*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
静岡弾丸旅行1日目
7/25・26日、1泊2日の静岡旅行に行ってきました。

東北自動車道の都賀西方PAで、
栃木県に住む たぁぼーさん&JACKくん と待ち合わせ

6:00に待ち合わせだったので、3:20頃出発

スムーズに走り、4:40頃到着

6:00まで休憩をとり、いざ静岡県朝霧高原へ出発

ハンナ家は佐野藤岡より南へ行ったことがなく未知のゾーンへ突入。

東北自動車道 → 首都高 → 圏央道 → 中央道 → 河口湖IC

土曜日でしかもETC割だったため、渋滞に巻き込まれ、
しかも八王子での混みようにはビックリ 車線関係なく車やバスが・・・

ヒヤヒヤしながらもなんとか、無事11:00頃到着しました。

お昼ごはんを ムースヒルズバーガー で食べることに


1_20090728224834.jpg

2_20090728224838.jpg

snap_hanna0607_200972232725.jpg

店内を観覧中

snap_hanna0607_200972232945.jpg

たぁぼーさんは、「スモークベーコンチーズバーガー」 あぁ〰崩れそう

5_20090728224849.jpg

あぁぁあ 崩れちゃった・・・

7_20090728224922.jpg

ママは、「アボカドチーズバーガー

32_20090728234008.jpg

パパは、「メキシカーナバーガー

どれも、ボリューム満点で、めっちゃくちゃおいしかったです

お店の前でパシャリ


10_20090728224932.jpg

たぁぼーさんが飼っている、JACKくん。かわいいでしょ

11_20090728224937.jpg

今回の宿泊先でもある 「朝霧FDG」 へ出発

30〰40分後・・・・・・・到着


12_20090728224940.jpg

16_20090728225022.jpg

15_20090728225019.jpg

14_20090728225015.jpg

13_20090728225012.jpg

18_20090728225029.jpg

momoさん 「ボールであそぼぉーよ〰」

19_20090728225102.jpg

momoさん 「あれ・・・みんなは? プールで遊んでる・・・」

17_20090728225025.jpg

JACKくん 「ボール見ぃつけた・・・でも取れないなぁ・・・」

20_20090728225108.jpg

ハンナ 「ねぇねぇ虎桃ちゃん。一緒にプールで遊ぼ〰よぉ〰」

snap_hanna0607_20097303851.jpg

momo師匠・・・泳ぐんですか?がんばってください。
私たちちゃんとmomoさんを見守ってるから


21_20090728225111.jpg

あぁあ・・・冷たくて気持ち良かった

このあと、みんなで日本一の 富士山 へ行くことに。

五合目までは、車で行けるんですって。
五合目で標高2000Mで、会津磐梯山より高かったんです。

晩御飯は、お店を予約してくれていたんです。みなさんありがとうです。

お店には、ビビアンちゃん&CoCoちゃんが待っていてくれました。

また、ハンナにお友達ができました。


27_20090728225204.jpg

フレブルのびびあんちゃん。めっちゃかわいいんですよ

snap_hanna0607_20097305255.jpg

トイプードルのCoCoちゃん 抱っこさせてもらたんですが、軽くてビックリ

22_20090728225115.jpg 23_20090728225118.jpg
24_20090728225121.jpg 25_20090728225154.jpg
26_20090728225159.jpg

鯛飯・唐揚げ・サラダ・金目鯛の煮つけ。
B級グルメ王者の富士宮焼きそば・静岡おでんとどれもおいしくいただきました

ビビぱぱ&ままさんは、3年位まえまで、郡山に住んでいたことが発覚

郡山の話題で盛り上がり、たのしいひとときを過ごすことができました。


29_20090728225210.jpg

ハンナ「今日はありがと。明日もよろしくです。」って言ってるようでした。

明日(7/26)の天気がよくなるようにビビぱぱさんが、
晴れるようにお祈りしてくれるって・・・ありがとうです

さて明日は晴れるかな・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
渋滞の中 静岡までお疲れ様でした。

貸切状態の朝霧FDGもなかなか良かったよ。
霧の中の5合目もいい思い出?になったでしょ。
でも日曜日がお天気が回復して富士山を見ることが出来て本当によかった♪
また絶対に遊びに来てね。

