*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
会津へ
おととい、パパ・ママがお休みだったので、お出かけすることにしました

虎鉄くん&よつばちゃんのブログを見て、K-STYLE へ行くことにしました


ドッグカフェに行く”をクリックしてください

4_20090620213042.jpg

5_20090620213045.jpg

6_20090620213048.jpg

7_20090620213125.jpg

店内は、カフェもあり、さっそくお昼だったのでランチタイム

9_20090620213131.jpg

ママは、パスタグラタン ツナソース

10_20090620213135.jpg

パパは、カレーハンバーグドリア。 このチーズのとろけ具合がたまらない

8_20090620213128.jpg

ハンナは、ラムとパルメザンチーズのリゾット

11_20090620213138.jpg

パパ・ママ。おいちかったでちゅよ~

ここで、お友達もできたんです。


13_20090620213221.jpg

2_20090620213036.jpg

黒パグのさんちゃん 女の子 カワイイ

14_20090620213224.jpg

1_20090620213033.jpg

黒パグミックスのリップちゃん 女の子 愛らしくてかわいい

3_20090620213039.jpg

2ワンズともいい顔してる~

追いかけっこしてあそびましょう


19_20090620213251.jpg

こっちでちゅよ~


18_20090620213237.jpg

オニさん、どこでちゅか・・・

15_20090620213227.jpg

ハンナなりに、隠れたつもりが・・・・・・

リップちゃん「ハンナちゃん。みーーつけた

ハンナ「わたち・・・ハンナじゃないでちゅよ。カゴでちゅ。」


16_20090620213231.jpg

さんちゃん「見つかっちゃったみたいだね。ハンナちゃん。」

17_20090620213234.jpg

ハンナとさんちゃん アツアツだなぁ・・・チュウ なんてして・・・

さんちゃん・リップちゃん・リップままさん・ショップの皆さん
ありがとうございました

また、遊びに行きますね。これからもよろしくおねがいします


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
行ってきたんですねぇ~!いいところ
だったでしょ。お友達も出来て良かった良かった。
虎鉄&よつばの父~ちゃんへ
さっそく行ってきました。スタッフのみなさんも優しくいいところでした。
料理もおいしかったし、グッズも豊富でしかもお友達できて楽しかったです。
今度一緒に会津行きましょう。
No title
居心地の良さそうなカフェだね。
グッズもたくさんあるし。momo家も気に入りそうな場所だわ♪

ハンナちゃん隠れたつもりなのね。こういう仕草って笑っちゃうのと同時に
可愛くてたまらないね~~
No title
いっぱいオモチャがあってワンコにとって楽園ですねe-77
宇都宮にもこんなカフェがあればいいのになぁ~

みんなでかくれんぼ楽しかったかな??
ハンナちゃん大きくなりましたねぇe-454
No title
ハンナちゃん 置いてあるものにイタズラしないんですか???
すごいなぁ うらやましぃ・・・ うちはまだまだです><; 全部お買取りして帰らなきゃならないかも(汗)
パグちゃん可愛いですね~ ほんわかしてる♪
ベブバロンも今度いってみようと思います!!
momoままさんへ
とってもアットホームなカフェでしたよv-14
スタッフの方もみんな親切で
 「激しい鬼ごっこ兼かくれんぼv-236v-8も 笑顔で見守ってくれてましたv-356
 
ハンナはさんちゃんとリップちゃんに かなり劣性で 完全に腰が引けてて 
笑っちゃいましたv-8

また遊びに行こうと思ってますv-14
たぁぼ~さんへ
楽しかったですよぉ~v-218
ワンコメニューも豊富で ワクワクしちゃいましたv-14
お店の方もとても親切で ハンナも写真とって頂いたので 今度 ハンナの写真v-212を探してみようと思いますv-14
「かくれんぼ」は ヘタクソみたいv-8 見つかってるのに 固まってるハンナがとっても可笑しかったですv-290

ハンナ大きくなったでしょv-8
9.6キロですv-237v-12

babebaronままさんへ
お友達もできて 楽しかったですよv-14
いつもは ミニチュアダックスやプードルちゃんが多いみたいだけど その日はパグちゃんに会えてラッキーe-343でした。

置いてあるものにチョッカイは・・・出してましたe-277
だから ずっとハンナの後ろを追いかけてたママですv-356
パグちゃんも可愛いですよねv-238抱っこしたかったけど 素早すぎる動きについていけませんでしたv-12


ぜひ今度一緒に行きましょe-343
No title
会津は暑くなかったのぉ~
グッズがイッパイ置いてあるのねぇ♡→ܫ←♡
ハンナちゃン嬉しそう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
行ってよかったですね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
