*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おじゃましまぁ~す♪ (^◇^)
こんにちは ハンナままです

5月28日の昼下がり  徒歩5秒の ショウコさん宅に「おじゃま」しました


ショウコさんは 「ししまるさん」と「ワンズ3頭」のFamilyです。
多頭飼いにあこがれるハンナ家の目標の存在なんです。


ワクワク・ドキドキしながら ご訪問


お言葉に甘えて ハンナも連れて行ったんだけど・・・・

とっても良い子のココちゃん・アルくん・タビくんなのに
ちびっ子ハンナはコーフンして 大暴走

ココちゃんにはぶつかって よろけさせてしまうし、タビくんはハンナのハイパーぶりに お部屋の中なのにつながれちゃって・・・ごめんね

ってことで 今回はお留守番になりました。もちろんも撮れず・・ (またトライしてみようね


では 可愛いワンズのご紹介


イエローラブの マイペースな ココちゃん
2_20090531130552.jpg 3_20090531130556.jpg



黒ラブの 紳士な アルくん
1_20090531130549.jpg 4_20090531130601.jpg



そして ラブちゃんMIXの 甘えん坊でボール大好きな タビくん


5_20090531130604.jpg 6_20090531130608.jpg



ショウコさんと 美味しいケーキとコーヒーを頂きながら
「ナイショ話をしている間も 熱い視線が・・・
お腹の空いたワンズからの 無言の圧力が・・・


7_20090531130708.jpg
オヤツが遅くなっちゃってごめんね 

たくさんたくさんお話して 楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。。。
そして ビックリ

ショウコさんから 誕生日プレゼント


9_20090531130714.jpg
ショウコさん ホントにありがとう


それに 留守番中のハンナにタビくん愛飲してる ミルクもわけて頂きました。 
なにからなにまで ほんとにありがとう

お見送りまでしていただいて 早速 ハンナさんへ ミルクをあげてみると・・・

CIMG2498_convert_20090531125436.jpg 11_20090531130717.jpg

いやぁ~ 見事な 飲みっぷり


ショウコさんから いただいた お花を飾って パパとデザートも頂きました。
とっても美味しかった  ごちそうさまでした

これからも 仲良くしてくださいね
楽しくて素敵な1日でした








                       お・ま・け

8_20090531130711.jpg

かわいいおしり








            















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出遅れましたが・・・ハンナままさん、お誕生日おめでとうございま~すe-239
ハンナちゃんのお誕生日も近くなってきましたねe-77
自分、多頭飼い1度諦めるってきめたのに・・・やっぱり諦めることができません。。。
いつかもう1ブヒと思っているたぁぼ~ですe-343

プレゼントを貰って素敵な1日になりましたねe-454
たぁぼ~さんへ
v-254ありがとうございますv-254

アラフォーなんですよぉv-8
でも まぁ 気にしたって始まらないから 「ちび黒サンボv-14」は これからも元気に頑張りますv-91

ハンナも1歳までいよいよ 「1週間」となりましたv-237 
もも姉さんに「犬社会の洗礼」を頂いたあのチビ助が・・・v-8

もちろん ちゃんとお休みもらいましたv-221

そうそう♪ やっぱり多頭飼い  あこがれますよねv-14
もし迎えるとしたら・・ジャックのお嫁さんかなv-236v-238

No title
ワンコ話を始めると止まりませんよね!
ご近所に良き話&相談相手がいると何かいい!!
三人ともかわいがられてと~っても
穏やかでいい顔ですね。。
虎鉄&よつばの父~ちゃんへ
ほんと ワンコの話は 止まらないですよねv-14
歩いて5秒の同じ屋根の下にお友達ができて とっても嬉しいですv-290
ショウコさんは華奢な体で毎日 大型犬のお散歩を頑張ってて 本当に尊敬してます。お天気に関係なく毎日ですもんv-278v-277v-279v-276 わたしなら 2日でさぼってしまいますe-286

v-286ワンズv-286は ほんとに可愛くて メチャメチャ良い子なんですよv-10 
やさしいまなざしがたまらないですよねv-238  動きが速くて ハイパーなv-12ハンナとは違って ゆったりとしてるし 大きいから「お顔」がすごく近いしv-10 

ほんと愛情たっぷりの毎日だから 幸せな気持ちが あの穏やかな表情になってるんでしょうねv-14

そうだe-343 ショウコさん家のワンズは先日 虎鉄くんとよつばちゃんに会ってるんですよv-290 

なんだかワンコv-286v-352チカラv-352って
ほんとにすごいですよね・・・v-290
ハンナのおかげで 私達もたくさんの「お友達」を作ることができましたv-14これからも どんどん「輪v-432をひろげていきたいです。

これからもどうぞよろしくe-343

No title
こんにちは~~v-291
かなり出遅れましたが・・・先日はありがとうございました♪
元気いっぱいのハンナちゃんに大ウケして動けなくなっちゃいましたv-408
せっかくのママのお休み・・・ハンナちゃん、ゴメンネv-421
また挑戦して、大笑いしましょうね(・・って違う?!)

ラブ飼いに慣れると他の犬種が新鮮に思えるし
すっごい勉強になりましたv-219
フレブルの魅力がほんの少しわかったような気がしますv-433
あの「ブヒブヒ・・・」がたまりませ~~~んv-10

お誕生日ステキな1日でしたね~
シュルプリーズのケーキ・・・1日で食べたのか気になる~v-398
ショウコさんへ
v-8v-14こんばんはv-14

こちらこそ お世話になりました。e-466
ショウコさん 笑いすぎですよぉ・・・v-509 いつも我が家ではアレですからv-12
ほんと あざ笑うかのようにすばしっこくて くやしいですよねe-268

それに比べて3人v-286の穏やかなことe-350
でっかいし、「お顔」が近くて ほんと癒されるv-10
ショウコさん なんだかv-351ハーレム状態v-351ですよねv-8 
ハンナも若干ストーカーですけどねe-263
それに 無言の熱視線の圧力もなかなかでしたv-218

また懲りずに挑戦しますよぉ~v-91 
BUHIv-238BUHI
 

ショウコさんへ
追伸v-237

シュルプリーズのケーキv-274は・・・
「綿菓子」のように アッという間でしたe-254v-343e-254

ショウコさんから頂いたv-352デザートv-352 ムチャクチャ美味しかったですv-218e-266

ごちそうさまでしたe-466
No title
あら~遅くなっちゃった><。。。。
ままさん、お誕生日おめでとう!!!ぱちぱちぱちぱち。。。
誕生日はいくつになっても嬉しいですね❤ 素敵な一年を過ごしてくださいね
ハンナちゃん、夢中でミルク飲んでる。。。。ガっツリ飲んでる。。。。
おいしそうに食べたり飲んだりしている姿を見るのは幸せですよね!!
大吉・小町パパママへ
お返事遅くなりました。すみません・・・。
ママはアラフォーに突入!!!しちゃいました。
ボクはまだまだアラサーですけど(笑)
ハンナは、なんでもおいしく食べてくれるので見ているだけで
幸せになりますよ。大吉くん・小町ちゃんもそうだよね。
ミルクはご近所さんから頂いて、ハンナお気に入りみたいです。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
