*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先週の出来事♪
先週ポカポカ陽気だったので、猪苗代町にある『昭和の森』へを見に行ってきたよ

1_20090516224948.jpg

2_20090516224952.jpg

3_20090516224955.jpg

みづらいかな・・・眼下に広がって見えるのは、猪苗代湖です。

ホントきれいでした。ハンナもカメラ目線でパシャり


4_20090516230104.jpg

今年最後かな・・・でもちょうど 満開 で綺麗でした

時間もあったので、郡山市湖南町にある『布引高原』に行くことに・・・

場所は猪苗代湖の反対側だったから遠い遠い

しばらく こと数十分・・・到着~


8_20090516225041.jpg

7_20090516225005.jpg

6_20090516225002.jpg


布引高原を簡単に説明すると・・・会津布引山、山頂に33基もの風車が設置されており、風力発電所としては、国内最大出力を誇るらしいです。しかも、風車の周囲に広がってるのは、お花畑ではなく、大根畑だそうです。

でも、行って見るとなんとも言えない異様な景色でした。

だって、見渡す限り、風車だらけなんだもん。展望台へ行く遊歩道?!のところには『熊出没注意』なんて書かれた表示板があったり・・・。展望台からは風車はもちろん、那須連山や磐梯山を一望でき絶景です。一度行ってみてくださいね。


次の日・・・
我が家に超ご近所のショウコさんが遊びに来てくれました


snap_hanna0607_200956233337.jpg

ショウコさんは、我が家から徒歩5秒のところに住んでいる同じ屋根の下のお友達なのです。

ショウコさん家では、上からココちゃん・アルくん・タビくんの3ワンちゃんがいます。(下の写真)

12.jpg

めちゃくちゃ可愛くて、たまにお散歩ご一緒させてもらってるんです。

家のハンナとも仲良くしてくれてとってもいい子な3ワンちゃんなのです。


9_20090516225049.jpg

10_20090516225055.jpg

ハンナ『ねぇねぇ・・・ショウコさん。あそぼ~~~よぉ~~

この「ドーナツ型のガム」がお気に入りなんだ


13_20090516225107.jpg

こんなにたくさんのお土産ありがとうございます。

これからもお散歩ご一緒させてくださいね。また、遊びに来て下さいね。

楽しい1日でした。ありがとうございました








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンナちゃんはいろんな所に連れてってもらえて幸せだね!!
ま、連れていくぱぱさん、ままさんも幸せ感じちゃいますよね★
たくさんの仲良しわんちゃんも近くにいて、たのしそうだなぁ~♪
No title
ハンナちゃンちも猪苗代に行って来たのねぇ~~*^-^*ノ
おばちゃンちもこの前行って来たょ。
お城山公園って・・・地元の人は言ってた。いいとこだったなぁ~・・
布引はやっぱり風が強いのか ̄(=∵=) ̄
ハンナちゃンお出掛け続きいいねぇ~~v-252
No title
楽しい1日ありがとうございました。
ほんとに楽しかったです~v-433
またたくさんお話したいな~

昭和の森の満開の桜見られなくて残念!
でもハンナちゃんのブログで見られたから良かった!
布引高原、行ってみたかったんですよ~
大根が美味しいって聞くので、収穫の時期に行ってみようかなv-290
ショウコさんへ
先日はどうもありがとうございました

ショウコさん家も
「昭和の森」に遊びに行くんですよね

実は私は「昭和の森」も
「布引公園」も行ったことないんです

ハンナはパパとよく
「デート」してるから
布引って大根が美味しいんですか
なんだか…宇宙人出そうな雰囲気だけど



大吉・小町ママへ
そうなんですよね。休みの日で天気がよければ、連れていきたくなっちゃうんですよね。ハンナは、いろんなワンちゃんに嫌がることなく友好フェロモンまき散らしながら近寄っていき、また、相手のワンちゃんも優しく接してくれるので、たくさんのお友達ができて嬉しいのです。楽しいですよ。今度ご一緒いかがですか(笑)
ちーらすきっチュままへ
3ブヒちゃんも行ってきたんですか?ニアミスだったのかなぁ・・・。ハンナとお花見できないかなぁって思ったけど最後にできて良かった。お城山公園ですか・・・今度行ってみます。布引高原は、風はそんなに強くなかったかな・・・でもお花畑とかあるから綺麗でしたよ。でも、行くまでカーブ・カーブで酔いそうですけど・・・(苦笑)今度行ってみてください。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
