*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩
おひさしブヒでしゅ。

今日は、あったかかったので、街中をママと一緒に散歩行ってきました。


CIMG1881_convert_20090320123116.jpg

クンクンクン・・・いい匂いだなぁ

CIMG1882_convert_20090320123157.jpg

花壇に頭から突っ込んで 匂いを嗅いでいるのかなぁと思いきや・・・

CIMG1880_convert_20090320123032.jpg

ハンナは、 お花 をムシャムシャ・・・

ガ========ン


お店の方、せっかく綺麗に植えていたのにゴメンナサイ

しばらく行くと・・・デパートに到着

ふと、ショーウインドウをのぞいてみると、マネキンと一緒にワンちゃんのマネキン?が・・・

フレブルに似ていたので、思わずパシャリ


CIMG1877_convert_20090320122939.jpg

ハンナ『ねぇねぇママ~。早くしてよぉ~~~みんな見ててはずかしい

帰り道も、お花を見つけ、またムシャムシャしないかと、ヒヤヒヤでした

CIMG1886_convert_20090320123634.jpg

ポカポカ陽気で、だんだん眠くなってきたよぉ~~~

CIMG1888_convert_20090320123748.jpg

CIMG1889_convert_20090320123821.jpg

家に着くなり、お気に入りの場所で、お昼寝タイムに突入したハンナでした。















Secret
(非公開コメント受付中)

お花がいっぱい・・・ あたたかくて羨ましいなぁ
お花美味しいの??? にがそうだけど・・・('o';)

街の中を一緒に歩けるなんて羨ましいな。
我が家のワンたちは田舎仕様だから、草が生えてるところしか歩けないんですよ(T-T )

ショーウィンドーのフレブルちゃん?可愛いですね。
最近フレブルのグッズとかよく目にします。
CMにも出てくるし。
あ、それにご近所なのかな?・・・フレブルちゃんお散歩の時たまに見かけるようになりました。

ハンナちゃんのお洋服いつもカワイイ~~!
お洋服を見るのも楽しみになりました~~!
ショウコさんへ
宮崎は、あいかわらず暖かいみたいです。ハンナは花壇のお花が気になったらしく、クンクンしていたらしいのですが、食欲旺盛?なのか口にしていたのです。まったく困ったちゃんです。CMってモバゲーのですよね?おれもわからず、母から言われて知りました。かわいいですよね。ハンナの洋服はいっぱいありますよ。ついつい買っちゃうんですよね。なんでも似合っちゃうから・・・(すみません親バカで・・・)
来月帰ってくるので遊んでくださいね。
ショウコさんへ
宮崎は桜が満開で 昨日お花見してきました(*^^*)

風がなければ ポカポカじんわり汗ばむ感じです

ハンナは…なんでもモグモグするので目が離せないんです
ハンナは衣装持ちです
…っていうか 買ってしまいます

パパよりもお洋服持ってますよ

来月中には郡山に帰れると思います

遊んでくださいね
お久しぶり(^ー^*)/です
ぁぃかゎらずかゎぃぃ☆彡はんちゃん
むしゃむしゃ!Σ( ̄口 ̄;マネキンには思わず笑っちゃいました!
ハンナちゃんゎ真っ白な体に口元がちょっぴりピンク色(*'C'*)ノブルーベリ~のお姉ちゃん分みたい!
ブルーベリままへ
おひさしぶりです。かわいいでしょ、うちのはんちゃん。来月帰ってきます。やっと逢える。帰ってくる頃は桜満開だから、みんなでお花見しましょうね。
プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