パパさん 頑張ってね~~ 
今日は何だろう?夜ごはん(笑)
momoままさんへ
静岡ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
高速での渋滞は初体験だったんでビックリしちゃった。
さすがに、ダラダラ運転していると眠くはなるし、イライラ
するし・・・でも今となってはいい思い出となりました。
朝霧FDGも土曜日だったのにラン貸し切り状態で、
しかもプール遊びが面白かったですね。
また、遊びに行くのでまた一緒に遊んでくださいね。
No title
渋滞の疲れと夜勤の眠気でぼぉ~っとしている、たぁぼ~です(笑)
静岡ツアーお疲れ様でしたぁe-77
慣れない道で疲れたのでは??

ランチのハンバーガーもペイホームさんでの夕食も美味しかったですねe-454
生憎の天気で5合目は残念でした。。。。
2日目は富士山が見れて良かったぁ~
今度はお宮横町や牧場とか行ってみましょうかe-342
ランではみんなと遊ぶ事ができてジャックも嬉しかったようです。

今週末も楽しみましょうe-343
近いうちにブルドスも行きましょうねe-454
No title
昨日はありがとうございました。
疲れは取れましたか~~?!
みんな可愛くて、思わずニンマリしてしましましたv-10
今度は2泊・・いや3泊ぐらいして
ゆっくりできるといいですよね。
フレブルは泳ぎが苦手と聞いたことがありますが、
みんなノリノリで、可笑しいやらカワイイやら・・・
続きも楽しみにしてますね(プレッシャー?笑)v-290
たぁぼ~さんへ
先週は ほんとにありがとうございましたe-466v-356
たぁぼ〰さんの道案内がなかったら まず首都高速でグルグルe-275まわって半べそだったろうし、八王子のアノ激混みの路線にはじかれつづけてましたよぉ〰e-286

ハンバーガーe-245 めっちゃ美味しかったv-218
ペイホームさんの夕食も 全部おいしくって幸せでしたe-349
念願の「静岡おでんv-376」と「富士宮やきそば」も堪能できましたe-348
ランでのジャックのプール遊びはとってもかわいかったe-287
さすが部長e-284e-267
ハンナも上手に遊べるようになりたいですe-257

早く爪とシッポが伸びますように・・・v-421

v-2635合目も 貴重な体験でしたv-8 翌日の富士山は
すばらしくて感動v-237

そして皆さん とっても気さくで優しくて楽しくて 最高ですv-218
また絶対行きたいですe-343
 
たぁぼ〰さん これからもハンナ家をいろんなところに連れてってくださいv-14

そして 日曜日もよろしくv-14
ショウコさんへ
v-22ただいまぁ〰v-22

ショウコさん とってもとっても楽しかったですv-218e-267

なんせv-231では「佐野」より上ったことのないハンナ家ですから
そりゃあもう たぁぼ〰さんの車を見失わないように車線変更も強気でがんばってるパパさんに 「あたりめ」を噛み噛みしながら エールをおくり続けたわたしv-8

当日は残念なお天気のなか 5合目まで連れてってもらったのに デジカメを忘れてしまった おバカな私v-12
でも 翌日のv-263は感動しました。今度はちゃんと写真とったから
見てくださいねe-348

美味しいものもたくさん食べて いっぱい遊んで そして皆さん とっても良い人ばかりで 最高でしたぁv-218v-352

あ、ハンナはプールで固まってましたv-8
これはもう ショウコさんちで特訓決定ですv-237

プール当番はハンナぱぱにお願いしましょうe-256
近いうちに遊びにいきまぁ〰すe-250
No title
すげぇw
ずいぶん遠いとこまで行ったねぇぇぇええええ
くたびっちゃ?ねぇくたびっちゃでしょ?
んでもお友達いっぱい増えてよかったねぇ
がぶ家も負けないぞっ!!
No title
e-13 おつかれさまでった(^。^)y-.。o○

