*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
静岡弾丸旅行2日目 富士山編
こんにちは ハンナままです


一夜明けて・・・・

見てくださ〰い  この青空



3_20090801212149.jpg       2_20090801212146.jpg



お世話になった 朝霧FDG を出発前に JACK と一緒に パシャリ



snap_hanna0607_200986221338.jpg


迎えに来てくれた 虎桃ちゃん ももさん の先導で 道の駅へ向かうと・・・



      ジャ・ジャーーーン


5_20090801212156.jpg

                Mt.FUJI 




そういえば 先日 TVでは 静岡県民の方々は 「Best My 富士山」
保存しているそう。

コテジジさんに聞いてみると・・・
「へぇ??」って。       アレレ



気を取り直して  早速 富士山をバックに 撮影会 
といきたいところが・・・





                      


6_20090801225103.jpg
アラアラ カメラ目線で Jackが横切っちゃって もう1回




                       え゛


7_20090801225107.jpg
 Jackがいないよぉ?




                   そして・・


snap_hanna0607_200986233031.jpg
虎桃ちゃんパパ    「はいはい ももさん もう少し頑張って




       ・・・・・まったく収集つかず




そして  日陰に避難する もも師匠でした。
11_20090801234421.jpg




なんとか 集合写真を撮り終えて いざ 清里



車の中では 
パパのサングラスを拝借して ノリノリなハンナさん



4_20090801212153.jpg

「ねぇねぇ そこの男子ぃ〰アタイについてきな〰 清里ってとこに行くよぉ」   




                               清里編へつづく・・
                          







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良い天気に恵まれましたね~♪
気持良さそうです(*^_^*)

集合写真の難しさ…(笑)動物と子供はなかなか言うこと聞いてくれませんからね(*_*)

ハンナチャン、サングラス似合ってる~☆

清里編も楽しみにしてます(^_-)-☆
No title
2日目は晴れて良かったですe-454
富士山も顔を見せてくれたし満足②でしたねe-342
富士をバックに記念写真・・・全く収集がつかず笑えましたよぉe-77
ジャックは横切るしお座り出来なかったし(笑)
サングラスをかけたハンナちゃん、キマッてるよ~e-287

清里編 楽しみにしてま~すe-420
楽くんままさんへ
天気予報では期待できなかったんですが、見事晴れ渡り
念願だった富士山も見れ思わず立ち止まって見てしまいました。
磐梯山もいいけどやっぱり日本一だなぁ・・・って思いましたよ。
冬に行ってもう一度見てみたいって思っちゃった。
次は清里編でしたね。早めにアップします。待っててね
たぁぼ~さんへ
2日目晴れてよかったです。しかも富士山を見れて感動しちゃった。
やっぱり集合写真は難しかった・・・撮れたとおもったら足りなかったり・・・
でも楽しかったね。サングラス姿結構イケてるでしょ(笑)
No title
楽しかったねー2日間。
富士山も見られて本当によかったよ。
ぱぱさんも楽しくて早起きしちゃったんでしょ。
雪を被った富士山も是非みてほしいなぁー
またおいでねー。

集合写真・・・ももさんが。。。すいません(涙)
No title
富士山はやっぱり美しいお山だね(✪ฺܫ✪ฺ)
集合写真は難しいょ/(='・'=)\
清里も行ったのねぇ~楽しいお泊り旅行だったね。
おばちゃンちもどっか行きたい・・・でも暑いし・で9月に*^-^*
次は清里編ね⌒(=^.^=)⌒
No title
こんにちは~!おひさしぶりでした~!!
ハンナちゃん、いい所へ旅行しましたね★ しかもいいお天気ぃ~♪
うん、うん、日頃の行いがいいからかしら??
大吉まま、未だに富士山見たことないんです。(もうアラフォ~なのに・・・)
いろんな所へお出かけできてハンナちゃんは幸せですね❤
momoままさんへ
今回の旅のもうひとつの目的を果たす事ができました。
天気が悪いから今回は見えないのかなぁ・・・って思っていたら
見事晴れ渡り、綺麗な富士山を拝む事ができました。
今度は雪化粧の富士山を見に行かなくちゃね。
ちーらっしゅままさんへ
富士山はやっぱり日本一のお山でしたよ。
まさか見れるとは思わなかったから余計に感動しちゃいました。
集合写真はさすがに収集つかずで・・・そりゃあもう大変だったッス。
ブログアップおごそかにしてたんで早めにアップしますね。
楽しみにしてて下さいね
大吉・小町ぱぱままさんへ
お久しぶりです。
静岡に1泊2日で弾丸ツアーに行ってきました。
俺の車にはナビが付いていないため、栃木県在住のジャックぱぱさんに
道案内をお願いして静岡県に住むmomoさん・虎桃ちゃん・kaiくんに逢いに
行ってきました。富士山はいいですよ~。なんか感動しちゃいました。
雪化粧の富士山も生で見たくなっちゃった。(銭湯では物足りないよ)
いいところですよ、美味しいものもいっぱいあるし・・・機会があれば一度行ってみてくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
