*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
JACKとDate?
8月2日 那須 に行ってきましたよぉ~

たぁぼ~さん と JACK 道の駅 「友愛の森」で待ち合わせ。

日曜日ってこともあってか たくさんの お店が出てました。 

その中で チョット気になったのが 「苔屋さん

しばらく 可愛い miniminiワールド を眺めていると・・
 「お買いものモード」にスイッチが・・・?  


って所で たぁぼ~さんとJACKが登場 
 遠くから 私を呼び戻すパパの声が・・



早速 ミルフォニーさんでランチを

店内は 静かでオシャレで とても落ち着く空間でした。。
これってJACKHannaのデートかな
            保護者同伴だけどね

19_20090810124430.jpg

20_20090810124433.jpg

看板犬のシェパードのGINくんはとっても穏やかで優しいワンちゃん。
ワイマラナーのALPHABTちゃんと息子のA.Jくん。
真っ赤なSofaでくつろぐ姿はモデルさんのような美しさだったよ


18_20090810124348.jpg    17_20090810124345.jpg


ランチもとっても 美味しかったよ

24_20090810124733.jpg    23_20090810124728.jpg
25_20090810124953.jpg  フルーツワッフルとっても幸せ

そして ハンナにも幸せなサプライズが・・・

たぁぼ~さんから ハンナにプレゼント



28_20090810125002.jpg

とってもCuteでしょ
ハンナにとっては パパ意外の男の人から 初めてのプレゼントです


JACKも笑顔で嬉しそう


21_20090810124436.jpg

ランチのあとで
保護者同伴での ツーショット   


snap_hanna0607_20098291455.jpg

つづいて 「リネア」さんで とびっきり美味しいパンを買い占め
森の中のオシャレな建物ですよね~


27_20090810124959.jpg

このあと ブラザーさんで ハンナのスカートを買ったり、
Cafeのボリジさんで美味しいケーキを頂きました


アウトレットに行きたかったけど 雨が降り出したので また今度

帰り際に またまた たぁぼ~さんから プレゼント



29_20090810125005.jpg  334_convert_20090813100022.jpg


ギョーザーーー

早速  シェフ にお願いして 乾杯
ジューシーでとっても美味しかった たぁぼ~さん ごちそうさま



ハンナからも お礼を

 : ん~ ウサギ ハンナ  なんだか よく見えないよ ハンナちゃん


30_20090810125008.jpg

 : じゃあ これはどぉお
           ねぇ、見て見てぇ~


31_20090810125030.jpg
 すんごい 笑顔です







       お・ま・け

ちゃっかり 苔玉 買っちゃいました

35_20090810125838.jpg

小さいのに 「わびさび」 

パパさんは 「すぐ枯れちゃうんじゃない」って言うけど、
造園屋の娘の意地にかけて 紅葉させてみせますから~


                秋をお楽しみに



















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
道の駅、お店が沢山出ていて驚きました(笑)
那須での~んびり出来ましたが・・・突然の雨でアウトレットに行けず残念でしたe-263
ミルフォニーとっても素敵なカフェですよねe-77
看板犬の子達はとっても優しいしe-454
ジャックが寝ているジンくんの頭をフミフミした時はヒヤヒヤでしたe-263
チョーカーはとんぼ玉とビーズでチョチョイっと作ってみましたぁe-343
ハンナちゃん似合ってるよ~e-287

餃子・・・みんみんじゃなくて正嗣を買って行きたかった。。。
うちは正嗣派なんですe-2
苔玉、秋が楽しみですねe-420
また一緒に遊びましょうe-454
たぁぼ~さんへ
那須ではありがとうね。楽しかったよ。まさか出だしにさっそくママのスイッチが入った時はどうしたものかと不安だったけど、いろんなスポットへ行けてよかったです。天気は下り坂で残念でしたけどね・・・。ハンナ似合ってますかぁ。ありがとうね。サプライズなプレゼントすごく嬉しかったです。しかも餃子まで頂いて・・・早速その日の晩ご飯で頂きました。美味しかったですよ、何から何までありがとうね。また一緒に遊ぼうね。
こんばんは!
那須…いいですね~v-238
私、那須がすご~くスキで、月一で行ってましたよ!
ドライブしてお茶だけして帰る~なんてこともよくありましたv-413
あ~ん、行きたいっっ!

