*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達
開成山公園には、いつも一緒に遊んでくれるお友達がたくさんいるんです

公園内にあるバラ園の脇にある広場にいろんな犬種の ワンちゃん

大集合してワイワイ楽しく遊んでるんです


1_20090614220545.jpg

                  かりんちゃん

2_20090614220549.jpg

                  のんちゃん

3_20090614220552.jpg

                  はなこちゃん

4_20090614220555.jpg

                  せんたろうくん

5_20090614220558.jpg

                  シェリーくん

6_20090614220601.jpg

                  レアルくん

7_20090614220640.jpg

                  ウィルくん

8_20090614220645.jpg

                  チョコちゃん

9_20090614220649.jpg

                  えるもちゃん

15_20090614220738.jpg

                  ジャックくん

16_20090614220741.jpg
ジャックくんと逢ったっていうことは・・・ホラ、始まっちゃた。恒例のブヒレス
喧嘩してるようにみえるけど、喧嘩じゃなくじゃれ合って遊んでるんです


13_20090614220731.jpg

あっちでも、のんちゃんとチョコちゃんが・・・

18_20090614221055.jpg

のんちゃん『ねぇねぇ・・・チョコちゃん。遊ぼうよ~

11_20090614220655.jpg

ねぇてば!ほら。わたちがリードひっぱってあげるから

のんちゃん・・・リード引っ張るのやめてほしいんだけど・・・


14_20090614220735.jpg

ハンナとチョコちゃんの2ショット なんだろうこの距離・・・

17_20090614220744.jpg

こっちは、ハンナとレアルくんの2ショット きまってるよね~

みんな、これからも一緒に遊んでね


P・S
今回、載せれなかったワンちゃん、ごめんね。次回、アップしますね
                     (byハンナぱぱ )













Secret
(非公開コメント受付中)

No title
開成山公園はいつもワンコの宝庫なのね。
お友達イッパイで楽しさ満開だぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
ハンナちゃンはフレンドリーだもンねぇ♡♥
No title
すごいですね~とっても楽しそうです♪
こんなにもたくさんのワンちゃんが集まるんですね!!
そっち方面に出かけるときは絶対に寄りますね
あえたらとっても嬉しいです( ~ ω~ )
ちーらすきっチュままへ 
開成山公園は v-238ワンズワールドv-238ですよぉv-14
さまざまな犬種がお散歩してるので ハンナも友達が増えるし私達もふれあえて楽しいですe-343
みんなとっても良い子ですよ。
広場でノーリードで楽しく遊んでるので とってもうらやましいe-350 (ハンナは離すと帰ってこないから無理e-447
ママさんも遊びにきてみてくださいねv-14
babebaronままさんへ
v-22ぜひ来てくださぁ~いv-22
ただ 日中は暑いので 夕方に皆集まってるようです。
楽しそうに遊んでるのを見て幸せ感じてますv-14
もっと福島にドッグランやカフェができたらいいのになぁ・・って思います。
ハンナのおかげで たくさんのお友達ができました。
ワンコのちからv-91ってすごいですよねv-10
早くベイブちゃんとバロンちゃんに会ってみたいですv-14
先ほどは~
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また会津に来る時は教えて下さい^^
かけつけます♪
激しい2ブヒですが、これからも宜しくお願いしまっす♪
リップままさんへ
お返事おくれましたv-356
ご訪問ありがとうございますv-237 昨日はとってもたのしい時間を過ごせました。
会津はまったくわかんないし、初めてのカフェで緊張してたんですけど リップままさんも気さくに話してくださったし お店のかたも皆さん いい方でとっても嬉しかったですv-14
私達は平日休みがほとんどだから また時間をみつけて遊びに行きますねv-290 リップちゃんに劣性なハンナですけど へこたれませんよぉv-8
リップちゃんとさんちゃんのテンションが同じでハンナもとっても嬉しかったと思います。
ところで さんちゃんの肉球は 大丈夫でしたかv-236
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
