*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リステルへ
6月某日・・・

天気がよかったので、猪苗代ハーブ園 へ行ってきました


1_20090709084554.jpg

2_20090709084557.jpg

3_20090709084600.jpg

リステルスキーファンタジアに隣接されています。

リステルは、毎年冬に、 モーグルのワールドカップ会場にもなっていて、
今年は、上村愛子さんが優勝を飾ったコースなんです。

園内は、ハーブやお花がたくさん植えてあり、摘み取り体験もできるんです。

また、巨木を使った木彫りのモニュメントが設置してあるんですよ


4_20090709084603.jpg 5_20090709084608.jpg

6_20090709084611.jpg

製作工程が、展示してあり、1年に1つ、12年懸けて制作したのがコチラ・・・

9_20090709084707.jpg 8_20090709084704.jpg
10_20090709084710.jpg 11_20090709084713.jpg
12_20090709084716.jpg 13_20090709084808.jpg
14_20090709084812.jpg 15_20090709084816.jpg
7_20090709084700.jpg 16_20090709084819.jpg
17_20090709084822.jpg 18_20090709084825.jpg

さて、問題です

ハンナはどこに写っていたでしょうか・・・? 答えはCMの後スグ

24_20090709084913.jpg 25_20090709085000.jpg

19_20090709084857.jpg

20_20090709084900.jpg

21_20090709084903.jpg

あ~ぁ・・・いい匂いだなぁ・・・

ここには、ドッグランもあるんです。


23_20090709084910.jpg 22_20090709084906.jpg

最後にまたまた問題です  ジャジャン

ウシ年の巨木はオス?メス?どっちでしょうか・・・

わかるかな~~わからないだろうなぁ

楽しい1日でした 今度はママも連れて来よーっと。


29_20090709085012.jpg

先週、たぁぼーさん&JACKくんから、お土産を頂きました。

ありがとうございます  那須では会えなくて残念でした

今月末の朝霧1泊旅行、楽しみにしてます。よろしくです



あっ

ウシのオスメスの問題の答えは・・・


                   

                   

                   

                   

                   

30_20090709093308.jpg

おっぱいがついているんで、メスでした

みなさん、わかりましたか



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はんなちゃんお猿さんの下に みぃ~っけた♪

こんなにいっぱい像があったんですね!!毎年スキーしにいきますが何個かしか解らなかったです。


ほんとだ(* ´ エ `*)ポ おっぱいついてる♪
ままぁより立派♪
No title
ハンナちゃん、パパさんとふたりでおでかけだなんて、いいなぁ(^O^)デートだね♪

ママさん、焼きもちやいちゃいますね(笑)

ハンナちゃん、大きな猿の足もとに立派に『待て』してる!いつもお利口に待って感心します(*^_^*)
No title
素敵なところですねe-454
モーグルのワールドカップ会場なんですかぁ~
一度は見てみたいなぁe-77
ドッグランもあって愛犬家には嬉しいですね。
何故、猿の巨木とハンナちゃん?ハンナちゃん猿年??

遅いお誕生日プレゼントでした。。。
朝霧が待ち遠しいですねぇ~
babebaronままさんへ
全部で12像あるんですよ。これが1本から出来てるなんて信じられず
でも感動ですよ。1度行ってみてください。
季節ごとにお花がかわるらしく、1年通して楽しめますよ。
これからはひまわり畑が楽しめるそうです。
ドッグランにアジリティもありワンズにとっては楽しめるはずです。
楽くんままさんへ
ママとは、なかなか休みが合わず、一緒に行けないのが悩みです。
天気がいい日は、なるべくお出かけして、ハンナとの思いでを作るように
しようって思っているんです。
たぁぼ~さんへ
ハーブ園に入って最初にあったのが、猿の像だっただけなんです。
ハンナは「ねずみ年」です。猿とは関係ありませんよ。
リステルでは、毎年モーグルが開催されるんです。
1度だけ見に行ったんですが、すごい迫力ですよ。でも、斜度がキツくて
足がくたびれます。もしよかったら、来年の3月頃に開催されるので
一緒に見に行きませんか。朝霧楽しみにしてますね。
No title
猪苗代のハーブ園行ってみたい場所の一つです。ラベンダー摘みしたい。
ハンナちゃんとたくさんいろいろな所に行って思い出作り、素敵です。大福父さんは最初は1BUHIだったので、北海道から岐阜県まで連れて歩いていました。子供達が生まれて4BUHIになってからは東北・長野県が中心で旅行しています。
No title
私も、行ってみたいなぁと思いながら、かれこれ数年・・・
こんなにいい所だったんですね~~~
うちはマーキングするから、無理かも・・・^^;

旅行、う~んと楽しんできてくださいね♪
写真もいっぱい撮ってきてね~~
Re: 大福ままさんへ

> 北海道から岐阜ってv-237v-12 と・と・遠くないですかぁv-236v-405 
> すごいですね~v-441v-441
>
> 今でも 東北・長野県って・・・長野って どのくらい時間かかるんですかv-236
> 我が家は今までハンナを連れての車での移動は那須止まりだったんですが 今月末に静岡に行ってきますv-221 とっても楽しみで いまからワクワクですv-10
>
> 富士山を間近で見てみたいです。
> 多分まちがいなく 富士山v-263v-421拝んじゃうv-421でしょうねv-392
ショウコさんへ
ラベンダー畑には行きたいけど・・・・

私は・・・

あのリアルすぎる彫刻達は・・・・



怖いv-399v-404


アルとタビはきっとマーキングの競争しちゃいますねv-8


ハンナはよくパパとデートv-238してますv-290

助手席もすっかりハンナ専用になってるからe-263
ま、いいですけどv-239
No title
リステル・ハーブ園・・・ランがあったのね*^-^*
ハンナちゃンお出掛け続きで嬉しいね。
次は朝霧かぁ・・・今から楽しみたせねぇ~(u‿ฺu✿ฺ)
ちーらっしゅままさんへ
コメント返事遅れてすみません。
休みの日は、なるべくお出かけしようとしてます。
うちは、二人とも休み合う日が少なくて・・・
でも今月末は、宇都宮在住のたぁぼー&JACKとともに
朝霧に行ってきます。いまから楽しみです。
行ってきたらブログアップするので楽しみにしててくださいね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
