*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♪ BUHI会初参加 ♪
昨日の5月4日 福島市にある『ドックラン平田』にて、BUHI会に参加してきました

今回は、県内外から12ファミリー・22BUHIが集まりました。

もう、22BUHIなんて今まで見たこと無くて、もう興奮しまくっちゃった


a.jpg

b.jpg 

はじめまちて、ハンナです。今日一日よろちくです

D.jpg

ねぇねぇ・・・なにちて遊びますぅ・・・?

E.jpg

かけっこでもしましょうよぉ~

F.jpg

みんなでかけっこして遊ぶんでしゅけど一緒に遊ぼうよぉ・・・

I.jpg

ヒャホ=======!!!

待て待て===!

H.jpg

P.jpg

あっという間の、BUHI会でしたが、BUHIちゃんたちのハイパーさには、脱帽でした。

いやぁぁぁぁぁぁ楽しかったなぁ・・・

またみんなと一緒に遊びたいなぁ。

今回参加してくれたBUHIちゃんたちです。


snap_hanna0607_200952104452.jpg

百太郎くん・一太郎くん・ぶーたんくん・モー子ちゃん・大福くん・いちごちゃん

桃子ちゃん・あずきちゃん・雪見ちゃん・ペコちゃん・ガブくん・ちーずちゃん

らすくちゃん・きっしゅちゃん・虎鉄くん・よつばちゃん・ベリーちゃん・ぽんたくん

大吉くん・小町ちゃん・楽くん。そしてうちのハンナの計22BUHIちゃんでした。

みんな、遊んでくれてありがとうね。また一緒に遊びましょう


M.jpg

お土産いっぱいありがとうございました











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりで~すe-454
22ブヒも集まったんですかぁe-420
ブヒ達も楽しんだと思うけど・・・飼い主の方が数倍楽しめましたよねe-3(笑)
参加したかったですぅ。。。って昨日まで仕事でしたe-330e-330

ハンナちゃん元気そうでなによりですe-287
お肌の調子がいいのかなe-3
No title
e-420初コメでぇ~す。
ハンナパパ・ママさン・・・昨日は、ありがとうございました<(_ _*)>
とっても嬉し・楽しな1日でした e-266
パワフルe-343ハンナちゃン 可愛いですねv-344
22ブヒワラワラでとっても楽しかった e-291e-291
おばちゃンちのハッチャケブヒうるさ過ぎで、ごめんねぇ~
懲りずにまた御一緒して下さいね。
お土産まで、ありがとうござました&お疲れ様でした。

No title
v-399ごめんねぇ~~・・・ 削除出来ねぇ~→ܫ←
楽しい1日・・のハートにヒビが入ってるぅぅぅぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
上の方はNGです。ゴメンネェーー
今日はコメ入るかな(汗)
昨日は ありがとうございました(*^o^*)22BUHIは さすがに迫力ありましたね☆楽しかったですo(≧∀≦)oどの子も みぃ~んな可愛くて!!ハンナちゃん 公園で会う時は、オットリさんのイメージだったけど、すっごい勢いで走り回る姿にビックリ(◎o◎)!!また 一緒に走り回って遊んでね(^O^)/
たぁぼ~さんへ
お久ブヒです。まずはじめにハンナの皮膚の件は、はっきりとした原因は分からないんですが、たぶんお洋服の材質らしいんです。ポリエステルみたい・・・
昨日は、初BUHI会に行ってきました。もう何日前からワクワクで・・・22BUHIちゃんと出会い癒されっぱなしでした。たぁぼ~さんはGWないんですか?仕事って世の中はGWって騒いでいるのに不公平ですね。今年もJACKくんとお会いできたらいいなぁ・・・。
ちーらすきっチュママへ
昨日はありがとうございました。22BUHIなんて初体験だったから、すごく興奮し、また、楽しく・癒されっぱなしでした。また、ちーずちゃん・らすくちゃん・きっしゅちゃんに会えるかなぁ・・・ハンナはいっぱいお友達ができて喜んでいますよ。クッキーすごくおいちかったです。ごちそうさまでした。また遊んでくださいね。
べりポンままさんへ
昨日はお疲れ&ありがとうございました。市内でもなかなかBUHIちゃんに会えないのに、22BUHIに囲まれ、癒されっぱなしでした。
みんな可愛かったですよね。うちのハンナにはビックリしたでしょ。でもあれが、ハンナの正体ハイパーハンナなんです。また、公園に出没したときは、ベリーちゃん・ぽんたくん、遊んでくださいね。
No title
ハンナちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったですね~♪
ハンナちゃん、ものすっごい走るのが早くて驚きました!!
最後のほうは、ペコがガウガウしてしまって、ごめんなさい。
ハンナちゃんもペコ=怖いに認識されちゃったかな。ごめんネ。
次回また会える日を楽しみにしてますね~♪
お土産ありがとうございました☆
ペコままさんへ
お疲れ様でした。昨日もペコちゃんとラブちゃんとで行ってきたらしいじゃないですか。いや、22BUHIには圧倒されましたね。生ハンナはどうでしたか?ビックリしたでしょ。競走馬なみに走るんですよ。ペコちゃんのこと嫌いになんてならないよ。安心してください。遊びたがっていたので、今度またいっぱい遊んでくださいね。また逢いましょうね。
No title
ハンナちゃん、ぱぱ&ままさんお疲れさまでした!
一緒に遊べて楽しかったです。
お土産まで頂いてありがとうございました♪
お転婆よつばがガゥガゥしないか心配でしたが
お誘い上手なハンナちゃんと遊べて良かったです。
また一緒に遊んで下さいねぇ~v-238


No title
初コメ・・入るかな・・。
ブヒオフ会ではお世話になりました。
ハンナちゃん、優しいパパとママに愛されて、想像通りのかわいこちゃんでした♪
お家が近そうなので、開成山とかで会えるといいね!

