*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
・・・つづき 清里編
こんにちは〰  ハンナままです

ブログアップが遅れちゃいました

早速 清里編 です。


静岡から 山梨県の「清里」の「萌木の村」へ



1_20090810124109.jpg

momoままさんと虎桃ままさんに 「きっと気にいるよ」と おススメのお店に連れてってもらいました


ELLENさん   たくさんのリボンから 好きなものをチョイスして 
オリジナルのリードを作ってくれるんですって



2_20090810124112.jpg


店内は素敵なリボンばかりで あれもこれも・・・って欲しくなっちゃって 
決められない



お店の外では ハンナとももさんが 呆れたお顔で待っててくれました。


snap_hanna0607_200981143518.jpg

そして ハンナままは愛娘に 〇個 リードをオーダーしちゃった
 チョット『お買いものモード』にスイッチはいちゃったかなぁ〰 
 


そして メリーゴーラウンドCafe で ランチ


7_20090810124222.jpg   8_20090810124225.jpg

                        

256_convert_20090810150416.jpg   5

4_20090810124119.jpg   6_20090810124125.jpg

ボリューム満点でとっても美味しかったよ

でも。。。
ランチの間、私の 意外な素顔が暴露・・・・  イメージダウン




それから 恒例の 「記念撮影」になったんだけど・・・


なんだか 嫌な予感・・・・





snap_hanna0607_200981152913.jpg



           やっぱり バラバラ  



そして 「文太くん」 合流~


男の子だけど 大きな 「おめめ」 と 「優しいお顔」
それに 小さいのにパワフルなテンションが とっても Cute


11_20090810124235.jpg

13_20090810124333.jpg


文太くんに会えて とっても嬉しかったです。またゆっくり 遊べるといいな



楽しい時間は アッと言う間に過ぎ  郡山に向けて 出発


中央道から 富士山 に サヨウナラ


285_convert_20090810215021.jpg


渋滞に巻き込まれたけど たぁぼ~さんのナビのおかげで 
無事に1:30到着
パパさん 7時間半の運転お疲れ様

たぁぼ~さん 2日間 ハンナ家の案内 どうもありがとうございました


そして 今回 お逢いできた皆さんの優しさに 心から感謝します 


次は いつ 遊びに行こうかなぁ~



 そういえば この晴天は ビビぱぱさんの お祈りのおかげカモ

ビビぱぱさんへ チョット お礼


15_20090810124339.jpg



今回も たぁ~くさん プレゼントを頂きました。

ハンナと一緒に~


14_20090810124336.jpg






そして・・・
                         届いたよ 

snap_hanna0607_200981211415.jpg


         3つ 買っちゃった

            
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でしたぁ!
楽しいひと時はあっという間ですね
でもいい思い出ができて本当によかった。また逢える楽しみも…。
空気美味しかったですかぁ~??
No title
萌木の村 素敵なところでしたねぇ~
ソフトクリームもメチャ②美味しかったしe-454
リードは結構持っているので我慢②でした。。。
ランチでは・・・〇〇さまの素顔がe-2イメージダウンにはなっていませんよぉ~

久しぶりに文太くんに逢うことも出来たのでジャック&たぁぼ~は嬉しかったですe-420

帰りはほ~んとお疲れ様でしたぁ。。。
富士山に見送られてルンルン気分で出発したのもつかの間・・・大渋滞でしたねe-263
また朝霧へ行きましょうねe-454

カラー3つだったんですね(笑)
No title
フレブルってあの気ままさが良いんだよ、最高。
ハンナちゃん用3つだったんだ。道理で長かったと思ったって言ってるよ。
ハンナぱぱさんお疲れ様。また、一つ良い思い出が出来ましたね。
No title
ハンナチャン、新しいリードが3つも良いなぁ(*^_^*)

自然がいっぱいで空気もおいしそうだし、涼しげな感じがします。
パパサン、運転お疲れさまでした~!肩や首、目は大丈夫でしたか?
こんにちは!
ハンナ家の皆様~こんにちは!

