*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3人家族になって 1周年♪
こんばんは ハンナままです

今日 8月20日は ハンナが我が家に来た日です

 誕生日は6月7日だけど できるだけ お母さんの元で甘えて過ごして欲しくて
8月20日まで待って頂きました。


迎えに行ったときの ハンナはピョンピョンと跳ねてはしゃいでいて
自宅まで 2時間のドライブ
車酔いもせず スヤスヤと寝息をたててました


1年前のハンナは 1.8キロ で 
『ティッシュBOXサイズ』 の Babyでした。。。


あの日から すくすくと育ち 今は・・・

 、6 キロ』 (Ladyのため トップシークレット) の、
とっても 『ハイパーなLady』 に育ちました。



スペシャルデーなので ハンナの夕食はチョット豪華に・・

先日 ご近所の ショウコさん から頂いた ビーフン
(そういえば 昔 よくお母さんがビーフン作ってくれたなぁ・・・


038_convert_20090820200746.jpg
お湯につけるだけで 戻せるみたいで とってもありがたい

具は 豚肉・プチトマト・インゲン・キャベツ・お豆腐 などを 炒めてみましたよ
コラーゲンゼリーもトッピング

どうですかぁ



041_convert_20090820195504.jpg


我ながら美味しそう
(ハンナはいいな・・・  って パパの声が聞こえそうだし 


042_convert_20090820195557_20090820213743.jpg


046_convert_20090820195642.jpg


: はい どうぞ 

うま

アッという間に・・・    見事な食べっぷり

完食


そして・・・


ねる



   『 寝る子は 育つ 』

ハンナさん、我が家に来てくれて ありがとう

チョット 生傷 が絶えないパパとママだけど
 元気なハンナにいつも癒されてるよ

これからも よろしくね


Secret
(非公開コメント受付中)

ぴんくのおかお
いい顔撮るねぇ~

出会った日のことを何回も何回も話してます
いつも同じ内容だけど
どっぷり笑顔で語ってます

なんつーか家族記念日っていいよね
No title
3人家族になった記念日おめでと~☆素敵です!
去年の8/20から、ハンナ家は 幸せがきたのですね
これから先 毎年 毎年 ハンナ家にハッピーが 続きますねv-315 

しかもハンナちゃんのご飯~美味しそうv-344
ハンナちゃんの 美の秘訣は コラーゲンゼリーv-353

お肌年齢が気になりだした かーちゃん~
ハンナ家で ご飯食べた~い(笑)

お腹一杯たべて、寝てるハンナちゃんと沿い寝・・幸せだろうな~v-344
女の子は 可愛いですね~☆
我が家も 女の子欲しくなりました


No title
出会いの記念日、大切にね。おめでとう。
ハンナちゃん、パパ・ママ、3人は巡り会う運命。お互いに幸せをかみしめながら歩んでください。
大福ママも大福と初めて会った日のこと思い出しました。ある会報の裏表紙、子犬3BUHIの笑顔。一番大きな顔が大福でした。10年前はフレブルのことも知らず、このワンちゃんと暮らしたいんですって直訴して、わが家に来ました。それ以来、ずっと素晴らしい思い出と愛情を降り注いでもらっています。
No title
家族記念日おめでとうございまぁ~す♪
家の虎鉄と1日違いなんですね!何か親近感…。。
本当、出会った日の事&重ねてきた毎日の思い出や記憶は
より一層の愛おしさをうみます。これからますます楽しくそして嬉しい
毎日でありますように・・・。
↓てんちゃんともろ一緒!家は週一語り合ってるなぁ(笑)。。
No title
1周年おめでとー♪
まだ1周年なんだね。ハンナちゃんへの溺愛ぶりは1年どころかもっと長く一緒にいるようにかんじるよ。

ママさんビーフン作ったの?
お願い パパさんにも~~作ってあげてぇ(笑)

コラーゲンゼリー??この言葉にすごく反応しちゃったよ。
なになに わんこ用もあるの?ももさんもお年頃だし、ももさんにも与えないと。
その前に、私が必要だけどね。

長くなりましたが・・・
これからも素敵な思い出たくさん たくさん作ってねe-51
来年も3人で、ママさんの手料理でお祝いしてね(笑)
おめでとう♪
8月20日は「うちの子記念日」だったのですね~~
おめでとうございます!
私が初めてハンナちゃんに会ったのは確か5ヶ月の時。
だいぶ大きくなっていたけど、まだお子ちゃまでしたよね。
パパママの愛情いっぱいに可愛いレディに成長したんですね~

おっ ネムネムの時のピンク色だ~~!
美味しいご飯いっぱい食べて幸せそうな寝顔ですネ♪
(ビーフン・・・美味しそう・・・私も食べたい~)
No title

ハンナチャン☆SecondBirthdayおめでとう(*^_^*)

