*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トホホ・・・(T_T)
こんにちは ハンナままです


我が家の破壊わんぱく姫は まったく目が離せません。

昨日 ママが夜勤明けで眠っている間にはまた 「ガジガジ」してました・・・



snap_hanna0607_2009619354_20090622092436.jpg
感電しちゃうので 今日でサヨウナラ



つい 2日前は 夜中に「クチャクチャと 怪しい音に飛び起き 
ハンナの口元を見ると・・・




つぼい
切断された 「坪井さん」
(ママのBirthdayプレゼントだったのに・・香織ちゃんゴメンナサイ



1215_convert_20090622085135.jpg
もちろん ママの枕も被害にあっており・・・
パパの枕は 中身のパイプまで 飲み込んだらしく 翌日のを見て仰天
(さすがに 冷や汗がでてしまいました 私達の責任です
パパとママの枕は お給料日まで 我慢



そういえば   我が家に迎えて間もない頃から こうなる兆しはあったかも・・・




パピコ
ベイビー




先日の誕生日にプレゼントしたオモチャも 30分の命 でした。

1227_convert_20090622085749.jpg    1223_convert_20090622085633.jpg
   


そして 勝ち誇ったこの笑顔
いひひ


やっぱり 「綿もの」は禁忌ですね




 お部屋のドアにも 「穴」

snap_hanna0607_20096191551.jpg




         
ってこれは ママが壊しました



ハンナちゃん 元気なことは嬉しいんだけど もうちょっとLadyになって

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっちゃーーーーっv-12

危なかったですね~
パイプもちゃんと出てきてくれて良かった。
ハンナちゃん、パワーアップしてるみたい!!!

でも寝ている顔はまるで天使ですねv-345

ちなみにアルは3年前、桃の種を食べて開腹しましたv-388
ハンナぱぱ、まま、気をつけてね~~~v-410

↓前の記事のドッグカフェ、ステキな所ですね~
くすん。。。うらやましいなぁ。。。
ベーグル、すごく好評(ワンたちに)でした!
カリカリッっていい音を出して食べていましたよ~v-290
えっ!ハンナちゃんがぁ?!かなり やるもんですね(汗)意外☆ベリーはパピコの頃、私がアイロン掛けてる時、コードをかじって、軽く感電したみたい(泣) それ以来、アイロンを出して来ると、隅っこに隠れます…ハンナちゃんも気を付けてねぇ~!
ショウコさんへ
桃の種?(+_+)

あれほどの大きさだと やっぱりお尻からはムリだろうし 腸を傷つける恐れもありますもんね(*_*)

手術しちゃうなんて大変でしたね(*_*)でも今の元気なアルに会えて嬉しい(^-^)
ハンナのパイプは本当に焦りました!!
「ん?なんでキラキラしてんの!?」
って よくよく見たら
たっくさんのパイプの中に「う○ち」がつまってる状態で(@_@)(@_@)(@_@)

実は…ストラップの切断された下半身も まだ確認できてないんです(*_*)
でも変わらず「う○ち」は出るし 食欲もあるから 多分出てると思います(^_^;)
ハンナのパワーは日増しにアップ中です(>_<)
ファスナーが特に好きみたいで ホントに目が離せません。だってこの前も
「垣根」食べてたし…
No title
ハンナちゃんもかぁ~ うちのベイブもかなりのもんです!!!
最大のオイタは 壁!! クロス剥がされましたぁ(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)
あとはままぁのお気に入りの家具たち・・・

ベイブも早く落着いて欲しいよぉ(;:●≧μμ≦●;:)
No title
ハンナちゃンにも・・・
“破壊王”の称号を授けるょぉ~(=^-^=)ノ
No title
ハンナちゃん、破壊王女ですね。何でも興味があり、ガジガジしたいんですよね。寝ている姿は天使なのに、起きるとギャングかな。
大福一家のカップボードやテーブル、木で出来ている物はすべてかじられて、ボロボロです。
No title
ハンナちゃん、やってくれますね~。

ガジガジするの、楽も大好きです(笑)誤飲はすごく気をつけないとですもんね。う○ちみて、びっくりした気持ち…私も経験済みです。

楽にはしつけで『はなせ』というと銜えているものをはなすようにしました。フレブルは誤飲とか拾い食いとか多いようなので(・・;)
はんなちゃんへ
あんまりヤンチャしてパパママを困らせちゃダメだよ?
べりポンままさんへ
v-15感電v-15しちゃったんですかv-236v-12
ベリーちゃん ビックリv-237したでしょうねv-12
ハンナもアイロンの時は かなりキョーミシンシンですe-263
ほんとに気をつけなきゃいけないですね。
以前 ハンナが吐いた物の中に 私の髪の毛のゴムが2つも入ってて 速攻でショートカットに髪を切りましたv-12 この癖って直らないのかなぁ・・・e-263
babebaronままさんへ
ベイブちゃんもなかなかやりますね~v-8

元気なのは1番なんだけど そのパワーの発散場所が違うんですよね・・トホホですe-286
家もクロスの一部がガジガジされてます。家具は気づいたときに ビターアップルを塗り塗りしてるけど やっぱり慣れると噛んでますねv-12

