*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
再会
先週の日曜日に、 が降る前にと、いつもの開成山公園に行ってきました 

すると・・・向こうに見えるのは・・・もしかして・・・虎鉄くん・よつばちゃん?!

あぁぁぁぁ!!!虎鉄くん・よつばちゃんだぁ~~


1_20090606100453.jpg
(写真うまく撮れてなくて、ごめんね)

5月のBUHI会以来の、再会で、おひさしぶりです。

同じ市内に住んでいるのに、タイミングが合わず、
なかなか会えずじまいで

やっと逢えた


2_20090606100456.jpg 3_20090606100500.jpg
7_20090606100552.jpg 6_20090606100510.jpg

8_20090606100555.jpg

何して遊びます?

そうだなぁ~~~アレやっちゃいます? そう、アレ
みんなも知ってるブヒレス

12_20090606100607.jpg

ジャックくんもどうでしゅか?ブヒレス。楽しいでしゅよ

4_20090606100503.jpg
ジャックくんは、公園近くに住む、ボステリくんなんです。
いつもいっしょにブヒレスして遊んでくれるいい子なんです。


ハンナvsよつばちゃん 無制限1本勝負  

11_20090606100604.jpg

16_20090606103050.jpg
知らない人がみれば、喧嘩してるって思われるけど、これがブヒレスなんだよね。)

すごくたのしそう

10_20090606100601.jpg

17_20090606103053.jpg
見よ!このよつばちゃんの身のこなし  凄い

すごく楽しかったです。また、ブヒレスしてくださいね。

虎鉄君よつばちゃん・ジャックくん。遊んでくれてありがとうね。

また遊んでくださいね。


13_20090606100628.jpg

帰りは、爆睡でした









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日曜日はお世話様でした。
何かたくさん遊んでもらったみたいで・・・。
しかも我が家は写真なし!アップ断念。
たまたま私も仕事だったのでうんと残念。またの機会を期待して・・・。。
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます(*^^*) 開成山には虎鉄くんやよつばちゃんもあるんですかp(^^)q ベブバロンもそちらにいったさいはぜひぜひお仲間に入れてやってくださいませ♪

とっても楽しそうですね(*^^*)


こちらのブログにコメントするの始めててうまくできてなかったらごめんなさい(T-T) のちほど私もリンクいただきに参ります(*^^*)
No title
郡山地区ミニBUHI会が続いていますね。
秋口にちょこっと会いたいですね。夏はゼイゼイハアハアになっちゃうのでね。
大福一家のおなごどものブヒレスは想像を超えるかも。驚かないで、遊んでください。
No title
ブヒレスできるお友達が近くにいていいね。
ぶーモーはブヒレスしないの・・・
のほほ~んだから。

爆睡のハンナちゃん 可愛い!
No title
『ブヒレス』って言うんですね~面白すぎますv-408
フレブルがこんなに活発なワンコだったなんて、ぜんぜん想像できませんでした!
知れば知るほど奥が深いなぁ

クリーン活動の時にお散歩していたフレブルちゃんですぅ♪
つけてる迷子札、見覚えがあります。
パパさんママさんは覚えてないと思いますが・・・笑
もし今度見かけたら、「虎鉄くん!よつばちゃん!」て呼んでみようかなv-290
虎鉄家のみなさんへ
先週はありがとうございました。
小雨の中、ブヒレスまで付き合っていただいてしまって・・・
ハンナも虎鉄くん・よつばちゃんに久しぶりに会って嬉しかった
みたいです。また、遊んでくださいね。
ベブバロン家さんへ
郡山に来るときは連絡くださいね。
一緒にお散歩しましょうよ。
リンクさせていただきました。これからもよろしくです。
大福ままさんへ
ブヒレス楽しかったよ~。
今度は、大福くんたちと、ブヒレスおねがいしますね。
秋になったら是非ぜひまたみんなでBUHI会開きましょうよ。
早く秋にならないかなぁ。
ぶーたんママさんへ
ブログ読み逃げしてすみません。
もー子ちゃんはすっかりママの顔ですね。
ベイビーちゃん達もすっごくかわいいですね。
毎回癒されてます。また会ってくださいね。
やっぱり寝顔はかわいいですよね。
ショウコさんへ
ブヒレスリングで通称ブヒレスっていうんです。
かわいいネーミングでしょ。
虎鉄くん・よつばちゃんママさんに聞いたところ
憶えていましたよ。今度、見かけたら呼んでみてください。
きっと、喜んでくれると思いますから。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