楽しんでいただけましたでしょう~~~か? 夏の静岡♪

 五合目からの、  白い景色堪能していただけた事とぞんじます(^o^)丿
次回は、雲海や樹海を堪能しtくださいねv-218

 遅くまで引っ張りまして、 ごめんね~☆^~^☆ 

   また遊ぼうね ♬ ♬ ♪  ウヒャヒャッe-446

             そうそう・・・

                   パパさん、、、がんばって~v-322

                              by コテジジ
No title
ステキな場所ですね♪
かわいいお友達もいっぱいでうらやましいです(^_-)-☆

パパさん、ママさんの行動力はすごいですね~、感心します(笑)
私も見習わないと!
がぶてんさんへ
v-14くたびっちゃv-14

でも それ以上に ムチャクチャ楽しかったですe-465
今回お世話になった皆さんは ほんとに良い人たちで ホントにホントに感激しましたe-259 ハンナにもたくさんのお友達ができたし、何より ハンナのおかげで こうしてたくさんの人と出会えることができたんだって 実感してますe-257

また絶対遊びに行きますよe-343 パパ運転ですけどe-348
涼しくなったら またオフ会で皆さんに会いたいですe-257
コテジジさまへ
v-263富士山5合目v-263サイコ〰でしたぁv-218v-352

ちょっぴり 登山もできたしv-8 みんなに写真v-212撮ってもらえたしv-12  こっそり 富士山の石?溶岩?をポッケに忍ばせて帰ったら 職場の人に「富士山の石は持って帰っちゃいけないんだよv-431」って注意されちゃったので 今度返しに行かなきゃe-343


雲海と樹海ですかぁ・・・e-263  ロングリードをくくりつけてもらえたら ぜひ挑戦してみたいですv-426

とっても楽しい2日間でしたv-237本当にありがとうございましたe-466 また絶対遊びに行きますねv-14
虎桃ちゃんとの「かけっこ+BUHIレス」も楽しみだしe-343



今夜の晩ご飯はなにかなぁ〰e-440

パパさん がんばってますよぉv-8

                  v-254 ○○サマ v-254より
No title
美味しそう、楽しそう、面白そう。
ハンナちゃん、思い出が一つ増えたね。お友達もたくさん。
大福ママのお友達が静岡転勤になった時、1回だけ、お友達5人車で遊びに行きました。もちろん、ママは乗っているだけですが。その時も富士山5合目まで連れていってもらったが、大雨でした。翌日はくっきり。旅は非日常感があって良いですよね。
楽くんままさんへ
e-256こんにちはe-256 なんだかいまだに現実逃避してるママですe-350

すっごく楽しかったですv-218v-352 とっても充実した2日間でしたよe-343 
そして皆さん 優しくて きさくで 楽しくてサイコ〰v-437


首都高速や帰りの大渋滞にはビックリしたけど それもまた新鮮でした。
これからも どんどんお出かけしてみたいですv-14

涼しくなったら また福島の皆さんでオフ会を開けたらいいですねe-343
その時は またハンナとかけっこして遊んでねv-14
大福ママさんへ
静岡に行ったことがあるんですね。
山の天気はわからないですね・・・麓は晴れてても、チョット登っただけで雨ですもん・・・。でも2日目に見れて感動しちゃいました。思わず拝んじゃった・・・なんかご利益がありそうな気がしたんで。また行きたくなっちゃいました。
ハンナを通してですが、たくさんお友達できたよ。また、涼しくなったら、みんなで遊びたいねぇ。大福ママさんのブログ読んだだけでコメントしなくてすみません・・・。
No title
朝霧高原は遠いねぇ~~
行ける時にいろんなとこに行っとかないとね*^-^*
朝霧は楽しいそうだし・美味しいのもイッパイあって羨ましい♥♥(o→ܫ←o)♫
ブヒと一緒だと楽しさ倍増だねぇ~~
渋滞でも・・・ガンバれちゃうょねぇ~(=^-^=)ノ

ちーらっしゅままさんへ
朝霧は・・・遠かったけど でもすっごく楽しかったから また行きたいですv-14 今度はもう少しゆっくりなペースでねe-343

皆さん ほんとに良い人ばかりで 感激したし、ご飯もとっても美味しかったですよe-349 ハンナを通してたくさんの人と触れあえることができて感謝してます。
そして やっぱりv-263富士山v-263は感動しましたv-237 素晴らしいですv-14

もっともっと ハンナと一緒にたくさんの思い出を作っていきたいですv-14
次はどこに行こうかな〰v-8

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
