*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
那須へおでかけ
28日に、那須へおでかけしてきました

静岡県から、遊びに来ていた ももさん 虎桃ちゃん に逢うためです

ETCも付けたし、準備万端。 天気も ハンナも嬉しそうっていうか、

パパの方がワクワクでした

郡山から那須までは、高速で約40分くらい。でも日曜日だったんで、

混んでるかなと思い、早めに出発


1_20090629224052.jpg

2_20090629224055.jpg

ハンナは気持ちよさそうに・・・

特に目立った渋滞もなく、無事待ち合わせ場所の ナーディアス那須 到着

5_20090629224058.jpg

6_20090629224106.jpg

7_20090629224109.jpg

ペットOKのカフェで、隣には、ドッグランがあるんです。

さっそく、ももさん・虎桃ちゃんと一緒にドッグランへ


8_20090629224113.jpg

15_20090629224631.jpg

ももさん。ボール遊びが大好きでみんなのリーダー的存在

snap_hanna0607_200962224257.jpg

9_20090629224345.jpg

虎桃ちゃん。とても人懐っこく、みんなのアイドル的存在

11_20090629224351.jpg

ハンナちゃん。ココのサラダバー新鮮?!でおいしいよ。

12_20090629224354.jpg

どれどれ・・・いつもの公園よりイイ匂いがするなぁ

13_20090629224358.jpg

もも姐さん。1番弟子の虎桃ちゃん。2番弟子のハンナ。

虎桃ハンナ「もも姐さん。ボール貸してくださいよぉ

ももさん「ワタシから、奪えたら貸してあげるわ

まぁ・・・無理でしょうけどね・・・


18_20090629224643.jpg

ハンナ「じゃあ、私から・・・ハンナ、行きまーーーーす

19_20090629224646.jpg

虎桃「そんなんじゃ、勝てないわよ・・・

じゃあどうすれば・・・二人で力を合わせれば、勝てそうな気がする~~


20_20090629224649.jpg

挟みうちしようとしたが、敢え無く撃沈・・・

真夏のような暑さで、ももさん&虎桃ちゃんは、休憩でしたが・・・


17_20090629224640.jpg

ももさん虎桃ちゃん「あぁぁぁぁぁ・・・あづい・・・

ハンナちゃん。元気だなぁ


22_20090629224817.jpg

ハンナ「ねぇねぇ・・・あそぼうよ・・・」

16_20090629224636.jpg

ももさん虎桃ちゃん無理です・・・

夕方になってきたんで、みんなで記念撮影


21_20090629224813.jpg

みんないいお顔してるでしょ。すごくかわいいんだから

このあと、みんなで、那須ガーデンアウトレットへ行きました。

虎桃ちゃんは疲れたらしく、バギーに乗っていたんですが、

途中からもも姐さんに、占領?!され・・・


23_20090629224820.jpg

虎桃「あのぉ・・・ もも姐さん。ワタシのバギーなんですけどぉ・・・」

ここでも、周りのお客さんの注目の的の 3ブヒちゃんたち


25_20090629224826.jpg

久し振りにもも姐さん&姉弟子の虎桃ちゃんに会えてたのしかったです。

今度は、静岡に遊びに行きますね


27_20090629224850.jpg

ももパパ&ママさん・コテ桃パパ&ママさん。

こんなにお土産ありがとうございます。

とても楽しい1日でした。また、一緒に遊んでくださいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ(✪ฺܫ✪ฺ)  那須に行って来たンだねぇ~~
暑くなかったのかなぁ・・・(-"-;)
おばちゃンちもこの前・ナーディアス・で、遊んで来たょぉ(=^-^=)ノ
アウトレットも。
那須は以外に近くて行き易いょね。ワンコと楽しめるとこもたくさんあるし
ハンナちゃン、お友達と楽しく過ごせてよかったねぇ♡♥
今度御一緒させて♡ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
たのしそぉーヾ(.・∀・*
すっごい楽しそう♪ナーディアス那須ですね!!
携帯にメモリーしておきます♪那須にはままぁ一家もよく行くのですがBUHI連れてはまだなので今 夏休みに向けていろいろ調べていたんですよぉ~
トリックアートには行こうと思って♪中涼しいだろうし( ~ ω~ )
お菓子の城のドッグランはチェックしていたんですが ここの方がなんか落着けそうですね♪
No title
お忙しい中、お会いできて嬉しかったぁよー。
ハンナちゃんの成長ぶりにもビックリだったし。
さすが2番弟子だわね。
すごく すごーく 楽しい時間をありがとうございました。

