*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
♪Smile♪
20090330132953
こんにちは♪


「膿皮症」と闘ってる
ハンナだけど 
こんなに 元気いっぱいの笑顔をくれます(^ー^)       

辛い時や落ち込む時もあるけれど
一緒にがんばっていこうね♪

皆さんもハンナの笑顔で


「クスッ♪」って


笑顔になれますように…      
      (^-^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンナちゃん、膿皮症になんか負けちゃいかんよぉ~e-281
写真を見るかぎり、皮膚自体は赤くないのでアレルギーの可能性は低いかもしれませんねe-77
実際に会ってみないとハッキリとした事は言えませんがね。。。

ハンナちゃん、頑張れ~e-454e-343
たぁぼ~さんへ
こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます(^-^)/


ハンナは元気いっぱいなんですけど 皮膚は…赤いんです(+_+)
発疹の後はシャンプーあとにほとんど毛が抜けちゃって ハゲハゲなんですけど 皮膚は赤くなってます(+_+)

今はロイヤルカナンのセレクトプロテインをメインあげてます。これで変わらないなら食物以外のアレルゲンを検査してみましょうって(^_^;)
道のりはまだまだ長いのかな…

ジャックくんはどのくらいで良くなったんですか?
再コメで~す☆
ハンナちゃんの皮膚は赤いですかぁ。。。
う~ん、膿皮症じゃなくてアレルギーかもしれませんねぇe-263
シャンプーのしすぎにも注意だし、シャンプーが合わなかったり、温かい場所(ヒーターの前)に居ても細菌が増殖しちゃうから難しいですよねぇe-441

体質改善としてインターフェロン治療はオススメですが、高額&個体差により効果が無いこともありますe-263
その前にアレルギー検査をしてアレルゲンを調べるといいですねe-284
ちなみにジャックはセレクトプロテインのブルーホワイティング&タピオカを食べていますe-77
ジャックは元気ですよぉ~
部屋の中を走ったりソファーにジャンプしたりと・・・なるべくハシャギ過ぎないように見張ってます(汗)
散歩はまだ不安でしていません。。。
元気なのは嬉しいけど・・・ヒヤヒヤですe-441

ハンナちゃんは足をペロペロと舐めてヨダレだらけにしていませんか????
もし、足ペロペロしているとしたら体のあちこちが痒い証拠ですe-2
たぁぼ~さんへ
ありがとうございます(^-^)

ハンナもジャックと同じ種類食べてます(^-^)
お値段がなかなか高いけど…(^_^;)
今は宮崎にいるので 今後の検査や治療は郡山に帰ってからの方がいいかなぁ…って思ってます。


服ってどうしたらいいんだろう…摩擦による刺激をしない方がいいのか それとも保護するために着せた方がいいのか…
ん~って感じです(^_^;)

足はたまになめるくらいですけど…やっぱりかゆみがあるのかな…
耳もカイカイしてます。

たぁぼ~さんのブログに 私のアドレス入れさせていただいたので 相談に乗ってください。(T_T)
よろしくお願いします。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