フルーツワッフルにくぎづけ~v-405

うちのパパさんも苔玉系大好きですよ~すぐに枯らしてしまいますが…v-393
No title
那須に行って来たのねぇ~~♡→ܫ←♡
ミルフォニーさンは静かでいいとこですょね。
看板犬もお利口さンで。
ボリジのランチも美味しいンだょなぁ~・・・(u‿ฺu✿ฺ)
パン屋さン・気になる・・今度我が家も*^-^*
ハンナ家・充実の那須だねぇ~~
ちーらっしゅ家も9月末の那須2泊、待ち遠しいぃぃ♥♥(o→ܫ←o)♫
ビビママさんへ
那須って本当にいいところですよねぇ。
おしゃれなお店やおいしいお店などなんでも揃ってるってかんじで。
もちろんワンちゃんと一緒に行けるお店がたくさんあるのが嬉しいですよね。
郡山から高速で40分くらいで行けるのでこれからもお邪魔しようかなって思ってます。秋は紅葉狩りしながら満喫してこなくちゃね。
ちーらっしゅままさんへ
那須っていいところですよねぇ。
美味しい物もあればオシャレなおみせもあり、また行きたくなっちゃう所ですよね。パンのリネアさんはおいしかったですよ。ママおすすめですのでぜひ行ってみてください。今回はペニーレイン(パン屋さん)に行かなかったので、こちらもおススメなので行ってみてください。次はペニーレインさんに行かなくちゃ。
来月お泊りに行くんですね。楽しんできてくださいね。
ハンナ家も那須お泊り旅行計画してみようかな。
はじめまして
五右衛門の所に遊びに来ていただき ありがとうございます
ハンナちゃんが 可愛い子~v-344って たぁぼ~さんから伺っておりました
ホント可愛い子です 唇ピンクが キュートですね☆
そして 素敵なブログですねv-218
JACK君と はんなちゃんの那須デートv-344楽しそうですv-433
今度HG (ハレンチ 五右衛門ですが v-393)五右衛門もお邪魔させて下さい

さて JACK君の具合が心配ですね
ハンナちゃんも さぞ心配のことでしょう

ブヒ友 みんなで元気玉を 飛ばしましょうねv-91
たぁぼ~さんプレゼントのチョーカーが ハンナちゃんの首で光っているから
JACK君も 頑張れますね

これからも宜しくお願いします

那須か~(*^_^*)
v-10こんにちわv-7 那須素敵ですね~~色付きの文字一度は優雅にブーちゃんとおさんぽしてみたいです(ワラv-230しかもハンナちゃんv-256とっても似合ってて最高の笑顔いただきましたv-237v-238v-237
那須か~(*^_^*)
v-10こんにちわv-7 那須素敵ですね~~一度は優雅にブーちゃんとおさんぽしてみたいです(ワラv-230しかもハンナちゃんv-256とっても似合ってて最高の笑顔いただきましたv-237v-238v-237
No title
お出かけいいなぁ~❤ ハンナちゃん、保護者同伴だったけど、デートは楽しめたかな?? うちでももう少し落ち着いたら 那須に行ってみたいな。。と考えています(ママだけだけど)。 秋頃はさらに素敵な景色になるんでしょうね★
ゴエモンかぁちゃんへ
ブログ訪問ありがとうございます。
ジャックくんとのおデートたのしかったです。
チョーカー似合ってるでしょ。お気に入りだし、大事な宝物です。
今度はゴエモンくんと会いたいですね。
ジャックくん心配ですが無事手術も成功したって聞いてホッとしてます。
みんなでおおきな元気玉をつくってジャックに届けてあげようね。
ブルベリままへ
コメントありがとうございます。
那須っていいところですよぉ。今度みんなで行きましょうよ。
ペット同伴OKのお店がたくさんあってたのしかったよ。
チョーカーは大事な宝物です。にあってるでしょ。
大吉・小町パパママへ
那須でのおデート楽しかったよ。
おいしいお店やパン屋さんなどたくさんあって、よかったです。
那須はアウトレットぐらいしか行かなかったけど今度は那須満喫ツアー計画して堪能しなくちゃ。もしおススメとかあったら教えてくださいね。
秋は紅葉がきれいだろうね。紅葉狩りしなくちゃ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