御邪魔するのが遅くなってごめんなさ~いv-406

今回お会いできて、楽しかったです!
本当にありがとうございました。
そちらの地元のお話もたのしかったぁ~♪
またそちらに遊びに行きたくなりましたv-344

それからあまりご一緒できなくてごめんなさいね。

v-22ハイカフェv-22、見せて下さってありがとデス。
ビビパパが「こんなSIZEがあるんだぁ~!!」って叫んでおりましたよん。
お天気も「ビビパパのおかけかも…」なんて言ってもらって、
喜んでおりました!

是非またご一緒させてくださいね~♪
こんにちはv-14

空気 美味しかったですよv-218
富士山v-263の雄大な姿に感動したし、清里はホント避暑地ってかんじのオシャレv-352な所で 空気もヒンヤリしてましたv-290
ほんと アッという間に現実が待ってましたe-286
でも また遊ぶために頑張って働きますよ~v-91

こんな場所が 県内にもあったらなぁ~って思います。
せめて 市内に おもいっきり遊ばせてあげられる 「ラン」ができたらいいのになぁ・・・

たくさん たっくさん 楽しい思い出をつくりましょうねv-14
虎鉄&よつばの父~ちゃんへ
ごめんなさいv-435
「虎」さん宛になってましたv-12

いつまでも v-216音痴ですv-435
たぁぼ~さんへ
v-22朝霧も富士山も清里も サイコ~v-218でしたv-22
ソフトクリームv-367とっても美味しかったですねv-14
それに あの高原の中で食べたから美味しさ倍増v-10 
momoままさんへのコンビニの店員さんの「チップv-61」もサイコーv-218v-8
いい人ばっかりだねv-290

帰りの渋滞は・・・田舎育ちのハンナ家にとって 衝撃でしたよe-350
談合坂PAの駐車場の広さにも ビビってましたからv-17

ほんとに 2日間お世話になりましたe-466
またお世話になりますので これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

たぁぼ~さんへ
v-237 忘れてたv-237

カラー&リード  

「心を鬼にしてv-236」 3つ に抑えましたv-393


大福ままさんへ
カラーは悩んで悩んで 3つに絞りましたe-350
そのあいだ 皆さんは我慢強く待って頂いてて・・・e-330
ほんとにステキな所でしたよ。避暑地ってオシャレですよね~e-348

フレブルって ほんと 気ままですよねe-343
呼んでも来てくれないしe-351 
でも それに 振り回されるのが幸せだったりしますe-349
楽くんままさんへ
清里はとっても涼しかったですよv-14 雰囲気もオシャレだったし、また行きたいなぁ~v-290

リードも やっと3つに絞りましたe-348

福島でも もっとワンコOKv-426のCafeとか「ドッグラン」とか出来るとうれしいですよねe-348

パパさんは運転がんばりましたよ~e-348ほんと感謝してます。
助手席のハンナはほとんど眠ってたし、私は後部座席で「あたりめ」噛んでましたぁ~e-456
ビビママさんへ
e-68コメントどうもありがとうございますe-68

お土産もたくさんいただいてありがとうございましたe-466
ビビアンちゃんも COCOちゃんも とってもCutee-272で可愛いですねv-10
 v-343女の子ぉ~v-343って感じだし、それに ビビちゃん 軽いv-237 COCOちゃんは 壊れちゃいそうな位ちっちゃくて ぬいぐるみ みたいe-266
みんなのフレブルちゃんは 甘えた声でなくのに、うちのハンナさんは まったく 「ヤキモチ」を妬いてくれない 「Coolな女」ですe-350

お忙しい中 ご一緒していただいた上、「郡山」のお話が出来てとっても嬉しかったですv-237v-14 まちがいなく「ベニマル」か「いつでもいいものなんでも安い カインズホームv-341」で会ってますよねe-343

ハイカフェは私もアノSIZEは初めて見ましたe-263
幸せそうにパパさんは飲んでましたよe-343
また静岡に遊びに行きたいと思ってます。それまでに話題を仕入れておきますねv-221
こちらに遊びにくることがあれば ぜひぜひ教えてくださいv-14
ビビパパさんにもよろしくお伝えくださいe-343
お祈りどうもありがとうございましたぁe-348
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