優しいパパサン、ママサンのもとで元気にスクスク、おりこうさんになりましたね。これからも素敵な笑顔を見せてね☆彡

おいしそう~ヽ(^o^)丿良いなぁ♪

ハンナちゃんのピンクの口元、かわいくって大好きです(^O^)良い夢見てそうな寝顔ですね(笑)
がぶてんさんへ
v-290ぷ・ぷ・ぷe-343 どこも一緒なんですねv-290

ほんと 出会った日のことは忘れられないし、初めておトイレv-303が成功した日や 「待てv-222」が出来た日、お散歩デビュー・・・
すべてが愛おしくて 思い出のつまった素敵な日々に感謝v-352

そして 毎日この 「ぴんくのお顔」 に癒されてますv-14

まだまだ やんちゃe-277な姫に振り回されてますけど きっとこれもまた幸せなんでしょうねe-266


ゴエモンかぁ~ちゃんさんへ
8月20日は 私たちが 待ちに待った日でしたv-14
ハンナは産まれる前から お願いしていた子だったんです。e-266
でも 私の事情で 一度はお断りしたんですけど やっぱりあきらめきれなくて・・
 目がやっと開いたハンナのお顔を写メv-212で見た瞬間v-237
「絶対に この子が欲しいv-237」って思っちゃって・・

「今」があります。v-14

ハンナはとにかく「やんちゃe-277」で「ハイパーe-268」な女の子ですけど 
寝顔は天使v-282ですe-266
添い寝は いちばん幸せかもe-348

これからも 毎日楽しく過ごしていきたいですねv-14

コラーゲンゼリーは・・・牛スジv-529の煮汁のぷるぷるe-343です。
ハンナさんは パパの「永遠の恋人v-343」 だから いつまでも美しくいて頂かないとねv-8
私も ホコリかぶってる「美顔器v-329」で 磨かなきゃv-356



e-365私の「永遠の恋人e-266(男の子)も絶対欲しい ハンナままよりe-365
大福ままさんへ
出会いはきっと運命だったんですねv-14
そう言って頂けると とっても嬉しいv-237v-14

大福くんとの出会い・・・v-238
やっぱり 運命 ですねe-349 
いちばん「お顔」が大きかったんですねv-218

私も小さい頃から 犬は家族だったけど ビーグルやゴールデンだったんで こんな 自由奔放な犬種だとは想像してませんでしたぁe-350
でも そんなハンナに振り回されて幸せを感じてるハンナ家です。
これからもずっとずっと 楽しく、幸せな日々を過ごしていきたいですv-14


大福くん・・・心配ですv-388 
・・そうですね わたしもきっとBUHIちゃん達と一緒に過ごしていたいんだと思います。
少しずつでも ご飯が食べれるようになって 体力が回復してくれますようにv-421
虎鉄&よつばの父ちゃんさんへ
週一ですかぁ~e-348
ぷ・ぷ・ぷe-343e-348

でも ホントにそうですよねv-14
出会った日のこと、積み重ねてきた思い出・・・

e-420宝物e-420ですねv-14

虎鉄くんと 一日違いなんですかv-236 嬉しい偶然ですv-10
虎鉄くんがいて、そして よつばちゃんを迎えて・・・
e-278幸せも20倍e-278に膨らんだんだろうなぁ~v-343

これからも ハンナとたくさんの思い出をつくりながら 毎日楽しく過ごしていきたいです。


だんだん涼しくなってきましたねv-14
朝マックご一緒させてくださ~いe-343
momoままさんへ
ままさ~んv-219 
私はぁ、作れないわけじゃあないのですv-8

シェフe-346におまかせしてるから

「つ・く・ら・な・い」 のe-343 v-290v-221

ビーフンは 上出来でしたよe-271
「うまe-343うまe-343」って聞こえたしv-8
じゃあ 明日・・ん~来週・・・やっぱりそのうちe-343 パパさんにも作りましょうe-440

コラーゲンゼリーは・・牛スジv-529を煮込んだ後のスープですv-290 ぷるぷるv-352してますよ。
アノ ももさんにも不評なフードにも毎朝トッピングしてますけど、さすがにもうハンナさんも騙されなくなってきてます。e-263

これからも 「ハイパーハンナ」に振り回されながら 楽しくすごしていきたいですねv-14
なんてったって 御親戚には
『泣く子も黙る ダルマンさんv-8がいらっしゃいますから 
ハンナさんも ますます「ハイパー道」を極めてくれると思いますv-12


来年は 何作ろうかなぁ・・・v-8


         記念日担当シェフより(笑)




