*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ママとお散歩
こんにちは ハンナままです

今日の予想最高気温は・・・27℃らしいので 朝 お散歩に行ってきました。

パパはで開成山公園に連れていくけど ママは逢瀬川沿いの遊歩道がお気に入り
だって から歩いて行けるから



CIMG2325_convert_20090519173010.jpg

CIMG2306_convert_20090519132009.jpg



マイナスイオンたっぷりの遊歩道を進んでいくと・・・
CIMG2315_convert_20090519133929.jpg

CIMG2317_convert_20090519132311.jpg


お花のなかに オシャレベンチもありました

CIMG2338_convert_20090519141751.jpg

CIMG2339_convert_20090519141856.jpg




                           



すわっちゃった
ハンナもすっかりお気に入りみたい



シロツメクサのお花を見つけたハンナちゃんmugugu.jpg

たのしいね

あそぼ



すっかりご満悦な気分で家路へ・・
CIMG2370_convert_20090519144622.jpg



ハンナは 先日ショウコさんからいただいた スポーツドリンクを
「ガブ飲み」
CIMG2372_convert_20090519144713.jpg


ママは 湧水に自生していたクレソン
摘んできたマーガレットを活けてみました
CIMG2375_convert_20090519144807.jpg
CIMG2377_convert_20090519144854.jpg


明日も行こうかな




ふぅ~っ
やっとブログアップできたぞ
音痴なママは パパが作ってくれた「アンチョコ」を頼らないとブログアップできないのです
CIMG2381_convert_20090519144939.jpg
がんばりまぁ~す





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
福島もそんなに暑いの? こちら、本日そんなに暑くなかったよ。
でも、この頃お散歩の時間は気をつけなくちゃいけないよね。

ハンナちゃんすごくいい笑顔だね♪
シロツメ草の中にいるハンナちゃん 全くハイパーに見えませんけどぉ?

玄関のオブジェ?素敵だね!
さすが住所に『犬』が入っているだけあるわ~
momoままさんへ
おはようございますv-22

今朝も遊歩道お散歩してきましたよv-341
今日も暑いみたいだから お散歩気をつけなくちゃいけないですねv-393 今日 ハンナは逢瀬川で水浴びv-361してました。
苔でヌルヌルした石で滑り「ドボンv-12v-356」でしたけどねv-397
ハンナは なんだかヘンな癖がついたのか 水辺で「オシッコ」しちゃいますe-263 ちっちゃい子みたいですv-511

玄関のオブジェみたいなやつは・・・新聞とか挟めそうな感じですv-411なかなか可愛いでしょv-286

ハンナのハイパーぶりはますますエスカレートしてますよv-399
落ち着いてほしいけど点・・・ 落ち着いちゃったら 物足りなく感じたりしてv-392

No title
最近、昼間は暑くて朝晩は冷え込むので喘息気味ですぅ。。。
福島ももう暑くなってきたんですねe-77

素敵な散歩道ですねe-454
暑い日でも木々に囲まれているから涼しくて癒されそうe-420
ハンナちゃん、お花に囲まれて楽しそうですぅ~。
笑顔が素敵e-454e-267

ままさん、アンチョコ見ないとe-337ダメなんですかe-330e-330
操作してなんぼですよぉe-287
No title
ハンナちゃん、楽しそう。大福一家地方は昨日は30℃超えました。大福一家受難の時が始まります。夜は6時過ぎないと散歩はね・・・。
大福ママは操作マニュアルを読まないし、パパに教えを請わないので、いつまでたっても面白いブログが出来ません。なんとか8月まではマスターしたいのですが。
たぁぼ~さんへ
v-280こんばんはv-280

たぁぼ~さん 喘息なんですねv-393 大丈夫ですかv-361
ほんと 朝晩はグッと気温が下がるから 体調を崩しやすいですよねv-388 
これから先 暑くなっていくから 留守番の間 ハンナが大丈夫か気になります。v-390

