*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
『いつもの・・・』
4_20090526060322.jpg

今日もいつものお散歩コース、開成山公園に行ってきたんだ。

公園には、蒸気機関車(D51)が展示してあるんです。

(昔は・・・中に入って遊べたのに・・・ってふと思っちゃいました)


3_20090526060319.jpg

5_20090526060325.jpg

フレブルの、はなちゃんでしゅ。
小柄で可愛いかったでしゅ


1_20090526060312.jpg

2_20090526060316.jpg

黒パグの、のんちゃん。めっちゃくちゃ可愛いんだなぁ

ハンナとの2ショットも、カメラ目線で決まってるでしょ


6_20090526060328.jpg

7_20090526060357.jpg

パピヨンのダッフィちゃん。すごくいい子なんです。
ボール遊びもお上手で・・・ハンナも見習ってほしい


9_20090526060403.jpg

10_20090526060406.jpg

ボストンテリアのジャックくん。ハンナと一緒に楽しくあそんでくれるいい子なんです。

でも、他のワンちゃんとは違って、ハンナと同じくハイパーになってくれるんです。

ありがとうね、ジャックくん。また、ワイワイ遊ぼうね


8_20090526060400.jpg

11_20090526061944.jpg

ボクサーの、びびあんちゃん。人懐っこくて、遊び上手。ハンナに対しても、優しく接して遊んでくれるんです。
でも・・・ハンナより、 ママにべったり だったなぁ。

開成山公園は、郡山の中心にあり、広くいろんな犬種のワンちゃんに出会えるんです。

お友達もいっぱいできて嬉しい


Secret
(非公開コメント受付中)

うほっ♪
こりわこりわ素敵なわんちゃんが集う公園なんだない
やけにめんげぇパグたんがいる
よしっ!今度がぶとドライブしちゃうべした
ふくしまの年寄りって電車のこと汽車って言うよね
たぶんもう走ってないよーって絶対つっこむことにしてるよ
No title
公園をお散歩するとたくさんのワンちゃんに会えてうれしいですよね!
しかもなぜかみんな可愛くって、飼い主さんもいい人ばかりだと思いませんか?? ハンナちゃん、たくさんのお友達と出会えてよかったね!!
大吉も小町も開成山デビューはまだなんです。連れて行ってあげたいな!
No title
どの子も何度か観た事ある子ばっかですねぇ~!
開成山公園、本当にいいところですよね!
ちなみに虎鉄家、日曜日に行ってきました。。
ハンナちゃんとなかなか逢えませんねぇ~。
偶然の再会を期待して・・・。。。
byコテ父
がぶてんさん
公園はけっこう広くて、いろんな犬種のわんちゃんに出会うことができるんです。今度来てね。その時は連絡してくんちょいね。一緒にお散歩すっぺない。もし郡山遠征の際は、我が家にきてくんちね。
大吉・小町ママへ
いろんなワンちゃんに出会えハッピーな気分になるよ。
飼い主さんもみんなやさしくて楽しいよ。
大吉くん、小町ちゃん。郡山に来たら一緒にお散歩しましょうね。
我が家にも遊びにきてくださいね。郡山に来るときは連絡してくださいね。
コテ父さんへ
開成山公園は車で10分なんで、行っちゃうんですよね。
いいところですよね。大好きですもん。いろんなワンちゃんともお友達になれてみんな楽しく遊んでくれるし・・・でも虎鉄くん・よつばちゃんとは、なかなか会えませんね。夕方に阿武隈川河川敷に行ったほうが会えそうだなぁ。今度会いに行っちゃいますから(笑)
開成山に行くと、いろんなワンちゃんがいて楽しいよね~♪ベリポンも時々 行くよ~☆パグののんちゃん 可愛いよね!フレブルちゃんもいたの?! いいなぁ☆☆☆昨日 ウチのお姉ちゃんが 開成山でハンナちゃんを見たって言ってた♪私も会いたかったよ…
No title
あらっ こちらも公園ネタ!
福島って ワンコOKな公園って知らないから
紹介してくれて嬉しいわ~
たくさんのワンコが集まって楽しそうですね。
今度 行ってみたいです。
ぶーたんママさんへ
公園自体が運動公園に隣接ってカンジで、公園の隣には、陸上競技場・野球場などあるんです。いろんなワンちゃんに出会えますよ。今度来てまた、BUHI会やりましょうよ。モー子ママのおこちゃまの名前かわいいですよね。見てるだけで癒されっぱなしです。
べりポンままさんへ
そういえば、公園で声を掛けてもらってめっちゃ嬉しかったです。
べりポンままさんの娘さんだったんですか。いつも?!夕方ころ開成山公園に出没してますんで、また声掛けてくださいね。
ベリーちゃん、ぽんたクンに会いたいよぉ。一緒にお散歩できたらいいなぁ。
エロ
YouTubeなどの無料で楽しめるエロ動画が満載!
http://hentai.xn--icktho51hbypyfn8yf.net/
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