ショウコさんへ
そうですぅe-343
「うちの子記念日」でしたぁv-10

ショウコさんに初めて会ったのは 5ヶ月 だったんだぁ~v-14

そうだv-237 ハンナは「おすまし」して 
e-312良いとこのお嬢さんe-312e-343ぶってませんでしたかぁv-236
その演技にショウコさんは コロリ♪ と騙されたんですよe-440

ハイパーなハンナさんもなんとか「夏越え」できましたよv-14
ココちゃんも頑張って乗り切れたかなv-14
お散歩に行く姿を見ると ホッとしますv-14

なんだか 雨ばっかの夏で ショウコさん宅のプールにオジャマできなかったのが 残念だったけど[絵文字:v-393コ、
今ならハンナ家ベランダでのv-535ジャングルツアーv-535が出来ますよぉv-363 膝丈くらいに茂った 芝生と雑草のジャングルは 手をつける気になりません・・・e-286


ビーフンはとっても好評でしたよv-14 私も食べたかったv-8
お腹いっぱいになって いびきをかきながら眠るハンナは エンジェルe-420です(笑)

これからもハンナと楽しく過ごしていきたいですe-266
涼しくなってきたので またショウコさんちの「ワンズ」とお散歩させてくださぁ~いv-222

楽くんままさんへ
v-253second birthdayv-253 って ステキe-420
どうもありがとうございますv-14

王子のように よい子には育ってないんですよぉv-12
いまだに「離せ」はできないし、呼んでも ちっとも来てくれないe-263
名前じゃなくて
「おやつe-239」と「ごはんe-244」にしか
反応しませんから~v-356

でも この寝顔とぴんくの口元を見てるだけで 幸せ感じてますv-290
毎日が楽しく過ごせるのも ハンナの存在がとても大きいですv-14
これからも 振り回されながらいくんでしょうねe-343

楽くんみたいに優しい王子に癒されてみたいママですv-14
お久しぶりです♪パパさん ママさん ハンナちゃん、家族記念日おめでとう☆一年って あっという間ですね!でも その一年で色々な思い出を作って…いっぱい楽しい事があったと思います!これからも元気いっぱい幸せに過ごしてね~♪ウチのポン太は去年の8月17日が家族記念日☆ハンナちゃん家と近かったんだね♪
No title
8月20日は家族記念日なのねぇ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
ハンナちゃンもチッチャかったンだぁ*^-^*
ちーずも我が家に来た時は手のひらサイズでした。
1年ってアッという間だけど・・・
思い出すといろンな事があったでしょぉ~・・・(u‿ฺu✿ฺ)
来年も美味しいご馳走でお祝いしてねぇ~(=^-^=)ノ
べり・ポンままさんへ
お久しぶりですv-14コメントどうもありがとうございますe-343
ポン太くんは 8/17だったんですねv-290
ハンナが家族になって この1年 ガラリと生活が変わりましたv-14
まず1番がハンナで・・・ハンナが中心の毎日ですv-8
ハンナはどう思ってるのかわからないけど 私たちはとっても幸せな1年を過ごすことができましたe-343

これからも もっともっとハンナと一緒にたくさん楽しんでいきたいですねv-237

やっと朝晩が涼しくなってきましたねv-356
ベリーちゃんとポン太くんも夏バテせずに乗り切れましたかv-361
ちーらっしゅままさんへ
こんばんはe-343 先日 パパが「ちーらっしゅママさんに会ったよv-290」って言ってましたよv-14
チーズちゃんもとっても大きくなってたってv-14
5月のオフ会のときは まだ「お散歩デビュー」してなかったのにe-348
ハンナも一緒にお散歩したいですe-343
ハンナ家はまだ「朝マックデビューv-8」してないので ご一緒させてくださいねv-14

ハンナと来年も再来年もずっと楽しく過ごしていきたいと思ってます。
そしてちーらっしゅままさん家のように「多頭飼い」に憧れてるハンナ家ですv-14
No title
ハンナちゃ~ん、記念日おめでとう~v-238

愛情いっぱいのおいしいごちそう!
うらやまし~v-10
ハンナちゃん、大満足だったでしょうね。

これからも元気に楽しく、お過ごしくださいね!

ビンクのお口、可愛すぎですよん♪

駅裏のドーミイン…ペット可にビックリv-405
ビビママさんへ
v-321おはようございまぁ~すv-290

コメントどうもありがとうございますv-14
ほのぼのと 「家族記念日」が過ごせましたよ~ っといっても 生傷は絶えませんけど この「ピンク」を見ると 痛みも吹っ飛びますv-8

でもこうして振り回されることが幸せだから これからもずっとハイパーなハンナさんでいてもらいたいですv-14

郡山は朝晩かなり涼しくなってきましたよe-350
五色沼あたりの紅葉v-34も綺麗になってきたら アップしますねe-343
駅前のドーミイン・・・私もビックリv-405
家出したときに 泊ってみよっかなv-8
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
