*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏といえば・・・
おひさしぶりです

夏といえば・・・ スイカ でしょう

我が家は、ママとハンナが大好きなので、パパが買ってきてくれました


1_20090720123835.jpg

左がママ用で右がハンナ用に分けました。   仲良く半分っこ

2_20090720123838.jpg

3_20090720123841.jpg

4_20090720123844.jpg

5_20090720123847.jpg

シャカ シャカ シャカ・・・・・・    甘くておいちぃ〰〰〰

6_20090720123850.jpg

7_20090720123923.jpg

9_20090720123927.jpg

パパ・・・もっとちょうだいよぉ〰〰〰

10_20090720123930.jpg

最後に・・・

月刊こおりやま情報の投稿フォームに、ハンナの写真を送ってみました


11_20090720123933.jpg

どれどれ・・・・・・載ってるかな?

あっ   みーーーつけた


12_20090720123936.jpg

みんな見つけてくれたかな・・・可愛く写ってますか?

思わず2冊も買ってしまったパパでした。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、夏といえばスイカですよねぇ~!
ハンナちゃんめっちゃ味わってるゥー!!
満足するまで食べれたかなぁ?
情報誌に載ったんですね!しかも2冊も買っちゃって・・・
でもわかるような気がする、多分家でも2冊買うと思う(笑う)。。
虎鉄&よつばの父~ちゃんへ
スイカはシャカシャカ音をたてて、ちゃんとカミカミして食べる姿が何とも言えないくらいかわいいんですよ。
いつもママと仲良く半分っこして食べるんです。
こおりやま情報に載ったんです。
2冊買って、1冊は宮崎のお姉ちゃんに送っちゃいました。
永久保存版にしちゃいました。
No title
スイカですかぁ~
e-486って感じですねe-2
美味しそうにスイカを食べているハンナちゃん可愛いですe-454

地元の情報誌に載ったんですねe-77
可愛く写ってますよぉ~
No title
ハンナチャン、スイカおいしそうに食べますね~(*^_^*)

スイカのCM依頼がきそうじゃないですか?楽はスイカは未経験です。今度、ちょっぴりあげてみようかな?

情報誌デビューですね♪楽も地元の情報誌のペット特集に載ったことがあるんですよ。ほんと、2冊とか買っちゃいますよね(笑)

PS…ハンナチャンブログをリンクする方法が分からなくて(*_*)わかり次第リンクさせて下さいね☆
たぁぼ~さんへ
スイカをシャカシャカ音立てながらカミカミして食べるところが可愛いんです。
情報誌は、前から気になってて、勇気を出して応募してみたら載ってました。めっちゃうれしくて2冊買って宮崎に送っちゃいました。
JACKくんはスイカ食べるのかなぁ・・・?みんなでスイカ食べようね
楽くんままさんへ
スイカのCM依頼まだこないんですよね。待ってるんですけど(笑)
ちゃんとカミカミして食べるんですよ。楽くんはまだスイカデビューして
ないんですね。きっとおいしそうにシャカシャカ食べるからすごっく可愛いよ。
楽くんも福島の情報誌に載ったんですね。地元じゃないからなかなか手に入らないですよね。今度載ったら教えてください。買いに行っちゃうから。
ブログリンク方法じつは自分もわからないんです。すみません・・・。
フレブルひろばでMyひろばに登録してもらえると助かります。
No title
昨日 我が家もすいか食べましたよぉ~ いわきの台所 一ニ三屋って解ります??あそこで大玉390円だったんですよぉ~
まぁ少しだけ傷ありですが甘くて美味しかったです♪
ハンナちゃん可愛く雑誌にのったんですね♪二冊買っちゃう気持ち解ります( ~ ω~ )
No title
そーだょね⌒(=^.^=)⌒
夏と言えば・・・・枝豆、ビールもいいけど(u‿ฺu✿ฺ)
スイカ♡♥ だょねぇ~
ハンナちゃン美味しそうにハムハムしてるね(✪ฺܫ✪ฺ)
No title
あのぉ~・・・半分っこには見えませんけど・・・(笑)
ハンナちゃん美味しそうに食べてますね。。
なんか音まで聞こえてきそうです。
めっちゃ可愛いですね。
スイカ 虎桃も大好きです。
夏は暑くて大変だけど美味しい果物たくさんで嬉しいですね。