あらまっ
那須行ったんですか~)^o^(実はその日あたしもぶーちゃんと(-ε-)那須行ってました!w(°□°)w?ぶひちゃん達に会えたら良かったのに((((*^o^*)
ちーらっしゅままさんへ
那須にいってきたよ。
天気好すぎで、猛暑並みだった・・・
でも3ブヒちゃんは元気いっぱいで、楽しかったよ。
秋になったらまたみんなで遊びましょうね
babebaronままさんへ
ナーディアス那須は良かったですよ。
ドッグランも、キレイな芝で最高でした。
場所が分かりずらいから気をつけて。
お菓子の城にもドッグランあったんですね。
今度行ってみます。涼しくなったら遊びましょうね
momoままさんへ
こちらこそ、帰りの時間遅らせちゃってすみません。
でも、すごく楽しかったです。
ハンナも、ももさんに会えて嬉しかったみたいです。
どうでした?ハイパーだったでしょ。
今度は、静岡に行きますね。
楽しいひとときをありがとうございました。
ブルーベリままへ
そうだったんですか・・・暑かったですよね。
わんちゃん、暑さ大丈夫だったかな・・・
今度はみんなでまた一緒にお散歩しながら
遊びましょうね
No title
ハンナちゃん、お会いできて嬉しかったです。。。
思っていた以上に可愛くて元気で・・・最高です。
ハンナちゃんと師匠を囲んでとっても楽しい時間でしたね。
虎桃もハンナちゃんのスタミナにはとても敵いませんでした。
次会う時までに鍛えないとです。。
静岡で又いっぱい遊びましょうね。。。楽しみ!!

こちらこそ、沢山のお心使いありがとうございました。。。
No title
ハンナちゃんに会えなくて残念でした。。。
日曜日はジャックのサプリメントやシャンプーやらを買いに病院へ行かなきゃならなかったので参加できませんでしたe-330
ナーディアスいいところですよねぇ~

一緒に朝霧へ行きましょ~e-454e-420
コテ桃さんへ
那須ではありがとうございました。
とても楽しい1日でした。虎桃ちゃんのお腹見せ攻撃?!
にはビックリしました。でも虎桃ちゃん、人懐っこくてかわいいですね。
那須では短い時間でしたが、今月末に静岡行くので、また一緒に遊んで
くださいね。帰りの時間が遅くなってすみませんでした。
たぁぼ~さんへ
日曜日は、会えなくて残念でした。
うちの都合で会えなくてすみませんでした。
今月末の静岡旅行、楽しみにしてます。
だって久しぶりにたぁぼー&JACKに逢えるんだもん。
ナーディアスいいところですね。(道に迷いました・・・)
栃木と福島、隣県で近いので、逢いましょうね。
桧原に来たら連絡くださいね。
No title
たのしそ~!! ハンナちゃんはタフなんだね! ってハンナちゃんよりワクワクしているパパさんのほうがタフなのかな?? うひ!
大吉・小町ままも子供たちを連れて那須に行きたい!!ってしつこくパパにお願いしている所です。ハンナちゃん、楽しい思い出ができましたね❤
大吉・小町パパママへ
ハンナよりパパの方が興奮でした。
真夏並みに暑かったんですが、楽しかったです。
ハンナの底知れぬスタミナには、驚きました。
今度、みんなで那須旅行しましょうよ。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
