*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ママはWBCに夢中
20090320104252
ハンナです U^ェ^U


大好きなゆっくんと遊びたくて しつこくじゃれて 吠えてたら ママにゲージに入れらました…      
ゆっくんにも振られちゃったし…(T_T)



やっと 出してもらえたけど


ママは野球に夢中(-.-)       


今日は♪ドッグラン♪に連れてってくれるって 言ってたじゃ~ん( ̄^ ̄)



つまんないから
ママの肩で眠っちゃお
(-.-)Zzz・・・・



みんなのパパ・ママも一緒かなぁ~?



ガンバレ侍JAPAN♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤッタ~~\(*T▽T*)/
クフフ・・・勝ちましたね!!!
お約束のドッグランは連れて行ってもらえたかなぁ??

カワイイ~~(*^^*)
ママの肩で寝ちゃうなんて・・・
触ってみたい・・・e-265

↓膿皮症 ツライですね。
まだ痒がったりしますか?
なかなか治らないんですよね。
アレルギー検査も、いろんなモノに反応しちゃうし・・・
のあとココも免疫力が落ちた時膿皮症に悩まされました(T-T)。
ココは今も完治してないんですけど、だいぶ良くなってます。
ハンナちゃんも美味しいウマウマたくさん食べて早くよくなるといいですね♪
ショウコさんへ
日本勝ちました\(^-^)/

でも実は私 同点に追いつかれた時点で
「ダメだ
って思って見てられなくなったからハンナを連れて出かけちゃった


ドッグランは…規制が厳しくて ハンナは連れて行けませんでした
結局公園のお散歩で終わってしまいました。


膿皮症って しぶといんですね…

ハンナは抗生剤のおかげか 発疹の部分は 全部「かさぶた」に なってて わたしは ついむしってしまいます
でもまたできるのかな…身体はやっぱり痒いみたいだし、脱毛がすんごいです
来週 また再診に行ってきます。


プロフィール

菩薩様

Author:菩薩様
ハンナ パイドの女の子
ファビオ ブリンドルの男の子
よろしくね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