後少しですね、体調に気をつけて、いっぱい楽しみましょうね♪♪
ワクワクで~す。。。
babebaronままさんへ
エッ!!!スイカ大玉1個¥390円!!!めっちゃくちゃ安い。
ヒフミ屋さんでいいのかな・・・?買いにいっちゃおうかな。
スイカ甘くてジューシーでおいしいですよね。
ちーらっしゅままさんへ
夏と言えば、風呂上りに、クーラーの効いた部屋で、ギンギンに冷えたビールと枝豆・ちょこっとおつまみがあれば最高ですよね。僕は飲めないんですけど、ママはおいしそうに飲んでいます。僕はコーラがあれば何もいりません(笑)ビアガーデンでも行きますか。
コテ桃さんへ
あれ?おかしいなぁ・・・半分っこにしたのに・・・
パパがつまんでいました。
でもスイカおいしそうに食べるでしょ(笑)
虎桃ちゃんもおいしそうに食べるんだろうなぁ。
みんなでスイカ食べようよ。
明後日よろしくおねがいします。
No title
ハンナちゃん スイカ食べてるときの お顔がめっちゃかわぃぃ!!!
おいら スイカ食べたことないから 今度ねだってみっるっす☆

今度 ハンナちゃんに会えるのが 楽しみでおいら待ち遠しいっす!!
おいら 若干興奮しすぎて 見た目ゎ怖いかもだけど 気もちゎ優しさの
かたまりだから よろしくっす(≧∀≦♪♪
No title
スイカ美味しそうに食べてるね~
甘くておいしいんだろうな。
情報誌 載ったの?おめでとう♪
どこも一緒ねなのね、わが子が載ると1冊じゃぁね。
2冊は買うよ!

情報誌の下は・・・・気なる美顔器か??

土曜日、気をつけて来てね~♪
No title
スイカ! スイカ! まだ今年になって食べてないなぁ~。。。
ハンナちゃん、オイヒ~~~って顔でたべてますよ! 気に入ったのかしら?
2冊買っちゃうパパさんの気持ち、よ~く解ります! ホントにパパさんはハンナちゃんに首ったけなんですね❤ 
Kaiくんへ
v-22こんばんは Kaiくんv-22

明日 はじめまして だねv-398
大丈夫e-343 ハンナもすんごいテンションになっちゃうと思うからv-411

私は コテ桃家の皆さんも虎桃ちゃんとも もちろんKaiくんとも はじめまして
v-398だから ハンナに負けないテンションで 全く 寝付けませんv-399

Kaiくんe-343 v-381はムチャクチャおいしいよv-218  おねだりして食べてねv-237

明日はたくさん遊べることを楽しみにしていますv-14
momoままさんへ
v-381こんばんはv-381

ハンナはスイカv-381が大好きですv-392 たぶん なんでも好きなんだろうけど 私の「3大好物」の第1位なんで 勝手に決め付けちゃってますv-396

そうそうe-343 情報誌 買っちゃいましたよ〰v-221
ほんとは もう1冊くらい買っとけばよかったなぁ〰なんてv-8

美顔器は・・・ホコリかぶってるv-12 あさってからまたやろうかなv-8
大吉・小町ママへ
そうなんですよぉv-392 パパはハンナにメロメロv-10溶けてますv-8
でもハンナも パパに抱っこされてるときに 私を見る目は・・・
「どうよv-391」 って 「女」の目になってますからv-394

スイカv-381まだ食べてないんですかぁv-361
おいしいですよぉ〰v-411


なんせ 私の前世はカブトムシですからv-391
No title
はじめまして。
ハンナちゃんとってもキュート♪
私、今だ叶ってはないけど、カポネカポネチとか言う漫画読んでから
ブルちゃんと暮らすのも夢だったんです~
フレンチブルも可愛いですね!
じ〰なさんへ
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
フレブルとの生活は毎日がハラハラどきどきで楽しいですよ。
仕事から帰ってきてお迎えてくれるから疲れも吹っ飛びますよ。
早く夢がかなえるといいね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