近所の遊歩道は ほんと涼しいし 鳥のさえずりの中を歩いていると 癒されますよv-398
ハンナの笑顔と寝顔にも癒されてますけどねv-398

パソコンは・・・やっぱり苦手です。 ブログも「○時間」もかかってますv-399 ぼちぼち頑張ってみますねv-341

そうそう♪ETCカード届きましたv-361
朝霧に行くんですか~v-361いつぐらいに行くんですかv-361
行く時 ハンナ家も是非誘ってくださ~いv-407
ETC装着してないけど 行きたいですぅv-441
大福ままさんへ
ひゃあ~っv-237v-12 やっぱり30℃到達しちゃったんですねv-356 でも来週は寒くなるとか・・・
でも 夏が来るのは間違いないから ハンナ家も要注意ですv-219

大福一家は もっともっと大変ですよね。普段のお散歩さえも大変なのに・・・
ままさんもぱぱさんも 夏バテ注意してくださいv-14

パソコンは やっぱり苦手なんです。写真を縮小したり 貼り付けたり、皆がサラリとこなしてしまえることなのに 私は何時間も費やして 挫折してますv-17
お互い パソコン習得に励みましょう♪
8月を楽しみにしてますねv-8
ハンナちゃんちの近くには素敵なお散歩コースがあるんだね♪いいなぁ ベリポンも連れて行ってみたいよ!!シロツメ草に囲まれてるハンナちゃんと自生してるクレソンを摘んで来るママさん☆ ん~ オ・ト・メ!可愛い♪ ママさんパソコン苦手なの?!アンチョコ作ってくれる優しいパパのサポートがあったのね♪でも ブログ すごく可愛くて素敵だよん♪♪
No title
昨日はししまるさんとココがお世話になりましたv-410
朝からあの場所まで歩いたハンナままに拍手~♪ですv-424
あの場所は静か過ぎて少しコワイです・・・
川から手が出てきそうで・・・v-12

パパは優しいですねぇ~~v-345
うちのパパ(←パパって顔かっ!)に爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ~
べりポンままさんへ
v-411ありがとうございますv-406 ほんとにv-216音痴だから苦戦してますv-399
使いこなせるように頑張りますねv-91

v-22クレソンはv-22・・・増えたら気取ってお肉の横に「粉ふきいも」と一緒に飾ってみようかなぁ~v-413
マーガレットは・・アブラムシがついてなかったから ラッキ~でした。内心 摘んだら怒られるんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたv-392

お散歩道は おススメですよv-363
49号線沿いですよ
ショウコ
ハンナぱぱさんは 私のv-216音痴に呆れてますv-406
わたし パソコン教室に通おうか真剣に考えてたくらいですから・・・[絵文字:e-263

ししまるパパさんv-8は・・静かな方ですねv-341 ・・・シャイv-361v-8

ココちゃんとのんびり感がマッチしてる感じでしたよ。
そういえば まだハンナがお散歩デビューする前 ワクチン接種に連れていく時 駐車場でキャリーに入れたハンナを見た「ししまるパパさん」が
「ちっちゃいですねぇ~v-12って しみじみ言ったのがとっても印象的だったんですよv-290
ラブちゃんサイズのワンコに囲まれてたら ハンナは 犬のオモチャv-286くらいに見えたのかなv-14

v-237あの遊歩道は さすがに一人では踏み込めないですv-12 あの沼にはきっと・・・・・




河童が住んでますv-8
No title
ふれあい広場の看板に見覚えが・・・家からかなり近いです!でも回り道しないと行けないのよね。
一度一人で自転車で行ってみたけど、何か出てきそうでUターン。
ちょっと怖いよねぇ、あそこ・・・でも赤いベンチの上やシロツメクサのなかのハンナちゃんを見てたら、パァーっと明るくなっちゃってる!!
雪見ママさんへ
雪見ママさん家から近いんですね


はい、あそこは…朝~日中までがいいと思います
涼しいし気持ちいいですけどさすがに夕方は通る気にはなれないです

ウォーキングしてる人もけっこう見かけます

雪見ちゃんもぜひ明るい時間にお散歩してみてください

あのベンチや花畑のもなかなかうまくいかなくて
遠目から見たら
「不審者」に見えたかも
ハンナも雪見ちゃんのように ボールで上手にあそべるようになってくれたらなぁ~

プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
