*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆ 羽鳥湖高原 ☆
5月3日天気もいいので、福島県南にある『 羽鳥湖高原レジーナの森 』へ出かけました

1.jpg

どう?似合ってる?可愛いでしょ

最近出来た、『犬のきもちコテージ』の下見と、 芝桜鑑賞  が今回の目的です。


8_20090510002158.jpg

9_20090510002201.jpg

芝桜は満開ではなく、一部しか開花していなかったんですが、綺麗でした

GW中もあって観光客や、家族連れで賑わっていて、その中でもカヌーが長蛇の列でした。
このカヌーなんですが、わんちゃん も乗れちゃうんです。今回は、あまりの
混みようで断念・・・ 次回再チャレンジだ


11_20090510002208.jpg

12_20090510002211.jpg

大好きなママと一緒に芝桜の前でパシャリ

どうでしゅか?きまってましゅか?


10_20090510002204.jpg

ハンナ『はじめまして。ハンナでしゅ。芝桜綺麗でちゅね』って話してるようでした

13_20090510002300.jpg

17_20090510002314.jpg

16_20090510002311.jpg

その後もいろんなお友達に会うことができました。

上:黒パグ のフランクくん

中:フレブル のあんずちゃん

下:ボルゾイ のロビンくん

みんなお利口でしかもやさしくしてくれてありがとうね


ドックランで遊ばせようと行ってみたが、利用していたのがみんな、ダックスやプードル・チワワとハンナより小さいので、ガウガウしちゃうと怖いので今回は断念・・・ごめんねハンナ

その時、目に入ってきたのが・・・

2.jpg

その名も『犬リンピック

実況:さぁ始まりました第1回犬リンピック トラック競技 50m走決勝

第1コース フレンチブルドック ハンナ 日本 

位置について・・・・・ヨーイ・・・・・ドン


4_20090510002101.jpg
5.jpg

実況:いい走りだ・・・ これはいいタイムがでそうだ

1着でゴーーール

さぁ注目のタイムは・・・・・・・


14_20090510002304.jpg

出ました  

8.77秒  世界新記録樹立 です。
(勝手に決めちゃいました


挑戦者募集中です  よろしくね


みんなに見せたかったなぁ・・・全力疾走のハンナ。
まるで競走馬みたいに砂埃をあげ豪快でした


15_20090510002308.jpg

あぁ~~~楽しかった

今度は、お泊り に来たいと思います。
だってプライベートドックラン付きなんですもん

Secret
(非公開コメント受付中)

レジーナの森 いい所だよね(^∀^)ベリポンも連れて行ってみたいな♪犬リンピック面白そう(^O^)/ハンナちゃん 一気にゴールまで走りきったの?!(◎o◎)途中で方向変えたりしないんだね…
芝桜をバックに決まってるよ(*^▽^*)/可愛いお洋服もネ♪♪♪
No title
レジーナの森へ行ってきたんですねe-77
芝桜キレイですe-420
宇都宮の芝桜は終わっちゃたかも。。。

ハンナちゃん、フレブル限定のドッグタイムレースに参加してみてはe-3
楽しいですよe-454
公式タイム計測や記念写真の撮影もしてくれますしe-343

ハンナちゃんのカイカイは良くなりましたかe-3
No title
大福ママも気になっていた羽鳥湖高原レジーナの森。芝桜が綺麗で楽しそう。
ハンナちゃん、良い子だね。大福一家だと大騒ぎだよ。ドックランも他のワンちゃんがいないこと確認して走らせます。なんて言ったって、狩りするからね。相手がびびりまくります。
また、一緒に遊んでね。
べりポンままさんへ
犬リンピックはまだ、50m走しかなくて・・・ちょっと物足りないけど。もっと種目が増えることを願っています。スタートからゴールまで方向変えること無く何往復もしてましたよ。全力疾走のハンナの後ろ姿なんて競争馬のようにすごかったです。見せたかったなぁ。最近暑いから体調崩さないように気をつけてくださいね。
たぁぼ~さんへ
フレブル限定のドックタイムレースって何ですか?もっと詳しく教えて下さい。
今のハンナだったら圧勝かな・・・(笑)
たぁぼーさんにも成長した、イヤ・・・ハイパーになったハンナを見てもらいたいなぁ。またみんなで遊びましょうね。
大福ままさんへ
レジーナの森はいいところですよ。でもドックランの数が少ないんです。
日帰り用駐車場が別にあって、そこに大きいドックランがあるんです。
利用してる人が少ないから遊ばせやすいんだけど、いくつか欠点が!
ドックランが屋外で日影が全くなく、しかも水飲み場もなく、不便です。
せめて屋根があればって・・・思っちゃいました。これからは厚くなるから
わんちゃん達はキツイかな・・・。レジーナの森内もドックランが少なくて
しかも小さいから物足りなさを感じます。でも一度行ってみてくださいね。
No title
こんにちわv-206v-252めっちゃめちゃたのしそうv-10v-237v-237はんなちゃんの走りv-12v-237マジで(笑)ダントツでしたねv-29しかも芝桜満開v-252v-238(*^_^*)v-252v-238ママと一緒のハンナちゃんv-238幸せそうv-238ぜひ次回はボートv-232乗ってみたいですね
ブルベリままへ
芝桜は今がちょうどいいみたいです。一度行ってみてください。ドックランもあるからブルベリちゃんならきっと楽しく遊べるんじゃないかな。おいしいものもあるし・・・カヌー乗ってみてくださいね。ペット同伴OKだから。また散歩しましょうね。おおきくなったブルベリちゃんに会いたいなぁ。
No title
盛りだくさんで楽しそうですね~
『犬の気持ちコテージ』って、キョーミしんしんだったんだけど、大型犬は飼い主と一緒には泊まれないらしいです・・・違ったかな・・・

芝桜とハンナちゃんのお洋服がマッチして可愛いです♪
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