ほんとに 誤飲だけは注意しないと つらい思いをさせたり 命にかかわりますものねv-404

掃除するしかないか・・・


掃除が苦手なママですv-356
破壊王ですかぁ~v-236

v-399v-399v-399

やっぱりv-361v-388

でも 「にも」 ってことは・・・v-391
大福ままさんへ
「破壊王女v-20」ですか・・・ですよねぇ~v-406

でも きっと大福家の方がすごいんでしょうねv-399
大家族ですもんv-441
ハンナはファスナーに目がないですv-356でも パイプ枕がでてきたときは ホントに焦りました。気をつけてるつもりだけじゃ ダメなんですよね。
十分 注意したいと思いますv-435


すn
ちーらすきっチュママへ
ごめんなさいv-237
宛名が「ち」で終わってるv-237v-12

v-216まだまだ使いこなせませんv-435
楽くんままさんへ
コメントどうもありがとうございますv-14 お久しぶりですv-238
楽くんはエライv-237v-424
ハンナも「チョウダイ」をずっと教えてるんですけど・・・
ちっともダメですv-406  
強情張りなのかなぁ・・・誰に似たんだろうv-361v-361v-403

誤飲はほんと気をつけなくちゃですねv-219

こまめにお掃除します・・・e-263
のんちゃんママさんへ
v-238v-238のんちゃ~んv-238v-238

コメントどうもありがとうございますv-14

のんちゃんに 「フォーリンラブv-10な ママです」
昨日は本当にうれしかったですv-10 念願ののんちゃんに会えて
抱っこもできましたv-10
そして オネムで電池切れの のんちゃんも見ちゃったしv-10
若干 のんちゃんは 引いてたような・・・v-8 
ストーカーのフェロモンを感じたのカモv-239

昨日も腕枕でした。やっぱり 痺れてしまいました。。。
枕は奪われずにすみました(ボロボロ枕ですけどe-263

のんちゃん また遊びましょうねe-266
ハンナのパワーはいつも全開なので 耐えますv-406
こちらこそ、楽しいはんなちゃん話が聞けて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ ハンナちゃんはいつも公園で皆の輪の中に入る時、凄い忍び足でいつも笑っちゃってるあたしです(*^6^*)昨日はハンナちゃんも爆睡出来たかな?ママの枕取っちゃダメだよ(≧ω≦)って…ノンもたまぁにスティッチ型のおっきな枕をスティッチの鼻を加えて振り回してるときありますf^_^;笑 また遊んで下さいね~(^-^)/~
No title
キャ~!!ハンナちゃん、ビリビリきたら大変だよ!! 大吉なんかスーパーボール飲み込んで手術したんだから!!パパのお財布の中も大変なことになっちゃったよ!! 大吉の拾い食いは年をとるごとにおさまってきましたが、
噛みグセはどうなのかなぁ~??パパさん、ママさん、気をつけて、ハンナちゃんの行動を見張っててくださいよ~!!
こんにちわ(;^0^)/ハンナちゃん??わんぱくだね?元気があって良い?ね

あ~(*~ρ~)~枕無いと寝付きずらぃょ~(笑)

ハンナちゃんはベイビーの時以来あんなり会ってないからずいぶん大きく(*^ω^*)可愛くなってるんだろー
大吉・小町パパママへ
好奇心旺盛なのか、いたるところでカミカミして困ってます。
なんでも口にしちゃうから目が離せません。
大吉くんはスーパーボール飲み込んじゃったんですか。
大変でしたね。ハンナの行動をちゃんと見張りますね。
No title
あららら~、ハンナちゃんコンセントプラグをガシガシしちゃったんですかぁe-330
電気工事士たぁぼ~が直しますよぉ~(笑)
感電しなくてホントよかったですe-282

ジャックも新しいおもちゃは瞬殺です。。。
もっと楽しんでくれればいいのに・・・って思いますe-455

那須でハンナ家に会えなくて残念e-259
ブルーベリままへ
お久しぶりですね。
ハンナは1歳になり、「破壊女王」の称号を頂けるほどハイパーになってますよ。パパ・ママの枕、ボロボロ・・・。ママはもうひとつあるんだけど、ハンナに占領され、なかなか寝つけてないようです。これからは暑くて厳しいですが、夕方は涼しくなってきてるんで今度みんなでお散歩しましょうね。
たぁぼ~さんへ
今回は、たぁぼー&Jackくんに会えなくてごめんね。
昨日、ももさん&虎桃ちゃんに会ってきました。
これからは、たぁぼーさん家も隣県なんで遊びに行くね。
ハンナはやんちゃなのか、なんでもガジガジしちゃって困ってます。
誤飲はもちろん感電も怖いです。
たぁぼーさんは電気工事士なんですか?実は俺も電気工事士の資格もてるんです。(2種ですけど・・・)今度、会社でハンナに噛まれても大丈夫なケーブルとコンセントで延長コード作ってこようかな。
今度は必ず会いましょね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
