな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンナちゃん、ライフジャケット似合っています。ハンナぱぱさんの指導で、ばっちりですね。来年はサーフィンかしら。
所変わればですが、大福ママは山の中で育ったので、めったに海水浴や湖水浴に行った記憶がありません。それでなのか、すごいカナヅチ。スキューバダイビングが出来ても泳げない変なやつです。
大福ままさんへ
ライフジャケット買ったんですが、なかなか使う機会がなく夏が終わってしまうと思って、この前行ってきました。
フレブルは泳ぎが苦手って聞いてたから、どうかな・・・って思ったけど、
ジャケットのおかげもあって、これがなかなかイイ感じで泳いでるじゃありませんか・・・。今年はもうシーズン終了だから、来年からフレブル水泳部福島支部長めざして猛特訓しなきゃ。
No title
ハンナちゃん凄~いv-424
五右衛門も 今年初の川遊びで泳がせましたが
ただ、必死なだけ!川は逆流とか流れがありますからね~
湖は プール見たくって いいかもですv-433

ママさんの所まで「エッホエッホ!」と頑張ったハンナちゃんv-344メッチャ可愛い~
ママさんもさぞ嬉しかったですよね~
なのに・・・パパさんもう一本と 取っ手をつかんで移動中
ハンナちゃ~ん ゴメン~かーちゃん爆笑v-411

かーちゃんね~子供のスイミングスクールの仕事してます
この記事 泳げないけど頑張ってレッスンしてる子供達に 見せてエールにしたいと思えましたv-218
ハンナちゃん、湖水浴デビュー おめでとう!ライフジャケット似合ってるよん♪頑張ったね☆
ウチは今年は湖水浴に行けなかった…去年 ベリーはライフジャケットでデビューしたんだけど。でも怖がって、さっさと岸に戻って来ちゃうし。ハンナちゃんみたいにエアーばたあしもやったよ☆あれ 可愛いよねぇ~!ポン太もデビューさせたかったなぁ…ハンナちゃんは身軽だから、あっという間に泳ぎをマスターしちゃうんじゃない?! 楽しみだね♪♪
No title
ハンナチャン、必死ですね~(笑)そこがまたかわいいですよね。

ライフジャケットも似合っていてかっこいいなぁ☆

楽ははたして泳げるのか?(・_・;)

来年の夏はハンナチャンに泳ぎを教えてもらおうかなヽ(^o^)丿

よろしくね、ハンナチャン♪
No title
ハンナちゃンライフJK着けて湖水浴して来たのね。
おばちゃンちは行けなかった(x_x)
きっしゅのライフJKも用意したのに・・・・・
ブヒ♡♥ は泳げても比重が重いからライフJKがあると安心ね♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ハンナちゃン、来年は一緒に行こう(=^-^=)ノ
ママさン・ところ変われば。って、感じですねぇ*^-^*
デビュ~♪
ハンナちゃん、準備万端で湖水浴デビュ~したのねぇ♪
必死で泳いでるハンナちゃんの顔が可愛いぞぉ~!
我が家のBUHI'Sは水が苦手、水泳部入部には程遠い・・・
まずは足元チャプチャプからだなぁ~(泣)
No title
 ハンナちゃん♡ かわいいな~!(^^)!

 エアーバタ足からの犬かき本番へ! 水泳部キャプテン目指してGO~(*^^)v

              コテジジ、
ちーらっしゅままさんへ
もう8月の中旬でせっかく買ったのに着せないのもなぁ・・・って思い、いざ猪苗代天神浜へ。ハンナは水が苦手なんですが心を鬼にして泳がせてみたら思いのほかイイ感じ。来年は猛特訓してライフセーバー目指さなきゃ。でもその前に水泳部立ち上げるので入部してね。
ゴエモンかぁちゃんへ
川遊びは足を浸けるくらいで、チャプチャプ程度に遊んでましたが、
身体が浸かるのは、今回が初挑戦!でした。
来年は川遊びに連れて行ってくださいね。
べりポンままさんへ
ベリーちゃんはデビューしてたんですね。ポン太くんは、まだなんだね。
じゃあ来年は、みんなで泳ぎに行こう!!!エアバタ足可愛いですよねぇ。
って僕は見てないんですけど・・・でもブヒ達が揃ってエアバタ足してたらきっとかわいいんだろうね。来年はフレブル水泳部を立ち上げるのでぜひ入部してね。
楽くんままさんへ
ライフジャケットなしでは無理だと思います。
でも泳いでる姿めっちゃくちゃかわいいですよ。
楽くんも一緒に泳ぎましょうね。
コテジジさまへ
どうですか・・・朝霧でのジャックの雄姿に火が付き、うちも負けてらんないなぁって思い、猪苗代湖で猛特訓中。(まだ1回しか行ってないけど)
水泳部福島県支部長目指してます。虎桃ちゃん来年は一緒に泳ぎましょう。
虎鉄家のみなさんへ
ライフジャケット姿似合ってますか(笑)
湖水浴どうなもんかなって思ったけど結構イイ感じだったよ。
今年は1回だったけど来年はみんなで湖水浴&BBQでもしましょう。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