No title
宮城のぶーたん家です

先日は、オフ会に参加せていただきありがとうございました
お土産までいただきありがとうございます。

ハンナちゃん可愛いですね~、パワフルにランしたあとに
パパに抱っこされてる姿は、なんともいえないくらい可愛いかったな。

また、会える機会があればお誘いくださいね、
ぶーたんは、どこでも参上しますよ!
ぶーちんさんへ
BUHIオフ会お疲れ様でした。虎鉄くん・よつばちゃんにあえて嬉しかったよ。
22BUHIちゃんには圧倒されでもみんな可愛くて癒されっぱなしでしたね。
また一緒に遊んでくさいね。今度は、阿武隈川河川敷にお邪魔しますね。
雪見ちゃんままへ
初コメントありがとうございます。BUHIオフ会お疲れ様でした。楽しかったですね。しかも家が近いって聞いてちょっと嬉しいです。また一緒にお散歩&お遊びよろしくお願いします。また逢いましょうね。
ぶーたんパパさんへ
BUHIオフ会お疲れさまでした。初参加だったんですが楽しかったです。
宮城県からきていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。もしまたこのようなBUHI会がある時は誘ってくださいね。今度は宮城県進出!しちゃいますから。また遊んでくださいね。
No title
ハンナちゃん、ハンナパパさん、ママさん、BUHI会ではありがとうございました。楽しかったです。12ファミリー22BUHI、素敵でしたね。これからも、時々会えると良いですね。ワンちゃんには非友好的な大福一家ですが、大福パパ・ママは大興奮です。お土産のマカロン、美味しかったです。ご馳走さま。
初コメしますが、届くこと祈ってます。
No title
オフ会では~ありがとうだど。
とっても~楽しかったど。

また一緒に遊んでほしいど。
大福ままさんへ
BUHI会はお疲れ様でした。とても楽しいひとときを過ごすことができました。
今回初のBUHI会だったので、デビューが22BUHIなんて夢のようでした。
またこれからも誘ってくださいね。いつでも行けるようにすたんばっていますので・・・また遊びましょうね。
Ms.chefさんへ
先日はありがとうございました。
美味しいランチありがとうございます。

ワタクシ・・・そんなにインパクトが
あったのか・・・・・。ちっちゃくなってる
つもりなんだけどね。

これでお友達ですよね。
今度はウチのメンバー誘って
行きますね。

これからも宜しくお願いします。
せっかくどーもない
うまいがないただいちゃってぇ~ありがとん♪
お初BUHIなハンナちゃんったら
元気いーーっぱいで、終了付近ではぐったりしてて
わかりやすいっつーかBUHIらしい女子ですねぇー
ずーっと天真爛漫なハンナちゃんでいるんだがんね
また広いとこであそんぺなぁい
No title
オフ会興奮しまくりだよね~
最高に楽しんでいるのは飼い主の方だったりするんだよね。
でもハンナちゃん すごく楽しそうに遊んでるね♪

なんか ももさんと似てる・・・ハイパーハンナだぁ~
朝霧でも大歓迎だからね~ 待ってるよe-463
No title
ハンナちゃん、ぱぱさん、ままさん、素敵な時間をありがとうございました!!
うちの大吉も小町もあんなに大勢のBUHI ちゃんたちと遊ぶのは勿論、
私たちも初めての経験で鼻息がいつもより荒かったような気がします。。。
BU~BU~! またみんなと一緒に遊べる機会があったらぜひお会いしましょうね★
がぶてんさん
BUHI会ありがとございました。どうです?生ハイパーハンナは・・・びっくりしたんじゃないかな?だって競走馬なみに走ってたから。でもBUHI会デビューが22BUHIなんて贅沢な気分でした。また誘ってね。またいっぱい遊びましょうね。
momoままさんへ
お久ぶりです。BUHI会行ってきたよ。ハンナよりも、うちらが興奮してたってカンジです。だって前日なんてワクワクでなかなか眠れなっかたもん。早くETCつけて朝霧に行くから待っててね。はやくももさんに会いたいよぉ。
大吉・小町ママへ
BUHI会ありがとうございました。小町ちゃんにはいっぱい遊んでもらってありがとうね。またいっぱいあそんでくださいね。またみんなに会いたいなぁ。またこのようなBUHI会があったら誘ってくださいね。
BUHI会楽しかったです☆
BUHI会ではありがとうございました♪元気いっぱいなハンナちゃんに比べ、うちのヘタレ楽は女の子たちに押されっぱなしでしたね(笑)

年も近いし、ハンナちゃんとはすぐに仲良くなれて、ふたりのダッシュ姿が可愛かったです♪また、遊ぶ機会があればぜひ、楽と仲良くしてくださいね…ヘタレですが(笑)

お土産ありがとうございました。
楽くんままさんへ
BUHI会ありがとうございました。
全然ヘタレじゃないですよ。楽くん可愛かったっすもん。
ハンナといっぱい遊んでくれてありがとうです。
また一緒に遊びましょうね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
