*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひとり旅(;_;)
20090407101339
今朝 ハンナを宮崎空港に連れて行きました。


一足先にハンナは郡山に帰ることになりました。
パパの待つ羽田空港まで
「ひとり旅」です。


ゲージの小さな隙間から
不安気に私をじっとみつめる瞳…



せつなくて…


心配で…


ごめんね ハンナ…




どうか
暴れたり
吠えすぎたりして
呼吸困難になりませんように…(>_<)         

無事に
パパとご対面できますように(>_<)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃんのお見送りお疲れ様でした(T-T)
もう到着してパパとご対面してるかな?

ママも辛かったでしょうね・・・
写真を見てちょっぴり切なくなりました(TmT)

ママが戻ってくる頃には膿皮症も良くなってますように!!
ショウコさんへ
無事にシロクマさんとご対面できました

意外に「ケロリ」としてたみたいで 飛行機2回目だったからでしょうか…

でも何事もなくて安心できました

には…夕方までには着くと思います

ちょっぴり大人になったハンナをこれからもよろしくお願いします


私も帰ったら
ぜひピクニック行きたいです
お弁当は…シロクマさんにお願いしちゃいましょ

ハンナさんもかなり がっつくので全然ヘーキですよぉ
無事に着いたようで安心したよ。
パパさん久々の対面で嬉しかっただろうね。
ママさん ちょっとの間ハンナちゃんと離れちゃって
今度はママさんが寂しくなっちゃうね。

家族揃って生活できる日も近いのかなぁ~
ハンナちゃん、お帰り~☆
飛行機なれたんだね~。すごいな~☆
ママさん、ハンナちゃん先に帰っちゃって、
一人で寝れるかな~?
ハンナぱぱさんからコメいただいて
早速お邪魔します。
なんだか状況分からないけど飛行機乗るんですか?
ブヒは飛行機に乗れないって聞いてたので驚きです。
いつかお会いできるといいですね♪
お邪魔しました。
momoままさんへ
無事家に着きました。体重も重くなり、さらにハイパー度が増し、ひと安心しました。ママさんは今日からチョットの間、さびしんぼうなんで、写メで元気付けてあげなくちゃ。
milkyさんへ
ママさんは今日からさびしんぼうなんです。たぶん寂しくて眠れないんじゃないかなぁ・・・だから毎日ハンナの写メを送ることにしました。もうちょっとの辛抱です。
アルフレッドママさんへ
ご訪問ありがとうございます。うちのママさんの出身が東国原知事で有名な宮崎県出身なんです。それで、休みが取れたんで、実家に帰っていたんです。
JALはフレブル乗せられないんです。ANAは、夏季期間中は乗せられないんですけど、夏季以外は、乗せることができるんです。これからBUHI友になってくださいね。
パパさん ハンナちゃんと感動の再会を果たしたの!?長かったねぇ 良かったねぇ♪あとは ママさんの帰りを待つばかりだね(*^*^*)/
べりポンままさんへ
昨日、羽田空港まで迎えに行ってきました。顔を見るまでは心配でしたが、当の本人はケロっとしていて元気いっぱいだったので安心しました。1か月ぶりのハンナは、大人になっていてビックリしちゃいました。さっそく今日は、近所のワンちゃんとお散歩に行ってきたよ。近いうちベリポンままさんに会いに行くからね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
